こんにちは、しげです。


ユーザーコンテンツサーチを
値上げ前の駆け込みで購入した人も多いかと思いますが
実は僕も購入したんですよw


値上げって言われると
早く買わなきゃって、もう完全に釣られまくっています(-_-;)

っていうのは冗談で(笑)けっこうツールっていうのは
僕も取り入れていてますからね。


先日もメルマガでもお話したんですが
やっぱりツールの目的って時間短縮っていうのが一番ですし
機械に任せることは任せてしまうってことですよね。

で、効率よく仕事をこなすっていうのが
僕のツールに対する考え方です。


僕のブログでもツールはいくつかオススメしています。
集客に関するツール

ツイッターツール

アクセス解析と短縮URLツール

中国輸入のリサーチツール


こういったツールを活用していますが・・・

よく質問で
「ツールを使ったら誰でも稼げますか?」
って連絡いただくことがあるのですが


これってかなり痛いです(-_-;)

ツールがあれば
スキルも知識も何もなくても稼げるぞっていう
入口でツールを使うとほとんどの人がこうなります。
http://kyosaiko.com/?p=1103

↑かなり YABASHI ですね。


なので
ツールを使うにも、使う人が何のために使うのか?

ここが超重要なんですね。


少なくともツールがあれば稼げるぞっていう考え方で
ツールに入ると良いツールさえも購入して
結局は使わずに放置状態になるのは王道パターンです。


ツールを使うのは
既に何らかの自分の軸がありそれに付随する形で効果が期待できるもの
であり、全く何もない状態でツールに頼りっぱなしでは
あまり効果は期待できないってことです。

ちょっとツールに対しての講釈をたれてしまいましたが
ツールは自分の軸のプラスアルファとして使うということw
意識してみてくださいね^^

僕的には集客ツールがオススメですけどね。
http://sigeru.jp/blog-entry-143.html


話が超脱線していますので
本題のユーザーコンテンツサーチに話を戻します(^-^;

User Contents Search 元ネタ検索ツール


ユーザーコンテンツサーチ

販売者:Web Culture Service(ウェブ・カルチャー・サービス)
加藤 理人
住所:奈良県葛城市南今市47-10
電話番号:0745-60-3466
メールアドレス support@user-contents-search.net


簡単に言うと
クチコミ、レビュー、評価をツールで集めるのが
User Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)です。


こういったクチコミ、レビュー、評価を
通常の作業で集めようとするなら
○○口コミや、○○レビュー、などをググったりして
いちいち検索結果のサイトをグーグルなどから情報取集する
っていうのが手動での作業になります。

User Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)は
こういったクチコミ、レビュー、評価
一瞬で集めることができるっていうことです。


最近の高額塾で
自己アフィリエイトしてブログに感想を書いてレビューしましょうね
っていうものがあったかと思いますが・・・


User Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)は
そういった感想などが
ツールで一瞬に集めることができるってことです。



これなら実際に自己アフィリエイトなどせずとも
ある程度の口コミ情報やレビューを集め
それなりの記事を書くことは可能ってことです。

ただ、User Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)は
その情報を集めることはできますが
それをどのように活用していくのかっていうのは
個々のスキルや経験がものを言いますし
そのまま収集した情報を使うこともNGなんですよね。


既存のサイト上にある文言をそのまま取り入れると
コピペサイトとしてペナルティを受けることは言うまでないですからね。

なのである程度のリライトっていうのが必要になってきます。

で、リライトして何に使うのかっていうことですが
ある程度の構想は練っています。


ただ、まだ使いこなせていない感が満載なので(笑)
今後また記事にしようと思います。



ユーザーコンテンツサーチを購入すると


ユーザーコンテンツサーチを購入すると
購入者サイトに入ることができます。

ユーザーコンテンツサーチ ダウンロード

このサイトでツールのダウンロードとかできますが
バックエンドとしてブログ量産ツールなどもオファーされます。


購入後にすぐバックエンドページが表示されますが
閉じたらもう見れないっていうわけじゃなくて
購入者専用サイトからもアクセスできるので
これはありがたいですね。


今のところ微妙な感じっていうことで
あからさまにオススメはしませんが
既に物販アフィリエイトで実績があるという人には
活用できるツールかと思います。


今からネットビジネスを始めるっていう場合は
オススメできませんけどね。


おそらく消化不良になるって思いますんで(^-^;



ということで今後使ってみて
また追加記事を書くか書かないか決めようと思います。



記事内で購入リンクは今のところ貼っていませんので
購入したい場合は大手数ですが他のサイトをお探しください。


少し使って再レビューするかもしれませんので
いち早く確認するならブログ更新もお知らせしている
メルマガ登録お願いいたします。


追加記事などありましたら
その日のうちに配信するかと思います。


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事