こんにちは、しげです。


今回はアフィリエイトが上手くいかない、
或いはそれ以前の問題で文章が書けない、
という人に向けたセミナー案件があったので
レビューしてみようと思います。


アフィリエイトは数百円程度のドメイン代や
年間1万円程度のサーバー代程度の必要経費で
数百万円とか数千万円を狙える市場です。



始めた初年度から年間数百万円レベルなら
ある程度ガッチリやればそれほど難しいものではありません。



まあ、売るものにもよりますが
実際、僕が知っている限りでも
アフィリエイトを初めてからの1年間で
年間数百万円程度稼げるようになる人は結構います。


月収数十万円程度なら
副業でも稼いでる人なんてゴロゴロいるわけです^^


報酬単価が高いほうが売上も利益も伸びるので
何を売るのかでも変わってくると思いますが
アフィリエイトで稼げるようになると本当に面白いです。


微々たる経費しか掛かっていないにも関わらず
売上速報とかが流れてくるわけですw

アフィリエイト2017・2・13


アフィリエイト2017・2・13 a


わずかな必要経費だけで莫大な収益を生み出せる代わりに
時間と労力だけは存分にかけるつもりで取り組めば
アフィリエイトはちゃんと稼げるようになるんですね。



僕は転売も組織化してやっているので
在庫アリの転売を否定するつもりは全くありませんが
資金力がなくても稼げてしまうのがアフィリエイトです。


莫大な運営資金はないけど
やる気だけはちゃんとあるという人には
アフィリエイトは非常に向いているジャンルだと言えます。


最初の入口として
最近よく成果報告を頂いているものとしては
圧倒的に成果が出やすいこの案件です。


アフィリエイト大百科


文章を書く事に慣れてきたら
爆発的な収益を叩き出す入口


情報発信特典がヤバイ

上記のようなものが
文章を書いて稼ぐ方法としては最適ですね。


ということで引っ張りましたが今回は
文章を書く?、書かない?という内容の
アフィリエイト案件のレビューになります。


林田幸一のKOTO魂アフィリエイトセミナー


林田幸一 KOTO魂アフィリエイトセミナー

林田幸一
東京都中野区弥生町4-25-1ブルーマリンST403
Eメールアドレス info@kotodama7.com

URL
http://kotodama7.com/koto22/index.html


たった10分”喋るだけ”で作成した1つの記事が
5年後も10年後もお金を生み続ける
『シンプル』×『最速』×『安定ノウハウ』

ということで始まるこのオファーですが
喋るだけという表現があったので最初は
YouTubeノウハウかなと思っていたんですね。


で、レターを読み進めていくと
どうもそうじゃなくて、
全てがツール頼みによるブログアフィリエイトでした。


KOTO魂ツール・トレンドウォチャー



林田幸一さんはトレンドキーワードを否定したうえで
ロングやミドルキーワードを主体にして
末永く稼げるブログ運営を推奨しているような口ぶりですが
実際に提供されるというツールがコレ。

林田幸一 KOTO魂トレンドウォチャー

否定しているはずの
トレンドキーワード抽出ツールです(笑)



で、林田幸一さんが
トレンドキーワードを否定している以上
このキーワードツールは使わないツールなのか?

なぜこのような本人が否定しているものを
KOTO魂トレンドウォチャーと名前までつけて紹介しているのかと思えば
どうやらこのノウハウを進めていく中で使っていくようです(汗


既にこの時点で林田幸一さんが
どこへ向かおうとしているのかが理解不能w


どんなオチがつくのか疑問に思ったわけですが
そもそもここがトレンドキーワード抽出


林田幸一 KOTO魂トレンドウォチャー1
林田幸一 KOTO魂トレンドウォチャー2
林田幸一 KOTO魂トレンドウォチャー3
林田幸一 KOTO魂トレンドウォチャー3-2
林田幸一 KOTO魂トレンドウォチャー4


最初にトレンドキーワードが抽出されているので
その部分をクリックすると複合キーワードが出てくるわけです。


そしてそのキーワードで上位表示されているサイトを見て
その記事を見て思ったことや感じたことを
ツールに喋れば記事が完成するって話なんですね。


で、月に4記事書いて月収30万円から50万って
ふざけるなのレベルですw


しかも喋ったことを文字に変換するツールですが
普通にこんなものを使うより書いたほうが断然に早い(笑)



喋るっていうのは頭の中で
言いたいことや伝えたいことがまとまっているから喋れるわけです。


要するに喋るにしても書くにしても
重要なのはまとめる思考力なんですね。


ここまで書いたこの記事でさえも
『さあパッと喋れ』と言われても到底無理です(笑)



ある程度どんなことを書こうか頭の中でまとめた上で
実際に書きながら加筆したり修正したりしているわけですから
逆に喋るとなるとそのほうが難しかったりしますよね。


要は原稿があれば喋れるけど
いきなり喋れと言われても無理ってことです。


で、喋れるなら書くほうが早いわけですから
どっちにしろあまり必要性も特に感じません。


今回の案件は何か上っ面だけの話だなって
レターを読みながら感じてしまいましたね。


書く事が苦手


じゃあ、喋れば?


みたいな単純な話をして
アフィリエイトブログで書けない人に対して
変な思考転換をさせ誘導しているなと僕は感じますね。


上記で書いたようにアフィリエイトの本質は
書けなかったら喋ればいいというような
単純な話ではないということですね。


レターでは詳しく書いていませんでしたが
上位サイトを見るという部分に関しては
これモデリングって言うんです。


例えば同じようなジャンルのサイトを作ろうと思った時に
デザインはこの3つのサイトからいいとこ取りするとかね。

この画像の貼り方はこのサイトを参考にしようとか、
文章の書き方はこの感じで行こうかなとかですね。



なので最初は色んなサイトを見て
いいとこ取りしてしまうってのは本当に有効です。


最初はイメージすらわかないので
モデリングするっていうのは非常に重要になりますね。


ひとつだけを全部真似たらオリジナル性に欠けるので
幾つかのサイトを複合モデリングすることをおすすめします。


そうすることで
どんどんオリジナルサイトというのは構築できるはずです。


自分に持ち合わせていない視点は
補っていくのが稼ぎの本質です。

そして
書けなきゃ書けるようになるために情報を吸収する”だけです。


最初の入口として
最近よく成果報告を頂いているものとしては
圧倒的に成果が出やすいこの案件です。


アフィリエイト大百科


文章を書く事に慣れてきたら
爆発的な収益を叩き出す入口


情報発信特典がヤバイ

上記のようなものが
文章を書いて稼ぐ方法としては最適ですね。


ということで
経費もほとんど必要としないアフィリエイトについてでした。


KOTO魂アフィリエイトセミナー後には
おそらく何らかの高額コンテンツ誘導があると思いますので
参加する場合には『断る勇気も一緒に持っていきましょう』


必要ないと感じても無料セミナーではどうしても
『断り難い雰囲気』を作っている場合も多々あります。

少数になればなるほどに・・・です。


それでは参考までに。

最後までお読みいただきありがとうございます。


無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事