こんにちは、しげです。


米田 隆晟さんが
にちゃんねるアフィリエイトっていう
無料オファーを出していましたが

LPを変えてマトリックスアフィリエイトなる
モノマネLPで登場しました。


もうセールスページもコスプレ合戦ですね(笑)



しかもこのセールスページは盗作疑惑が浮上?
しているんですが真実は??一体



マトリックスアフィリエイトのLPは小林亮太さんから盗作?



盗作疑惑が浮上しているのがコチラです。

マトリックスアフィリエイトのLP
マトリックスアフィリエイト



小林亮太さんが以前使っていたLP
小林亮太



そして小林亮太さんがフェイスブックで暴露(笑)
小林亮太フィスブック



本気でパクられたみていで
見比べて見ても丸パクリ状態だと
一目見ただけでわかりますが(笑)


米田 隆晟さんはこれ気がついているんでしょうかね?



おそらくLP作成とかも丸なげしているだろうし
作成側がパクってることも知らなかったんでしょうけど
これは米田 隆晟さん評判下がりますよね(^_^;)



まあ、本人が稼いでるかどうかも疑問ですけどね^^



マトリックスアフィリエイトとにちゃんねるアフィリエイト


にちゃんねるアフィリエイト

運営責任者:米田 隆晟
所在地:〒173-0027 東京都板橋区南町37-3
電話番号:090-2392-3893
メールアドレス response_m@metaryu.com
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。


マトリックスアフィリエイトとにちゃんねるアフィリエイトは
同じ内容で2ちゃんねるを使って稼ぐ手法ですね。



公開されているまとめサイトが3つ。

http://blog.livedoor.jp/omorotube/

http://blog.livedoor.jp/infoin/

http://terrabattle-chuiho.blog.jp/


公開するというのは自信作って事でしょうし
米田 隆晟さん的には
凄いだろ的な感じなんでしょうが・・・



公開さているサイトちょっと調べてみたのですが
サイト滞在時間の平均が5秒なんですよね(笑)




ハッキリ言ってレベル低すぎだし
よく公開したものだと思います。



キャッシュポイントはゲーム関係とか
楽天とかアドセンスなんですが
さすがに5秒では稼いでいるのか疑問です。



しかも自信持って公開したサイトでこれでは
あまりにもお粗末としか言いようがないんですね(^_^;)




こういうキャッシュポイントって
膨大なアクセス集めて
なおかつしっかりと読まれる事が
前提で稼ぐ事ができるんですが



多い月で100000PV
今は3000~5000PV
滞在時間が2.43秒



これで月にいくらでしたっけ?



1,448,288円稼いでるってマジで??



PVと滞在時間で簡単に計算しても
絶対にありえ無い数字だと
普通にわかるのですが・・・・・




しかも今は2ちゃんねるは転載禁止になってるので
著作権の侵害に触れる可能性も出てくるんですね。



けっこうアンダーグラウンドな手法って
イメージなんですがこういったサイトで
アドセンスなんてやってると気がついたら
アカウント削除になっている危険性もありますからね。



今アドセンスやっているや
これから始めようという人は
絶対に手を出したらいけませんよ!!




アドセンスはアドセンスでも
今熱いのはYouTubeアドセンス。


マトリックスアフィリエイトも
参加するなら高額な投資をしなければいけません。

このような高額塾は入って見なけりゃ中身なんて
正直自分に合ってるか合っていないかなんて
全くわかりませんからね。


高額塾に入ったもののやっぱり・・・
ってことになったら目もあてられませんから。


高額塾なんて僕から言わせれば
マジでいちかばちかの高額な賭けみたいに思います。


マトリックスアフィリエイトのような
結局はコピペしたような記事では
アドセンスに違反したような記事を知らず知らずに
引っ張ってくる可能性が超大きいんですよね。



でも知らなかったでは済まないので
本当にアドセンスやってるなら気をつけたほうが良いです。



僕的には何でもチャレンジして経験を積む事が
稼ぐためには必要だと思ってて


実際に僕も未知なる分野にもチャレンジしていますが
再起不能になる方法は絶対にやってはいけません。



例えばPPCでの出稿で禁止キーワードで
広告主が見ていないような
時間帯に出稿して稼ぐとか

転売だったら偽物を売るとか

まとめサイトにアドセンス広告を貼るような行為です。


こういった行為は今後のキャッシュポイントを
自ら狭くしてしまっていざやろうと思った時に
アカウントが無い、アカウントが取れない


このような状況になってしまうんです。



失敗やうまくいかなかったことを改善していくことは
素晴らしい事ですが再起不能になるような失敗をしてはいけません。




正しい方法でネットビジネスを実践すれば
ほぼほぼこのような事にはなりませんが
一部の人の中ではアカウントが削除されてしまった

という話も聞いています。



末永く稼ぎたいとか
本当のスキルを身につけたほうが
絶対に稼げるようになるんですね^^



そういった意味ではコチラの商材は
稼ぐスキルを身に付けステップアップしていくことができます。



初心者さんとかまだ稼げていないとかだったら
こういった商材のほうがリスクも低く
稼ぎやすいと思うんですけどね。


動画アドセンス×情報商材で
メール講座付きのコンテンツです。

http://sigeru.jp/blog-entry-76.html



または
ブログで正当派アドセンスノウハウ
http://sigeru.jp/blog-entry-9.html


50万の道もまずは数千円から

100万の道もまずは数千円からです。



数千円自分の力で稼ぐ事ができれば
数万円が見えてきます。


数万円稼ぐ事ができれば数十万円が見えてきます。



僕がサポート無期限でやっているので
興味があれば見てください。


独自特典も更新し続けています。
http://sigeru.jp/blog-entry-9.html


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事