こんにちは、しげです。


今回はキーワードに関してを
学べる商材ということで書いてみました。


キーワードストライクという商材です。

キーワードってアフィリエイトしていく上では
絶対に欠かせなくて避けては通れないところでよね。


僕が紹介しているものの中でも
エビルユーチューバー

PRIDE

5step speed affiliete



どのビジネスモデルに参入しても
キーワード選定って絶対に
避けて通ることはできません。



まずは読まれなきゃ見られなきゃ
どれだけいいこと書いていても
売上なんて立たないしまずは基礎、原点です。


今回、僕もこのキーワードストライクを
購入して一通り読んでみたのですが
僕自身も再勉強の意味を込めて読み込んでいます。


色々と自分自身も感じるところがあったので
それも合わせて書いてみます。


キーワードストライクが必要な人とは?


キーワードストライク

販売者:株式会社ジグスタイル
神谷宏之

住所:〒394‐0026
長野県岡谷市塚間町1‐8‐11

電話番号:090‐5619‐6546

メールアドレス info@erniezz.biz

キーワードストライク



冒頭でもお話した
まずは読まれなきゃ
どれだけいいこと書いていても
売上なんて立たないしまずは基礎、原点です。




そういえば今までにこういった
キーワード主体のマニュアルを買って読んだのは
実は初めてだったんですよね。


詳しく体系化した商材って読んだことなかったなって
そう思って復習や新たな発見のために
購入してみたって感じなんですよね。



今までのキーワード選定などは
何かの商材などの付属的要素で
ほとんどの人が学んでるんじゃないかって。


例えばブログアフィリエイト商材の
一部にキーワード選定が書かれていたとかですね。


キーワード選定法が主体ではなく
全体の一部に入ってるようなもので
なんとなくありきたりで

左側に重要なキーワードをおきましょうとか
ライバルが多いキーワードは複合キーワードで攻めろ!



つまり
なんとなく、うっすら、わかっちゃいるけど
みないな、なんとも表現し難い雰囲気で
勉強している人がほとんどじゃないかと思うんですよ。


そして最後は肌感覚(笑)

そいう言う僕もそのへんは
もう少し見直さないとなって思いましたね。



ビッグキーワードでライバルが強いなら
複合キーワードで攻めましょう!


虫眼鏡キーワードから
複合キーワードを選定しましょう!



で、複合キーワードで記事書いたら
見事にアクセスが取れなかった(^_^;)とかね。


やっぱり
どれだけ頑張っても
まずは見てもらうことが一番重要で
そして、その先に有益なコンテンツがある。


これが稼げる媒体ということになりますから
キーワードとコンテンツどちらも重要なんですよね。



どちらが欠けてもダメってことです。


・なんとなくキーワードで空回りしてるかも
・アクセスが集まらなくてモチベーションが下がっている
・キーワード選定の見直しをやってみよう


なんて思っているなら
数日分のコーヒーとタバコ代ぐらいで
キーワードストライクは
手に入るのでこういうものに投資してみるのも
良いかと思いますよ。



こういった意味でも
手に取っても損はない学べる
商材ということでおすすめします。


キーワードストライクの内容について


キーワードストライク 評判


キーワードストライクは
最終的には稼ぎに繋げるキーワードを
いかに効率よく、なおかつ的確に拾っていくか
ということについて説明されたものです。


簡単に言えばライバルチェックは
こことことを見る。

これだったら勝負してこういう場合は
他のキーワードで勝負しましょうみたいな
キーワードを選定していくうえでの【進め方】が
わかりやすく説明されているんですね。


キーワード選定の【方法と進め方】ですね。
キーワードストライク 暴露

1・はじめに
2・キーワード選定の基本
3・検索スキルを磨く
4・キーワードの種類
5・好奇心キーワード選定
6・購入系キーワード選定
7・悩み系キーワードの選定
8・ライバルチェック
9・キーワード選定とコンテンツ作成


僕が特に面白かったのは
6・購入系キーワード選定でした。


これって僕が
Amazonの商品ページ作成のキーワード選定で
昔からやってることも書かれてあるんですよね。


それと物販関係のアフィリエイトでも
かなり使える内容ですからね。

暴露されてしまいました(^_^;)

モロに
購入意欲の高い人がアクセスしてきます。


あとその中で
購入(検討)系キーワード選定の大前提
ということで書かれているんですが
稼げていないという人ほどここが間違っている可能性が大です。



つまりここを今後は切り変えていって
キーワード選定をすることで
稼げるようになる可能性も充分考えられるところです。


これは物販アフィリエイトに限らずに
情報商材アフィリエイトとかでも同じことが言えますからね。



成約型報酬という観点ではかなり
大前提となるんじゃないかなって思います。


また、成約型ではないクリック課金型の
アドセンスブログ(トレンドアフィリエイト)や
特化型ブログのキーワード選定にも

5・好奇心系キーワード選定
8・ライバルチェック
などが読んで欲しいところですね。


価格も2段階にわかれてて
動画ありの場合は9,800円ですが
PDFコンテンツなら3,980円となっています。


なんだか
キーワードでモヤモヤしているなあっていう場合には
手に取って損はありません。



特に肌感覚でやってて
なかなかアクセスが集まらないとかなら
絶対に読んでみてください。



ある程度の期間頑張っても
アクセスが全くあつまれなければ
けっこうテンションさがりますからね(^_^;)


少なくともこういった
ネットビジネスで稼ぐための最小限の投資は
今後、稼いでいく上で絶対に必要になってきます。



その結果でこういった報酬に結びつくんですよ。


アドモール


インフォトップ


断言しますが最小限の投資はやっておいたほうが
自分の成長という面でも加速しますので
まずは基礎的なキーワードから改善していきましょう。



キーワードストライクの特典


それでは僕からもキーワード選定の
その後にということで特典をつけたいと思います。


キーワードが決まったなら
その後はコンテンツを詰めて
ブログを育てていくということになります。


・トレンドアフィリエイト
・物販アフィリエイト
・情報商材アフィリエイト

どれもキーワード選定してブログを
徐々に強くしていかなければいけません。


僕は
何個もブログを作ったことがあるのですが
力をある程度入れてコツさえ掴むと
このように急激に成長させることができます。



コツさえ覚えれば
キーワードストライク 特典


まだまだ大きななアクセスとは言えませんが・・・
主に検索エンジン経由でのアクセスです。



実際は前月の11月半ばにFC2に登録して
12月に有料登録しました

キーワードストライク 特典1



FC2のサブジャンルになります
キーワードストライク 特典2

まだこういったアクセスを集めることを
難しいと感じているのなら
キーワードストライクと
僕の特典で成長出来ると思います。



冒頭でもお話したように
キーワードは何かの商材の付属程度で学んだだけで
めいっぱいキーワードを意識したことはなかったのです。


しかし今では
莫大なアクセスではありませんが
それなりのアクセスは呼び込むことが可能です。


キーワードストライクで学んだなら
僕が日ごろブログ構築するときに意識している
重要なポイントをまとめてみようと思います。


もう一度言いますが
僕はそれほどキーワードを学んでいなくても
今ではブログに力を入れて取り組むと
ある程度のアクセスと報酬を得ることができています。


それではキーワードを学んで
僕のブログの作成時のポイントを知ることで
あなたもブログをしっかりと育てていくことができると思いませんか?


僕もバカみたいに
ただ単に記事を投入しているわけではありません(笑)



やはりいくつかのポイントというのは
抑えてのブログ作成となります。


全部が全部成功してきたわけではありませんが
その失敗談やアクセスが取れないときのお話なども
まとめてみようと思うので興味があればご活用ください。


特典のブレッドを紹介します。


・知っている?知らない?ブログの当たりとハズレの現実
・ブログを育てていく上で必須の絶対条件とは?
・複数のブログを運営するメリットとは?
・ぼかしたキーワードでの集客について
・知らなきゃ怖い属性無視のアクセスの実態とは?



以上が媒体を育てる上で
絶対に知ってもらいたい内容となります。




これを読むだけでも今後の取り組み方は
絶対に変わってくるといった内容になっています。



正直これだけ安い商材に
このような特典内容を付けること自体が
あまりありませんが今回はより稼ぐための
イメージを掴んで欲しいという思いからつけています。


先ほどお見せした僕の実績画像程度を
稼ぐ事さえ今は難しいと感じているのなら
全員が正直読んでもらいたい内容です。



更にプレゼントとして
基本特典

基本特典もおまけ程度ですが付けています。


再配布可能なものも多数ありますので
今後あなたのアフィリエイト活動にお役立てください。



コンテンツ特典も基本特典も僕の特典サイトから
閲覧することができます。

川上しげるの特典サイト




ご購入手順と特典の受け取りかたの説明です

特典が受け取れる場合はこのように表示されます。
キーワードストライク 購入方法


まずは下記特典付きリンクから
必ず決済前に僕の特典があるか確認してください。



必ず特典がついてることをご確認ください。


そのままご購入いただけると特典を受け取ることができます。


キーワードストライク特典付き



*特典の配布は5/16からの予定なので
申請だけしておいてください。

その後随時配布させていただきます。


随時配布いたします。

メールアドレスの間違いには十分にご注意ください。
特典申請フォーム



ではでは川上が
キーワードストライクをレビューしました。


関連記事