こんにちは、しげです。


この案件の追加記事のリンクは
記事最後に記載しています。

最近やたらと
投資やギャンブル系の案件が目立っていますが
今回レビューする無料オファーはブックメーカーの案件ですね。


坂本健太さんの
幸せ資産家ファミリー【OSB】 坂本式ブックメーカー

というものですが、
登録後に案内された動画を見ていると
今までのアービトラージ手法とは違う手法のようです。


色んな方が既にレビューされているようですが
ただブックメーカーだということだけで批判するみたいで
違った手法ならどうなのか?


みたいなところにはまったく着目しないようですね^^



このブログでもブックメーカーの案件については
いくつか酷評としてレビューしましたが、そのほとんど、
というか全てがアービトラージによる手法だったんですね。


ちなみにブックメーカーやアービトラージについては
以前こちらで解説したので参照ください。

クリック以外したくねエんじゃァァァァ
↑(記事の中ほどで解説しています。)


アービトラージによる過去のブックメーカー案件

池田公正 ぽちぽち錬金術⇒必勝!ブックメーカー投資アカデミー池田塾

のんびリッチの萩原綾は再現性100%と言ってるが

即金クリックビジネス、極秘裏ビジネスの【近藤ひろし】


今こういった過去にブックメーカーを推奨して
アービトラージで稼げますよって言っていた
高額塾の主催者の名前なんて既に聞きませんよね?


これだけ馬鹿でも稼げそうな事を言っておいて
誰ひとりとして成功者を輩出した話を聞かないところを見ると
どれだけ誇大広告を並べ立てて売っているのかがわかるかと思います。



要するにこれが低レベルのキャッチコピーで
無差別に売りつける高額塾の現実なんです。



で、今回の坂本健太さんの
幸せ資産家ファミリー【OSB】 坂本式ブックメーカーを
今のところ推奨しているわけじゃないけど
ちょっと今までの手法とは違うっていうのは
今後同じような案件が出てきた時のためにも書いておきたいところです。


幸せ資産家ファミリー【OSB】 坂本式ブックメーカー購入はアリか?


坂本式ブックメーカーは稼げるのか? 坂本健太

レターURL
http://osb-system.com/lp/happy-family/

販売者氏名 坂本健太
問い合わせ先連絡先
info(こちらにアットマーク)osb-system.com


アービトラージについては
僕の周りでもやっていた人がいましたが
思ったような成果が得られるどころか、
1回の負けで連勝してきた勝ち分が一気に吹き飛ぶ(笑)



みたいな話も実際に聞いていたので
まったく推奨できなかったわけです。


要するに両建てだから
どっちに転んでも大丈夫だと言っても
そもそも受け取る配当額が極小なわけですね。


1.1倍、つまり1000円が1100円になるならまだマシな方で
醜いものだと1.03とかそういったオッズです。


例え1.1だったとして9回買って
900円の勝ちを蓄積させていたとしても
わずか1回の負けで1000円吹っ飛ぶわけですから
僕からするとアービトラージ勝てるの?って話なんですね(笑)



普通に上記パターンでも勝率9割だから
圧倒的に勝ち数は多いわけだけど実際に
お金が残るかどうかというのは話がまた別なわけですw




ただ、ブックメーカーでも
手法が変われば検証してみてもいいかなって
今回はそんな感覚で捉えてるわけですね。



なので坂本健太さんの展開次第によっては
今回購入してみて検証してみようかと考えています。



まだわかりませんが、今後の展開次第です。


もちろん買って検証してダメだった場合には
即酷評カテゴリ入りになるかと思いますが・・・



まあ、懸念点としては
ツール頼りきりのものなのでツールが使えなくなった時点で
確実に終わりですし坂本健太さんの言うように
『お子さん世代、お孫さん世代を巻き込み』

みたいに永続的に稼げるものでは到底ありません^^



参加者が増えれば増えるほどオッズも低下するし
買ったとしても配当金が下がっていくのは目に見えていますからね。


競馬とか競輪や競艇でもそうですが
一気に大金を賭けたりすると小さな開催ほどオッズが低くなり
相当な影響を受けてしまうんですね。


競艇や競輪なんかでは
『オイオイ、ちょっと待てよ』ぐらいの勢いでオッズが下がりますw


なので子供世代までとか孫世代までなど
そういったフレーズはまず鵜呑みにはできませんし
あくまでも違った手法なら検証してみたいだけです。


決して現時点で推奨はしませんし
買うなら自己責任にて、、とだけ言っておきますね^^


幸せ資産家ファミリー【OSB】 坂本式ブックメーカーの手法は統計学?


で、今までのブックメーカーノウハウは
アービトラージという手法が主だったんですが
坂本式ブックメーカーは何が違うのかって事です。


幸せ資産家ファミリー【OSB】 坂本式ブックメーカーは
統計学を駆使しているという点でどういう結果が出るのか?

あたりを検証したいなと思っていますね。


アービトラージのように
両建てで賭けるわけじゃなくて
坂本健太さんの手法理論も少なからず正しい部分もあるわけです。



統計って収束した数値ですから
明日は晴れるか雨が降るかみたいなところって
ほぼ数値が決まった値に収まるわけですね。


例えば天気ということで例えると
年間の晴れの日数はおおよそ200日程度だと言われていて
365-200=165日程度は天気が悪いわけです。


じゃあ毎日晴れに賭けたら200回は勝って
165回は負けるというのが言えるかと思います。


仮に200回を1000円賭けて配当1.7倍なら
1000×1.7=1700円⇒利益700円

700円×200回=140,000円の利益。


ただし、165回は1000円を負けてしまうので
合計の負け金が165,000円となります。


これが統計による計算ですがこのパターンは負けパターンです。


なぜならオッズと勝率のバランスが悪いからです。


なのでこういったパターンのものには賭けず
勝ちが見込めるパターンのものだけを買うというのが
今回の幸せ資産家ファミリー【OSB】 坂本式ブックメーカーの内容です。



本当ならの話ですが、、


ただ言うまでもなく統計というのは
長期的に見た場合に収束する数値なので
立て続けに思わぬ方向に行ったりなどする場合には
継続することすら困難になったりするわけです。



確か坂本健太さんは
平均オッズが1.6倍程度と言っていたのでそうなると
1.6×7=11.2となるので最低でも
勝率7割をキープしなければいけません。


1.6×6では9.6なのでマイナスなんですね。


ただオッズ落ちがあれば更に勝率を上げるか
オッズの高いものを探さなければいけないわけで
現時点ではどうなるか不明ですが懸念点も多いのは多いです。


ということで手法的には気になるけど
手放しにおすすめは出来ないという感じですね。


余剰金が乏しい人が参加すれば
最初に連敗してしまうだけで、
賭ける気すら失せてしまいますからね。


坂本健太さんは
ギャンブルではないとは言っていますが所詮はギャンブルです。


それを言えば競馬や競輪も
統計を取れば資産運用なのかって話になってきますからね、(汗)



個人的な主観もあると思いますが
賭けたものが消えてしまうか増えるかなら
どっちみちギャンブルでしかありません。


面白そうならまた展開を追記します。

*追記
無料お試しでベット(賭ける)する案件が流れていますが
現状ではそのどれもが、お金が稼げるとは言い難いものです。


例えばオッズ1.02とかそういった
勝ったとしてもリスクが大きすぎるようなものばかり。

今はお試しだから低オッズなんだということを言っていますが
お試しだからこそ通常のものを配信するべきなかって思いますね。


1.02とかだたったら
1000円かけて20円の儲け。

10000円賭けて200円の儲け。

10000円を10回賭けて200円×10回勝ったとしても
2000円の利益で万が一1回でも負ければ確実にマイナスです。


そして勝率は6~7割程度と言っている時点で
旨みがないっていうことを言っているようなもの。


お試し版配信じゃなければ
オッズは1.6とか2.0とかだと言っているけど
実際にはそれが証明されてはいませんから。


なのでやはり
こういった案件はリスク高いなっていうのが
最終的な結論かなと思いますね。


追記2:12/16(一部の人だけ12/15)から販売が開始されました。

『100人限定特典』や『2時間限定特典』とかあったので
朝5時に起きて先行者利益を確保しようと
購入された方も多いようですが全く意味がなかったですね。


タブレット付きで15万円、コンテンツ版で10万円。

そして特典付き。

17日に締め切られたのですが
なんとその後、暴挙とも思える行為に出たんですね。


『買わなかった人に値引きオファー』

つまり必死で先行者に入ろうと購入した人より
17日までに買わなかった人の方が安く買えてしまっています。


タブレット付きで15万円、コンテンツ版で10万円。

タブレット付きで13万円台、コンテンツ版で8万円。


正直、先に買った人からすれば
『ふざけるな』の一言ではないでしょうか?


あれこれあれこれ言いながら
結局100人限定特典も上記の買わなかった人に
12/24現在つけているという始末。


買わなかった人を救いたいとかキモイこと言って。
ちょっと有り得ない感じです。


先に買った購入者を馬鹿にしすぎなんですよね。


バックエンドが悪いとは言いませんし
僕もバックで売っているものはありますが
ブックメーカーとは全く関係のないアンテ-クコインには驚きです。

また
坂本と同じようにブックメーカーで稼げる方法の
配信側に回れば賭けなくても稼げるなどと言ってるが。

一連のオファーを見ると本当に醜い感じですね。


12/15からライン登録者向けに販売が1日前倒しであったのですが
10日が経過した12/25現在でも未だ購入者に一言の連絡もなし。

わかっていることは
購入者の口座残高が減ったという事実だけ。


その後の案内は一切なく
いつ受け取ることが出来るのか?

全く不明で告知なしの放置状態。

普通いつ渡すとか
そういった案内はあってしかるべきです。


『買わなかった人向け』では
既に今回購入した参加者が実践して稼いでるとか言ってるけど
まだ『購入ありがとうございます』のメールさえない状態。

購入者の不満は爆発中です。


リスクなく稼ぐならやっぱりネッビジネスが最高です。


あれこれ破滅的なリスクもないし
自分次第でどうにでもなるものですからね^^


こういった案件は
完全に他者に依存してしまうタイプなので
相手側がダメだったら自分が手の施す箇所がないため
どうにもならないわけです。


でもネットビジネスなら
自分で手の施しようがいくらででもあるんですね。


そういった意味でも
ネットビジネスで稼げないとかありえませんから^^


よく何をやったらいいか分からないと相談を受けますが
最初は簡単なものから攻めるのが一番です。


記事が自分で書けないなら
まとめる手法とかも入りやすいですし。


サーバーとか借りたくないなと思えば
YouTubeなんかは最高ですよね。


まあ、何にしても興味があるものが一番良いかと思います。


それでは参考までに。

この案件の追加記事のリンク
馬鹿にしすぎ 『NGF』ネクストジェネレーションファミリーの坂本健太


無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事