こんにちは、しげです。


今日は
「努力もせずにサボっていたら
月収49万円を達成していた!」


と謳う川越守明さんの
ほったらかし自動収入GSOシステムについて
幾つか疑問点がありましたので記事にしてみようと思います。


勝手に儲かり続ける
積み上げ式サイトオーナーシステム宣言
ということで
本当にそんなものがあれば僕も喉から手が出るほど欲しいのですが
ほったらかしということを謳っているだけあって
それが自動で使えるか、
信用できるかは疑問点ばかりです。

ほったらかし自動収入GSOシステム 自動


ちょっと前に自動ツールとノウハウがセットになった
神龍という商材を僕は紹介してたんですが
「自動」とか「ほったらかし」の意味の感覚が一歩間違えれば
どうしようもなく使えなりツールだったりノウハウになったりするんですね。


神龍に関しては
自動でも使えるというしっかりした理由があって
使えるツール&ノウハウということが言えます。


何故、自動でも良いと言えるのか?
を説明できないものはダメって事ですし
その根拠が出てこないものは必要ないって事ですね。


神龍のレビュー記事を読めば
何故自動でも良いのかがわかりますし
逆に自動ではダメなものもみえてくるかと思います。

http://kyosaiko.com/?p=1789


さて話を本題に戻しますが
登録して動画を見ていると
川越守明の自動収入GSOシステムには
「かなり違和感がある部分」があるんですよ。



川越守明のほったらかし自動収入GSOシステムは稼げない?としか思えない理由


ほったらかし自動収入GSO

川越守明
株式会社Roots

札幌市中央区旭ヶ丘2丁目5-12
info@)gso-system.com

URL 
http://gso-system.com/ast/1/


メールアドレス登録すると
毎度のごとく動画が閲覧できるページに案内されるのですが
このページに入ると目に付いたのが
20年間保証という文字です。

ほったらかし自動収入GSOシステム 20年間保証


これは何を根拠に
20年間保証を謳っているのか分かりませんが
動画を見るとかなり面白いことを言っているんですよ。


川越氏
「ただし、来年以降の参入だと厳しいかなぁ」

「市場の拡大するスピードが主な理由ですね」

「今はまだ大丈夫です」

今月、来月くらいは全く問題ありません




20年保証って何?みたいな話でしたが見た瞬間に
今月、来月ぐらいならまだ稼げるみたいなこと言われて
思わず飲んでたコーヒー吹き出してしまいましたね(笑)


03f8e2d9d0da83fef5cf6ce5b770963e.png
cbbca35342693e32ba3f52a603f60e6c.png
7f7b2de7d90f933c299bd0a3fe9c7490.png
ced72c36131af424d764dd80ee136189.png
42d64ae046b3a648ba3337862f8d8827.png
5aadc5dec35834bfafe9fb814f303183.png
b72f21dfb9e31cb8c8a66f2c4389dc1d.png
56163ca5b0f9b2a189ba96a795b9fca1.png
e398f5f70373d22add66e403365cfb9e.png


今月、来月くらいは全く問題ありませんって
どう考えても、おいおいって思いますし
どっから20年の保証なんて言葉が出てくるんだと。


普通の感覚なら思ってしまうはずです^^



要するにローンチして終了時のセールスで絶対に買えと・・・


そういうニュアンスですよね(^_^;)



そうじゃなきゃ稼げないぞと
不安を煽っているのだと思いますが
ここで正常な判断ができる場合は

「あれ、言ってることおかしくね?」と思えるんですが
正常な判断ができない場合には
「買っとかなきゃまずい」ってなるわけです。



だってどんなビジネスでも
完全なブルーオーシャン状態ってありませんからね。


誰かがやれば同じようなことやりだす人って
絶対に出てくるわけで、20年間稼げるビジネスなのに
今月来月参入しないと稼げなくなるような市場なら
「20年保証という理屈も無い」みたいな話ですから。。



あとこのあとの話もかなり笑わさせてもらいましたw


川越守明の自動収入GSOシステムは詐欺か?話の意味が不明すぎる


もう、ここまででも
言っていることが意味不明すぎるし
なんの根拠があって話してるんだろって感じですが
セミナーも150万円だとかいうので
ちょっと高すぎるとしか言いようがないですね。


セミナーで150万も払わないといけないんだったら
今回どれぐらいの金額で仕掛けてくるんだって
そっちも気になるところですけど。



とにかく川越守明の
言っていることの意味がわからないし
説明になってませんから(^_^;)


*これ全部連続して繋がった言葉です
1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png
9.png
10.png
11.png
12.png
13.png


最後ぼそっと
「お分かりですか?」って言ってますが
マジで意味がわかりませんし
20年伸びる市場=20年保証

こういう話になってるんですが
何で20年伸びるのか?も不明、どうして8倍になるかも不明




説明できる要素や根拠が全くないということですね。




てきとーに
伸びるし何倍にもなるしと言っているに過ぎない印象しかないです。


しかしこれが150万円セミナーなんて酷な話です(笑)



他のサイトでも
実践者の画像が虚偽の画像掲載だなんて言われてますが
要するにネット上から勝手に集めた人の顔を実践者の声として使ってるんですね。


あちこちで書かれているみたいなので
ここではもう説明不要かと思います。



つまりこういうことです。

ここまで酷い無料オファーの実態


ほったらかし自動収入GSOシステムとか言ってますが
胡散臭さ満載でしかないので近寄らないのがベストな選択です^^



こういう人たちが言うほったらかしは
根拠も乏しく何でそれが通用するのかなどの説明が
完全に欠落してるんですよね。


ほったらかしも
根拠アリなら話は別ですけどね。

根拠アリの自動ツール&ノウハウ

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事