村上むねつぐのタグ記事一覧

情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

タグ:村上むねつぐ

村上むねつぐのタグが付いた記事一覧。情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

2015-02-18 おすすめしない
こんにちは、しげです。何かと話題の村上宗嗣さんが今回は一風変わったオファーです。内容は便利屋です。ネットビジネスやってる人にアナログの便利屋オファーですからね。ある意味究極の選択かもしれません。ネットビジネスはもうやめてリアルに働きましょうみたいなね^^ネオ便利屋のノウハウは再現性100%って本当?村上むねつぐ佐藤文昭アフィリリンクではありません詳細はこちら村上むねつぐ さんがネオ便利屋を推奨する理由...

記事を読む

2014-12-10 おすすめしない
こんにちは、しげです。今日はインフォトップで売れ筋上位にランクインしている1000万パック/伊勢・村上Perfect Collectionについてレビーしますね。この1000万パック/伊勢・村上Perfect Collectionは商材名に伊勢・村上Perfect Collectionと記載しています。これは伊勢隆一郎さんと村上むねつぐさんのJVという事ですが事前情報として村上むねつぐさんは以前に社団法人コピーライティング協会で活動されていた方なんですね。色々と...

記事を読む

村上むねつぐ ネオ便利屋の評判 評価 レビュー

こんにちは、しげです。


何かと話題の村上宗嗣さんが
今回は一風変わったオファーです。



内容は便利屋です。


ネットビジネスやってる人に
アナログの便利屋オファーですからね。


ある意味究極の選択かもしれません。


ネットビジネスはもうやめて
リアルに働きましょうみたいなね^^



ネオ便利屋のノウハウは再現性100%って本当?



ネオ便利屋

村上むねつぐ
佐藤文昭


アフィリリンクではありません
詳細はこちら


村上むねつぐ さんが
ネオ便利屋を推奨する理由として

・「リスクがまったくありません」
・「稼げるまでに時間がまったくかかりません」
・「まったく難しくありません」
・「やればやるほど売上が増えていきます」
・「再現性は100%です」


という5つの理由を書いています。

ネオ便利屋1


で、今回のネオ便利屋なんですが
実は以前にも似たようなオファーを打ち出しているんですね。


奇跡のチラシをポスティングして
稼ぎましょうっていう内容で
奇跡のチラシを使った埋蔵金発掘ビジネス



今回はネオ便利屋と名前を変えていますが
内容は同じということは言うまでもありません。



つまりはネオ便利屋はチラシを近所にまいて
仕事取ってきましょうねっていう事ですね。




その便利屋で稼げるのかっていうことですが
僕は稼いでる人を実際に知っています。


というのも僕の友人達が数名で組んで
実際に便利屋やってるんですよ。



ただ、簡単に稼げるのかって言えば
簡単に稼げるとも言えるし
簡単じゃないとも言うべきかもしれません。




少なくとも上の5つの理由だけを見て
すぐに簡単に稼げるかというと答えはNOです。




友人たちが便利屋を立ち上げた時には
実際に僕も手伝いました。


まず理由の5つを順番に説明していきます。
立ち上げてから数ヶ月間は手伝っていたので
ぜひに参考にしてください。


ネオ便利屋のセールスレターの内容と本当の便利屋の状況



・「リスクがまったくありません」
リスクってどんなビジネスでも多かれ少なかれ
絶対に存在します。

まず僕が住んでいる地域ですが
色々と話題になっている北〇州市の〇倉
ってところなんですが暴〇団の事務所に
チラシなんて勝手に入れるとやっぱマズイです。


それだけではなく関係者宅なんて
数え切れないほど存在しますからね。


知らなければこれだけでも充分リスクです(笑)


・「稼げるまでに時間がまったくかかりません」
まずチラシをポスティングするだけでは
仕事は取れません。

一軒一軒ピンポン押してチラシ見せながら
御用聞きするぐらいの勢いが必要です。


実際に僕らは片っ端からローラー作戦で
一軒一軒ピンポン押してまわっています。


・「稼げるまでに時間がまったくかかりません」
先ほど言ったように一軒一軒扉を叩いて
御用聞きしていけばその日のうちに仕事にありつけます。

ポスティングだけではほとんど期待できません。
(創業時は特に)

・「まったく難しくありません」
便利屋ってオールマイティに依頼に答えなければいけません。


草刈だったり家具の移動だったり
ごみ捨てだったりとか色々な事を依頼されます。


簡単な依頼から無茶な依頼までさまざまです。

ただ、無茶な依頼やできないことは
お断りするという選択肢もありますので
幅を広げるという意味では何でもできるに越したことはありません。


・「やればやるほど売上が増えていきます」
当然やればやるだけ売上・収入は増えていきますが
ある程度のところで限界が見えてくるので
友人たちは組織化してうまくやっています。


・「再現性は100%です」
どんな事でも再現性100%っていうことはないです(笑)



ネットビジネスもリアルビジネスも継続が必要


結局はリアルビジネスで便利屋だからって
稼げるか稼げないかはやる気とかになってきます。


少なくともチラシをポスティングしただけでは
起業当初は難しいです。


一軒一軒訪ねて行ってお話して
留守宅にはポスティングする。


御用聞きすれば
ほぼほぼ数件仕事が取れていました。


ポスティングしたチラシは
数週間後になって連絡あったり
数ヵ月後に連絡あったり
毎日の積み重ねがやっぱり活きてくるんですね。



1度仕事に行ったところも丁寧にこなせば
またリピートしてくれることもザラにあります。



ネットビジネスでもリアルでも
一朝一夕ではなく毎日の積み重ねが
今の成果に繋がっているのではないでしょうか?




リアルビジネスで成果が得られていないのなら
毎日もっと努力する必要がありますし

ネットビジネスで成果が得られていないのなら
毎日もっと努力する必要があると思います。



リアルでもネットでも正しい方法で正しい努力をすれば
結果はでるものなんですね。



とりあえず便利屋ビジネスは
副業で取り組めるほど甘くはありません。



便利屋稼業も稼ぐ覚悟と不屈の精神が必要です。



その点ネットビジネスは副業でも始められるので
僕からすればメリットばかりですが^^w



ということでネオ便利屋は
そんなに簡単に稼げると思って飛び込むのは
やめたほうが良いです。



やはりネットビジネスをオススメします。


僕が稼ぎやすいと思う手法は
3000円とは思えないPPCノウハウ
http://sigeru.jp/blog-entry-49.html


トレンドアフィリエイトなら
http://sigeru.jp/blog-entry-9.html


一風変わった転売手法は
http://sigeru.jp/blog-entry-52.html

参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事

1000万パック/伊勢・村上Perfect Collection レビュー 評価

こんにちは、しげです。


今日はインフォトップで売れ筋上位にランクインしている

1000万パック/伊勢・村上Perfect Collection
についてレビーしますね。

この1000万パック/伊勢・村上Perfect Collection
商材名に伊勢・村上Perfect Collectionと記載しています。

これは伊勢隆一郎さんと村上むねつぐさんのJVという事ですが

事前情報として村上むねつぐさんは以前に
社団法人コピーライティング協会で活動されていた方なんですね。

色々とあるみたいですがここでは説明しませんので
興味があれば調べてみてくださいね^^


1000万パック/伊勢・村上Perfect Collection





販売ページが見れます ↓
1000万パック/伊勢・村上Perfect Collection


まずはプロフィールというか

苦労したところから
這い上がってきたというプロセスからはじまって

肝心のビジネスノウハウの話しになりますが

視聴の案内PDFが7ページと
動画 約全部で110時間といった内容で

メインで見るのは動画といった感じで
主な内容な以下のコンテンツですね。

1000万パック/伊勢・村上Perfect Collectionを購入して学ぶであろうコンテンツは
年収1000円パック一覧として記載されています。

①あなたの適正と天職を診断する
1000万パック1


②継承プログラム
1000万パック2


③継承24
1000万パック3


④プロモーションライタークラブ
1000万パック4

⑤沖縄合宿セミナー
1000万パック5

⑥リアルビジネス50
1000万パック6

⑦最新筋トレ・ダイエット合宿
1000万パック7

⑧ネオ映像セミナー
1000万パック8

⑨2015転売ノウハウ
1000万パック9


う~ん、ぱっと見にも何を学ぶのだろう?ってのが率直な意見ですが
プロダクトローンチから人間関係、健康
リアルビジネスに筋トレ、ダイエット
最後は転売まで・・・


1000万パック/伊勢・村上Perfect Collection 必要のない商材



セールスページの中で
継承24以外は超初心者向けと書いているのですが
コンテンツがほぼ動画のみなので

内容が素晴らしいノウハウだったとしても
まず情報の処理ができません。


超初心者や初心者が手にするのなら
図解入りやPDFで説明してあえないと

ほぼほぼ理解する事ができないからです。


それにコンテンツのぱっと見からもわかるように
多くの人をとりあえず取り込もうという意図があるのでは?

という感じですね(^_^;)


超初心者からローンチまでって層の幅が広すぎなんですよ。
それにリアルビジネスから健康ノウハウまで・・・


ネットビジネスで稼ぎたい人とリアルビジネスで稼ぎたい人
ダイエット、健康に興味がある人って

もうちょっと特化して欲しいですね。


間違っても初心者さんにはオススメできないです(^_^;)


初心者はまず稼ぎやすい手法で

何をするのか明確なノウハウを取り入れていくようにしてくださいね^^


それとサポートも手厚く受けたほうが稼げるようになるのも
早いですしね


基本も学べて特化して拡大していくのもよし
基本を学んで次の展開を考えるのもよし

そういった意味ではこちらのレビューも見てください^^

プライドのレビューはこちら


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事
Copyright © ネットで稼ぐ初心者ノウハウの評判とレビューで情報商材を見極める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます