ネットビジネス初心者のタグ記事一覧

情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

タグ:ネットビジネス初心者

ネットビジネス初心者のタグが付いた記事一覧。情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

2015-04-22 微妙
こんにちは、しげです。池田公正さんのぽちぽち錬金術はネットビジネス初心者さんが飛びつきそうな謳い文句満載のセールスレターなので今からネットビジネスで稼ぎたいっていう人は絶対に飛びついたらダメになる案件なのでお気をつけて^^新世代インターネットビジネス?池田公正http://webalchemic.com/web/opt/neo/パソコンがピコン!!となったら7クリックしてあとは完全自動で利益確定(笑)しかも82歳のおじいちゃんが開始1日...

記事を読む

2015-04-17 未分類
こんにちは、しげです。今回は2015年稼げる商材一覧として記事にまとめてみました。僕のブログではこのビジネスモデルはこれっていう感じで紹介しています。・トレンドアフィリなら・YouTubeなら・転売ならみたいな感じになります。一応、ノウハウが古くなったり新しいより良い商材がリリースされた場合は順次入れ替えていきますのでぜひ、参考にしてみてくださいwどの商材もゼロ⇒イチを目指すにはおすすめです。まとめサイト×動...

記事を読む

ぽちぽち錬金術の池田公正は稼げない?詐欺か

  •  投稿日:2015-04-22
  •  カテゴリ:微妙
こんにちは、しげです。


池田公正さんのぽちぽち錬金術
ネットビジネス初心者さんが飛びつきそうな謳い文句満載の
セールスレターなので今からネットビジネスで稼ぎたいっていう人は
絶対に飛びついたらダメになる案件なのでお気をつけて^^



新世代インターネットビジネス?
ポチポチ錬金術 評判 詐欺

池田公正

http://webalchemic.com/web/opt/neo/



パソコンがピコン!!となったら7クリックして
あとは完全自動で利益確定(笑)

即金クリックビジネス 即金クリックビジネス 詐欺4



しかも82歳のおじいちゃんが開始1日目に利益を出してて
すでに540名が稼げているらしいです(^_^;)

これ何するんだと思います??


実はこのぽちぽち錬金術って
ブックメーカーのアービトラージ手法なんですよね。


ブックメーカーはイギリス発祥の
なんでも賭けの対象になるということで有名ですが
アービトラージというのは両建てで賭けるっていうことになります。


つまり
賭けに買っても負けてもお金が入るっていう手法ですね。



ちなみにブックメーカー、アービトラージについては
すでにこちらの記事でお話していますので参考にしてみてください。

http://sigeru.jp/blog-entry-39.html



このビジネスで稼げなければもう
ネットビジネスは完全に諦めてくださいとか言ってるけど
ブックメーカーってネットビジネスって言うんでしょうかね?



しかもブックメーカーってそこそこ稼ごうと思ったら
めちゃくちゃ資金が必要なんですよ。



それこそ手持ちが数万とか数十万程度とか
お話にならないレベルの金額が必要なんですね。


これをギャンブルにおきかえて考えるとよくわかると思うんですが
単純に普通に賭ける金額の2倍は資金が毎回必要になってきます。



で、しかも稼げるといっても利幅が少ないのが現実です。
ノウハウとして1.05倍でも勝ちとかって言ってるのもあります。



10000円と10000円賭けて合計20000円使って
500円勝ちましたみたいな(^_^;)


どんだけ資金いるんだみたいな感じになりますよね。



それとセールスレターの毎月60万円稼げるっていうのは
どこから出てきた数字なのか?


めちゃくちゃ疑問なんですけどね(^_^;)


82歳のおじいちゃんが6分で3500円稼げたというのから
引っ張ってきた数字だと思います。


セールスレターの言い回しで
6分で3500円だから時給35000円って何言ってんの?


で、月収60万って全く数字の根拠もないし
ただ煽ってる謳い文句にすぎません。



しかもこのオファーの先には高額コンテンツが控えてますので
飛びつく前にご注意を!!


ネットビジネスは地道ですが継続してやってれば
多かれ少なかれ結果ってあとからついてくるんで
ネットビジネスで稼ごうと思ったら
一度何か真剣に取り組んでみてはどうでしょうか?


ネットビジネスで初心者が手に取って稼げるマニュアルはこちらを参考にしてみてください。

http://sigeru.jp/blog-entry-94.html


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事

2015年カテゴリ別の推奨商材一覧

  •  投稿日:2015-04-17
  •  カテゴリ:未分類
こんにちは、しげです。


今回は2015年稼げる商材一覧として記事にまとめてみました。


僕のブログではこのビジネスモデルはこれっていう感じで
紹介しています。


・トレンドアフィリなら
・YouTubeなら
・転売なら

みたいな感じになります。


一応、ノウハウが古くなったり新しいより
良い商材がリリースされた場合は順次入れ替えていきますので
ぜひ、参考にしてみてくださいw


どの商材もゼロ⇒イチを目指すにはおすすめです。




まとめサイト×動画で稼ぐ

ハイブリッドメディアアフィリエイト

HMAのレビュー記事




YouTube×情報商材で稼ぐ
エビルユーチューバー


エビルユーチューバーのレビュー記事






トレンドアフィリエイトで稼ぐ

プライド画像



PRIDEのレビュー記事






PPCアフィリエイトで稼ぐ


5step speed affiliete


5step speed affiliete(5ステップ スピードアフィリエイト)のレビュー





転売で稼ぐ

感謝される転売ビジネス ワケありイリュージョン


感謝される転売ビジネス ワケありイリュージョンのレビュー






また、何か出てきたら更新します。


古くなったものなどは定期的に入れ替えます。



参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
Copyright © ネットで稼ぐ初心者ノウハウの評判とレビューで情報商材を見極める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます