池田公正のタグ記事一覧

情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

タグ:池田公正

池田公正のタグが付いた記事一覧。情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

2015-04-29 高額塾
こんにちは、しげです。かなり多くの人が推奨している池田公正さんのぽちぽち錬金術の進捗状況ですがぽちぽち錬金術から必勝!ブックメーカー投資アカデミー池田塾または池田式スクールとなって高額塾へと発展しています。以前にも書いたのですが前回記事はこちらhttp://sigeru.jp/blog-entry-98.html今回記事にしたのは今僕のメールボックスにはこのぽちぽち錬金術をおすすめっていうメールがバンバン入ってきてる状態です。とい...

記事を読む

2015-04-22 微妙
こんにちは、しげです。池田公正さんのぽちぽち錬金術はネットビジネス初心者さんが飛びつきそうな謳い文句満載のセールスレターなので今からネットビジネスで稼ぎたいっていう人は絶対に飛びついたらダメになる案件なのでお気をつけて^^新世代インターネットビジネス?池田公正http://webalchemic.com/web/opt/neo/パソコンがピコン!!となったら7クリックしてあとは完全自動で利益確定(笑)しかも82歳のおじいちゃんが開始1日...

記事を読む

池田公正 ぽちぽち錬金術⇒必勝!ブックメーカー投資アカデミー池田塾

  •  投稿日:2015-04-29
  •  カテゴリ:高額塾
こんにちは、しげです。


かなり多くの人が推奨している
池田公正さんのぽちぽち錬金術の進捗状況ですが
ぽちぽち錬金術から
必勝!ブックメーカー投資アカデミー池田塾または
池田式スクールとなって高額塾へと発展しています。


以前にも書いたのですが
前回記事はこちら

http://sigeru.jp/blog-entry-98.html



今回記事にしたのは今僕のメールボックスには
このぽちぽち錬金術をおすすめっていうメールが
バンバン入ってきてる状態です。


ということはかなりの人が
そういったメールを読んで
おすすめ高額塾って認識してるんじゃないかなって
感じたんですよね。



ですが
ちょっと僕からはおすすめできないっていうのを
言っておこうかなっていうことで書きました。



すぐにでも
楽して稼ぎたいって気持ちはわかるんですが・・・



返金保証付き
ブックメーカー投資アカデミー池田塾は危険



ブックメーカー投資アカデミー池田塾

池田公正

特商標記なし


今回の池田公正さんの
【ブックメーカー投資アカデミー池田塾】は
返金保証があるという事で池田さんからも
メールをもらったんですが・・・


全額返金とはいうものの・・・
池田塾返金


万が一にでも1円でも稼げてしまった場合には
返金保証は無いということになります(^_^;)



数十万円の高額塾に入って
1円でも稼げれば返金対象にはならないって話です。



こういった高額塾を打ち出すのですから
初心者から入ろうとする人よりも
確実にブックメーカーに関しての知識や経験があるのは当然なんですね。


で、ブックメーカー投資アカデミー池田塾では
ツールを使って利益の出る
アービトラージを見つけ出すっていうことなので
その賭けるべきものを見つける事はできると思います。



ですが
そのツールの精度も実際のところ
【使ってみなければわからない】という事ですからね。



それにあのように寝転がって気楽に稼げるような
画像貼ってるけどブックメーカーのアービトラージを
何らかのツールで見つけることができても

実際に賭けるまでに時間がかかれば
オッズの変動も激しい世界なので実際には難しいのが現状です。




管理画面にログインして実際に賭ける。
オッズの変動がないかをチェックする。
実際にベットする。


普通にスマホとかの小さい画面では
到底無理のような気もしますけどね・・・



そんな甘い世界ではありませんし
失敗すれば当然のようにお金は減っていきます。



で、参加するにも高額のお金を払わなければいけない。



僕のブログやメルマガではいつも言ってるのですが
こういった高額塾で手に入るツールって
本当に
【イチかバチかの賭け】みたいなもんですからね。



で、その【イチかバチかの賭け】に
30万円ほどのお金を投資する価値っていうのが
僕には理解できないんですよね。


しかも実践中にもお金が減るかもしれないという
ノウハウには特にですね。



セールスレターでは
毎月60万円の安定収入とか
1回3分、7回マウスをクリックとか(笑)


そんな事を言ってるけど
正直、この答えって高額なお金を投資してみないと
わからない部分なんですよ。



だから僕は高額塾は【イチかバチかの賭け】
っていう表現をいつもするんですけどね。



でも今まで見てきた無料オファーの
数クリックで稼げるとか
数分で稼げるようになるノウハウとかってのは
ほぼ100%で嘘が多いという事実。


ハッキリ言って今までにネットビジネスで
稼げていないかったという人がそういった高額塾に入って
セールスレター通りに稼げるようになったという話は
入ってこないんですよ。


色々と理由はありますが
そもそもセールスレターに書いてある表現自体に
無理があるっていうパターンが一番多いんじゃないですかね。




あとは、本人の取り組み方とかね。

結局はこういった楽して数クリックで稼げる系の
ノウハウや高額塾に魅力を感じている時点で
稼げる思考っていうのは全く無いっていうのは明白なんです。



ノウハウ<思考



ノウハウ>思考

稼げる思考力がある人って
こういったセールスレターの表現は
確実に間にうけないし、信用もしない。



数クリックでとかいうのは
稼げるようになった人がさらに稼ぐために構築する
時間の短縮化や効率化、自動化っていう部分だっていうのは
すぐに判断することができるんですよね。



ツールって使う人が使えば
なかなか便利なものもあるんですよ。

ですがこのアービトラージは
セールスレターで言うほどの金額を全員が稼げるのかって
言えばそれはほぼ自分の環境っていうところになるかもしれません。



つまり
資金力にもよりけりっていうところです。


競馬とかでもそうですが
こういった賭けは資金があればあるほど
勝った時に入ってくる金額って多いですからね。


アービトラージは両建てになるので
2種類の賭け方をしなければいけないので
通常の賭けとは違って
単純に考えても2倍の資金が賭ける時点で必要になります。


その賭け金からの配当になりますからね。

いくらどちらに賭けても勝つって手法であっても
10000万円で500円の配当とかって内容だったら
一度失敗するとちょこちょこ買ってきた利益なんて

一瞬で吹っ飛ぶことになるんです。



で、先程も言ったように
こういった高額塾やツールは数十万円単位で
お金を払わなければ実際に使えるのか使えないのかっていうのは
全くわからないそれこそ【イチかバチかの賭け】です。


いつも危険って言ってるのはこういった理由ですね。



口が裂けてもおすすめとは言えないです。



ブックメーカー投資アカデミー池田塾では
ペースメーカーメールといった補足メールが
週に1回届くようですが
実は僕も最近メール講座はじめたんですよ。




ネットビジネス初心者さんからも
大勢参加されていて
2週間で稼げる形を作ってもらうメール講座になっています。


特典を一度に渡して終わるのではなく
タイミングに合わせて必要な特典を必要な時期に
やることを明確化して迷うことなく実践するための
メール講座になっています。


まあ、こういった高額塾に参加するくらいなら
金銭的リスクも最小限に抑えてネットビジネスで
ゼロからイチを目指すことをおすすめします。



今回のメール講座対象はこちらです。
http://sigeru.jp/blog-entry-76.html

参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事

ぽちぽち錬金術の池田公正は稼げない?詐欺か

  •  投稿日:2015-04-22
  •  カテゴリ:微妙
こんにちは、しげです。


池田公正さんのぽちぽち錬金術
ネットビジネス初心者さんが飛びつきそうな謳い文句満載の
セールスレターなので今からネットビジネスで稼ぎたいっていう人は
絶対に飛びついたらダメになる案件なのでお気をつけて^^



新世代インターネットビジネス?
ポチポチ錬金術 評判 詐欺

池田公正

http://webalchemic.com/web/opt/neo/



パソコンがピコン!!となったら7クリックして
あとは完全自動で利益確定(笑)

即金クリックビジネス 即金クリックビジネス 詐欺4



しかも82歳のおじいちゃんが開始1日目に利益を出してて
すでに540名が稼げているらしいです(^_^;)

これ何するんだと思います??


実はこのぽちぽち錬金術って
ブックメーカーのアービトラージ手法なんですよね。


ブックメーカーはイギリス発祥の
なんでも賭けの対象になるということで有名ですが
アービトラージというのは両建てで賭けるっていうことになります。


つまり
賭けに買っても負けてもお金が入るっていう手法ですね。



ちなみにブックメーカー、アービトラージについては
すでにこちらの記事でお話していますので参考にしてみてください。

http://sigeru.jp/blog-entry-39.html



このビジネスで稼げなければもう
ネットビジネスは完全に諦めてくださいとか言ってるけど
ブックメーカーってネットビジネスって言うんでしょうかね?



しかもブックメーカーってそこそこ稼ごうと思ったら
めちゃくちゃ資金が必要なんですよ。



それこそ手持ちが数万とか数十万程度とか
お話にならないレベルの金額が必要なんですね。


これをギャンブルにおきかえて考えるとよくわかると思うんですが
単純に普通に賭ける金額の2倍は資金が毎回必要になってきます。



で、しかも稼げるといっても利幅が少ないのが現実です。
ノウハウとして1.05倍でも勝ちとかって言ってるのもあります。



10000円と10000円賭けて合計20000円使って
500円勝ちましたみたいな(^_^;)


どんだけ資金いるんだみたいな感じになりますよね。



それとセールスレターの毎月60万円稼げるっていうのは
どこから出てきた数字なのか?


めちゃくちゃ疑問なんですけどね(^_^;)


82歳のおじいちゃんが6分で3500円稼げたというのから
引っ張ってきた数字だと思います。


セールスレターの言い回しで
6分で3500円だから時給35000円って何言ってんの?


で、月収60万って全く数字の根拠もないし
ただ煽ってる謳い文句にすぎません。



しかもこのオファーの先には高額コンテンツが控えてますので
飛びつく前にご注意を!!


ネットビジネスは地道ですが継続してやってれば
多かれ少なかれ結果ってあとからついてくるんで
ネットビジネスで稼ごうと思ったら
一度何か真剣に取り組んでみてはどうでしょうか?


ネットビジネスで初心者が手に取って稼げるマニュアルはこちらを参考にしてみてください。

http://sigeru.jp/blog-entry-94.html


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事
Copyright © ネットで稼ぐ初心者ノウハウの評判とレビューで情報商材を見極める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます