ブログアフィリエイトのカテゴリ記事一覧

情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

カテゴリ:ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイトのカテゴリ記事一覧。情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

2016-12-02 ブログアフィリエイト
しげです。こちらでレビューしたアフィリエイト大百科ですが詳細レビュー記事アフィリエイト大百科の特典を用意できましたのでこのページから特典内容をご確認していただければと思います。アフィリエイト大百科を当サイト経由にてご購入の方限定で随時配布しています。ブログ記事を自由に生み出すことができるようになればありとあらゆる稼ぎ方が本当にできるようになってきます。そういった意味でも一番スキルが身につくくジャン...

記事を読む

2016-11-28 ブログアフィリエイト
こんにちは、しげです。今回は文章を自分でしっかりと書いてブログアフィリエイトで稼ぐという正統派ノウハウのレビューになります。早速購入してみたのですが鈴木勇人さんのアフィリエイト大百科というものです。文章を書くのがどうしても苦手という場合には書かずに作成できるまとめサイトを入口にしてアフィリエイトに触れてみるというのも方法の一つですが、文章を書く事を『学ぶ』、、そして『慣れる』ということもアフィリエ...

記事を読む

2016-02-22 ブログアフィリエイト
こんにちは、しげです。3/11追記RMAプロジェクトFREE戦略マニュアル特典追加しましたなんとも「ズル賢い」サイトアフィリエイトノウハウが出てしまいました。【RMA】リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクトという金子仁志さんのノウハウなのですが「ズル賢くもありアフィリエイトの基本~応用が学べる」という内容の教材。サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイトってどうしても記事を書いていくというのが大前提と...

記事を読む

2015-06-12 ブログアフィリエイト
こんにちは、しげです。いきなりですがゲームが好きですか?嫌いですか?実は僕はゲームとかって全くやらないんですが・・・実は ゲーム特化型トレンドアフィリエイトのノウハウ読んでちょっと軽く衝撃を受けてしまいました(笑)好きとか嫌いとかゲームやってる、やってないは関係なく特化型ブログが作れる♪wこんな感じです。ブログ系のノウハウではトップレベルだし特化型ブログを迷わずに作れるという点ではかなり評価できる商材...

記事を読む

2014-12-22 ブログアフィリエイト
こんにちは、しげです。今日は以前からこのブログでオススメ商材に位置づけているプライドの特典を追加しましたのでその件でのご連絡となります。すでにご購入されている方にはメールにてその旨をお伝えしてしましたのでブログ経由でももれが無いようにひとまずご連絡と改めてこの機会になぜプライドをオススメ商材としているのか?そのへんの話ももう一度してみようと思いました。それとこれからネットビジネスで頑張ろうと思って...

記事を読む

2014-12-02 ブログアフィリエイト
こんにちは、しげです。*追記現在は圧倒的にこちらのトレンド~特化型アフィリエイト教材の特典とプライドの特典を合併してお渡ししています。特典内容は下記のリンクにある特典です↓アフィリエイト大百科の詳細レビュー現在は超初心者さんでもブログ外で稼ぐことから始める上記アフィリエイト大百科をおすすめしていますがある程度ブログに取り組んで記事をどんどん書いていくという場合には下記のプライドを手にしても損はあり...

記事を読む

アフィリエイト大百科の特典 実践で記事が書けたと評判 評価 鈴木勇人のブログアフィリ教材は詐欺じゃない

しげです。


こちらでレビューしたアフィリエイト大百科ですが
詳細レビュー記事

アフィリエイト大百科の特典を用意できましたので
このページから特典内容をご確認していただければと思います。


アフィリエイト大百科を当サイト経由にて
ご購入の方限定で随時配布しています。

ブログ記事を自由に生み出すことができるようになれば
ありとあらゆる稼ぎ方が本当にできるようになってきます。



そういった意味でも
一番スキルが身につくくジャンルだと言えますよね^^



表面的な部分だけではなく何故そうするのか?
を基本的に僕の特典では併せて解説しています。


あとはそれを失敗も成功も含めてどんどんやっていけばいいんです。


鍛錬すればするほど上達するので
基本的に文章を書くジャンルや
ブログを運営して稼ぐのって自分のスキルアップを図っていく事が
当たり前の事だという認識で取り組んでみてください。


ちゃんとやれば必ず稼げますから^^



それと、

アフィリエイト大百科サポート特典 書けないとは言わせない

特に今回は記事が書けないと悩んでいる人への
目玉特典として、こうやったら確実に書けますよ
というリライト過程も掲載しています。



リライトと聞くとあまり良いイメージがないと思いますが
実際には文章を組み立てていくスキルそのものを向上させることができます。


実際問題、書けないならリライトからやるべきですが
あなたのリライトの常識だけを持ってしてもおそらく書けないでしょう。


ただ単純な芸のないリライトではなく
あなたの常識の想定を超えるリライト手法をマスターしてもらいます。


完全なるオリジナルコンテンツを生み出せるリライト手法は必見です。

常識を覆しましょう。


一つ言えるのは
今回文章を書いてみて実際に稼ぐ常識に触れてみてください^^


確実に一歩前に進めるはずです。

既にアフィリエイト大百科を手にとった方は
特典と合わせて作業することで
書けない状態⇒書ける状態

このような変化を体感しています。

書けないのは書けない自分の常識の範囲、
つまりあなたの常識の範囲でしか思考できていないからです。


そこに新しい常識を取り入れることで
今までの自分では到底思いつかなかったような知識が入ってきます。

だから書けるようになるわけです^^


それでは特典ブレッドを掲載しますが
絶対に手に取って損はありません。


川上配布 アフィリエイト大百科の特典ブレッド


マニュアルでは教えてくれない稼ぎ方

アフィリエイトブログ初心者が
実践で稼ぐために知っておくべき最重要認識とは?


絶対的に記事が書きやすくなる作成ステップと組み立て方について

川上作成トレンドアフィエイト記事の公開

あるサイトを利用してコンテンツの充実化を合理的に図る方法

稼げるサイトの構築の
鉄則とも言える○○○を的確に実装しサイト価値を高めていく


ブログ構築の各種設定や実装すべきもの

読み手の購買意欲を最大限に高めていく○○○の裏側とは?

思わずクリックされるようなタイトルを付けとは?

リライトの負い目から一生解放され
多ジャンルで自由に文章を生み出すことが出来る記事作成術


SNS攻略等の補足コンテンツ

回数・期間無制限のメールサポート権利

全部ピックアップしているわけではありませんが
ひとまず以上が特典ブレッドになります。


まだ作成が終わったばかりなので
今後も増えていく可能性はあります。


アフィリエイト大百科 特典内容の詳細


鈴木勇人のアフィリエイト大百科 川上の特典

アフィリエイトブログ初心者が
実践で稼ぐために知っておくべき最重要認識とは?


アフィリエイトブログに取り組む際に
最重要認識としてお話して おきたいことがあります。

稼げない人はほぼ稼いでいる人の真実を知りません。


何気なく今この文章を読んでいるかもしれませんが、
アフィリエイトを実践する際の鉄則とも言えるべき部分です。

自由自在に記事を生み出せる人と
2日経っても3日経っても記事が書けない人の
差をまずは最初に埋めていってもらいます。

サクサク記事が書けるようになるための内容です。


絶対的に記事が書きやすくなる作成ステップと組み立て方について

実際に記事を書いていくための
作成ステップ・記事 の組み立て方という事で解説します。


最初は何らかのネタに対しての情報収集から始めるのです。

ただ、稼いでいない人のブログを見ていると
実に○✖△の集め方が下手なんですね。

○✖△を増やして組み立てていくだけなんですが
ハッキリ言ってここができなければ記事なんて書けません。

実際の作業の流れとして解説します。

そこで、


川上作成トレンドアフィエイト記事の公開
実際に僕が書いたトレンド記事を参考にしてみてください。

最初にどのニュースを見たのか?
そしてそのニュースを見たあとに検索したものは何か?

検索した結果集まった情報源はどれとどれなのか?

その情報源を元に
どんなタイトルを付け、どのような記事を書いていったのか?

この流れを全て公開します。


1800文字ほどの記事です。

組み立てる際の参考にしてください。


あるサイトを利用してコンテンツの充実化を合理的に図る方法
自分が書いている内容にそぐわない場合は
使わなけれ ばいいし、マッチしているものは補足コンテンツとして
サイトに盛り込むことでより読み手に価値を提供することができます。

更にこの補足コンテンツを追加することにより
キャッシュポイントさえも増やしていくことができるんですね。


要するに報酬の底上げにもつながる部分です。

しかもその作業性は至ってシンプルで
使わないと損だなーって思います。


トレンドブログなどはあくまでも
リンクを多く踏ませることが重要で、
成果報酬の 高い案件を狙うものではありません。


アドセンス広告も設定しますが
それ以外のキャッシュポイントを簡単作業にて
底上げ報酬を狙っていきましょう。


稼げ るサイトの構築の
鉄則とも言える○○○を的確に実装しサイト価値を高めていく

ブログは記事を単に書けばいいだけじゃなく
あらゆる工夫をしていくものです。

記事数が乏しいうちは仕方がないですが
充実してくればしてくるほど意識しなければいけないことがあります。


ユーザビリティを高める工夫をしなきゃいけません。

少し難しく感じるかもしれませんが
ある2つのポイントを抑えるだけでサイト運営に全く違った結果をもたらします。


実装すべきその2つのポイントについて解説します。


ブログ構築の各種設定や実装すべきもの
ブログの設定や構築に関して
いくつか注意点があるので、説明しておきます。

最低限やっておくことで
アクセスの底上げにも貢献するので
サイト作成と同時にササっと設定しておきましょう。


読み手の購買意欲を最大限に高めていく○○○の裏側とは?
特化型ブログなどで成約型の案件などを手がける場合には
この裏側でやっている作業実態を知っていおくべきです。


成果が上がるサイトはこの部分をしっかりと意識して
興味を最大限に引き立ててアフィリエイト報酬を得ています。


裏で密かに積み上げつつ
実際にそれをありとあらゆる場面で使っていく。

あらゆる箇所に設置することで
十分な差別化ができる要素となりえます。

表面的な部分も大切ですが稼ぐ思考の裏側を知ることは
さらに重要なことになりますので今すぐにでも取り入れてみてください。


思わずクリックされるようなタイトルを付けとは?
この記事にて公開しています。


リライトの負い目から解放される記事作成術
最重要ポイント

記事が書けないという悩みを
ここで完全に決別してもらいます。

ハッキリ言いますが
ネタさえ決まればあれば書ける事なんて山ほどあるんです。


僕から言わせてもらうと
書けないなんてありえない話です。

○○について書きたい、だけど書けない。

こういったケースが大半だと思うし
○○について多少は書いてみたけど記事の内容が薄いとか
色々と書けない悩みってあると思うんですね。


ただ今回は
確実に書ける手順をここで解説していますし
このパートでも僕が書いた記事をお見せします。


で、書いたネタに関しては
僕はまるっきり興味のないジャンルで
普通なら『書けない』と思ってしまうかもしれません。


その固有名詞ぐらいは聞いたことがある
ぐらいのレベルでも書けるということを証明します。


そして肝心な
『どうやったら書けるのかの手順』までお話しているので
その通りに実践すればここで書けない悩みからは
永遠に解放されるかと思います。


僕が書いたものはこれ、参考にしたのはこれ。

その結果こういう文章が組立てられる。

手順はこうです。という解説です。


かなり重要なパートです。

トレンドアフィリエイトでも特化型ブログでも
あらゆるサイト構築、記事作成に適用可能です。


上っ面だけのものではなく
根本的な記事作成の解決策になるかと思いますし
このパートを実践すれば自由に文章を生み出すことができます。


SNS攻略等の補足等
あとはあったらいいなと思える
補足的なものとして細かな設定や
SNS攻略などのノウハウををお付けしています。


回数・期間無制限のメールサポート権利
販売者さんのサポートも付属していますが
実践過程でわからないことや相談など出てきたら気軽にメールください。

できる限りのサポートはできますのし
返信は寝ている時間を除いては早いほうだと思います。

もちろん回数とか期間とかは気にしていません。

前に進めるまで頑張りましょう。

サポートは嘘でもなんでもなく
本当にメールしてください。


実際にこのように何度関係なく
読者さんや購入者さんをサポートしてるんですね。

アフィリエイト大百科サポート特典

世間話は勘弁してもらいたいですが
わからないことなどは販売者のサポートと併せて
僕のサポートも是非活用してください。


できる限り可能性を伸ばすことが出来るかと思います



そして更に、基本特典として
かわかみとくてんさいと

僕の会員サイトで
ダウンロード無料・再配布可能PDFをお渡しします。

基本特典画像PDF

相当数ありますが
いくらでもダウンロードしてください。


再配布可能なのものもあるので
あなたのプレゼント用としても活用可能です。

基本特典はあくまでもおまけ的存在ですが(笑)


以上が僕からの
アフィリエイト大百科の特典となりますが
表面の小手先ノウハウだけの話ではなく、
実際に落とし込んでもらうための手順等も具体的に書いています。


しっかりと文章を書いて
アフィリエイト活動をしていくということなら
超絶おすすめできる内容かと思います。


もしあなたが『記事が書けない』などの
不安要素を抱えているのであれば
この特典とアフィリエイト大百科をセットで学ぶことで
自由に文章を生み出せるようになるのは間違いありません。


アフィリエイト大百科+僕の特典は
サポート体制も加味すればそれぐらい推奨度が高いと言えます。


それではやってみようという場合には
アフィリエイト大百科のレビュー記事にて手に入れてください。


*既にアフィリエイト大百科の内容がわかっている場合は
一気に下までスクロールしてご購入ください。


アフィリエイト大百科のレビュー記事


それでは記事最後までお付き合いいただきありがとうございました。

アフィリエイト大百科の特典ということで解説しました。

アフィリエイト大百科 鈴木勇人は嘘と誇大?購入した正直な感想 ネタバレレビュー 評判 評価

こんにちは、しげです。


今回は文章を自分でしっかりと書いて
ブログアフィリエイトで稼ぐという
正統派ノウハウのレビューになります。


早速購入してみたのですが
鈴木勇人さんのアフィリエイト大百科というものです。


文章を書くのがどうしても苦手という場合には
書かずに作成できるまとめサイトを入口にして
アフィリエイトに触れてみるというのも方法の一つですが、

文章を書く事を
『学ぶ』、、そして『慣れる』ということも
アフィリエイトを進めていくための選択肢の一つです。



アフィリエイトは文章さえ自分で書く事ができれば
圧倒的に出来ることの幅も広がり
収入源の可能性も一気に拡大するんですね。


実際にアフィリエイトで
大きく稼いでいる人は例外なく
文章を生み出す事で収益を上げているというのは
紛れもない事実なのです。


・トレンドアフィリエイト
・特化型アフィリエイト
・情報商材アフィリエイト
・メルマガアフィリエイト


自由自在に記事を書いて
稼ぎたいキャッシュポイントで勝負する。


自分で記事、文章を書いて
アフィリエイトをしていくという選択をすれば
慣れれば慣れるほど自由度も高くなるわけです^^


文章さえ書くことが出来れば
高額な案件にシフトチェンジしていくことも
スムーズにできますしね。


書けないよりは確実に
書けるようになったほうが圧倒的に有利なわけです。



今回の
鈴木勇人さんのアフィリエイト大百科は
例え今は文章を書く事ができなくても
書く力を確実に身につけていくための教材です。


アフィリエイト大百科は
今までに下克上やプライドのような
何らかのブログアフィリエイトで
文章が書けずに挫折したという場合でも
しっかりと克服できるようなプログラムとなっています。


ですので
ツールを使って何かを生み出すとか
そういったものではないと先に言っておきます^^。


アフィリエイト大百科はまさに
ブログアフィリのスキルを磨くという言葉がピッタリな教材。



ゼロからしっかりと
自分の文章スキルを磨き記事を書いて
資産となる媒体を運営していきたいという場合には、

このアフィリエイト大百科のレビュー記事を
引き続き読みすすめていただきたいと思います。


鈴木勇人 アフィリエイト大百科の購入前にレターを読んだ感想


アフィリエイト大百科

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 鈴木勇人
サポートメールアドレス yuuto@coruna.biz
販売URL アフィリエイト大百科


鈴木勇人さんのアフィリエイト大百科のレターを見てみると、

『半自動状態でコンテンツを増やして稼ぎ出す
利益重視型のアフィリエイト戦略』


開始初月と言わず、開始作業のスタート段階から
現実的な報酬を積み上げることを可能にし、
基礎や応用といった本質も
同時に学ぶことができるアフィリエイト教材



アクセス0段階でも記事を書き続けて報酬を増やしながら
木曽屋応用のち騎士を学び稼ぎ出すためのノウハウ大全集。




ヘッドコピーだけを見たときに
ちょっと誇大表現なんじゃないの?って若干感じたのと
最初に思ったのはアフィリエイト大百科??ってもしかして、、

アフィリエイト大百科 パクリ?

実はネットビジネス大百科のパクリか?(笑)と
若干ながら戸惑いましたが少しずつ読み進めていくと、、

初心者の状態から取り組めて
基礎~応用~半自動~みたいな流れで
自由度の高い内容では?

というイメージで捉えたわけです。


半自動でコンテンツを増やして稼ぐ
みたいな表記ってどうしても胡散臭さってあるんですが、
アフィリエイト大百科のレターを読み進めていくにつれ、

至ってまともってことに気がついたんですね^^


アフィリエイト大百科 優良ノウハウ

確実に一つ一つ収益を得ながら同時に鍛え、
ノウハウや知識を学び、アフィリエイト力を身に付ける。



僕も色んな情報をレビューしていますが
速攻で酷評行きのような案件は少なからずこういったことを
決して書く事はなく、

逆に糞案件で共通して言えるのは
『稼ぐための知識は何も必要ありません』
みたいなものばかりですからね^^


更にレターを読みすすめてみると
やはりこういった表記が見受けられたので、
「アフィリエイト初心者が、まず1本目に手にすべき教材」
「アフィリエイトの入門から応用までの百科事典」



このようなことが書かれていたので
とにかく中身を確かめようと
すぐさま購入してしまったわけです。

アフィリエイト大百科 マニュアル


で、アフィリエイト大百科購入後に渡される最初のコンテンツ
0章:はじめにを読んだわけですが、正直
『これってマジで初心者から文章書いて無理なく稼げるぞ』

って、素直にそう感じたんですね^^


マニュアルを読めば
アフィリエイト大百科を否定する理由がないですし
例え初心者でサイトにアクセスがなくても
サイトすら所持していない状態でも文章を学ぶ、書く。


その練習とも言える段階から収益を受け取りつつ、
サイト構築し、最終的には半自動で食えるノウハウと
何の誇大表現もなく合理的に言うことが出来ますね。

まさに
「アフィリエイトの入門から応用までの百科事典」
なわけですw


アフィリエイト大百科のレターの内容を読めば
ある程度、良いものなのか悪いものなのかはわかると思います。

初心者からでも始めることが出来る
ブログアフィリエイトノウハウとしては
最高峰ノウハウだと言えますね。



ということで早急に
アフィリエイト大百科をレビューしてみましたが
これはすぐにでも推奨せざるをえない内容と判断しました。


鈴木勇人のアフィリエイト大百科はこんな人に推奨



下克上とかプライドとか
何らかのブログアフィリエイトなどに取り組んで
文章が書けなかった場合なども、それを克服するために
アフィリエイト大百科に取り組んでみるのもアリです。



マニュアルの0章から着実に進めることで
書けないということもクリアできるだろうし
サイトを持たず文章の練習段階のその時点で稼ぐことが可能です。


もちろん、その練習過程をやらなくても
最初からサイト作成に取り組んで
アフィリエイト活動を始めることもできます。


当然ですが初心者さんが
ブログアフィリエイトを始めようということでも
極めて現実的な内容になっていますね。

・文章を書いていくことで報酬を得たいと考えている
・一度は文章に取り組んでみたけどイマイチ書く事が無理だった
・初心者だけど文章を書く力を身につけたい


要するに文章を書くということを
しっかりと学びたいという人なら
アフィリエイト大百科はおすすめできるということです。



全く違う属性の人が間違って
アフィリエイト大百科を購入してしまうのを避けるために
稔のため言っておきますが、

アフィリエイト大百科は基本的に文章を書くスキルを身に付け
ブログアフィリエイトをしていくというノウハウなので
文章を書く事で今後は生計を立てていきたいという教材です。


半自動というのはそのあとの
最終的な話になるので
裏ワザノウハウでも何でもありません。


ですので
文章を書くことが嫌と感じているうちは
絶対に買わないようにしてください。


逆に本気で文章を書いて
段階に応じて大きなお金を稼ぎたいという場合には
迷わず手に取ることをおすすめします^^


アフィリエイト大百科の進め方と稼ぎ方


アフィリエイト大百科は先程も言いましたが
練習過程において文章を書きつつも現実的に稼ぐ方法も付属しているので
先にその部分を実践して堅実に稼ぐという方法もあります。


そしてトレンドアフィリエイトブログを作成し
クリック型課金で実際に自分のブログから収益を上げて稼ぐ方法。


そのあとは
特化型ブログアフィリエイトで稼ぐ方法に移行して
クリック型課金や成約型報酬といった一段階上の稼ぎ方の実践手法。


情報商材アフィリに関しては若干ですが
言及しているという内容になります。


そして最終的な稼ぎ方として
半自動化で稼ぐというところまでの一連の流れを
アフィリエイト大百科で学ぶことができるんですね。


つまり若干アフィリエイトのスキルがある人は
自分にあった立ち位置から始めることが出来るし
初心者ならゼロからも着実に始めることが出来るわけです。


更に
YouTubeで稼ぐ方法や
キュレーションサイトの活用法などの
補足マニュアルまでついているので
しっかりと活用すればアクセスの増加や
報酬の底上げも確実に内容になっています。


「え、そんな事までやらなければいけないの?」
と思うかもしれませんがあくまでもメインは
文章を主体とするブログノウハウがメインです。


なので
やらなければ稼げないというわけじゃなく
やればやるだけ期待値が上がるという風に捉えてみてください。


実際にキュレーションサイト等は
やってみれば一番わかるのですが
記事を書くことが出来る段階になれば
キュレーションする程度の作業は何て言うこともありません。


それでいてアクセスアップや
それに伴い報酬の底上げにもなるわけです。


ブログアフィリエイトに
慣れてきた段階からでいいので
これは後々は活用するべきだと思いますね。


鈴木勇人のアフィリエイト大百科を実践するメリット


アフィリエイト大百科を実践する最大のメリットは
やはり「文章を書くことに携わるアフィリエイト」を学ぶことが出来ることです。


僕はこれに尽きるかと思います。


先にお話ししたように
文章を書けるようになり稼ぐ体験をしていけば
確実にアフィリエイトの本質というのを理解することができます。


アフィリエイトの本質を理解すれば
まとめサイトとかキュレーションサイト、
サイトの枠を超えてYouTube動画でさえも
それなりに出来るようになってしまいます。


何故アクセスが集まるのか?や
何故売れていくのか?などの本質が
ほぼほぼ全てブログアフィリエイトの中に詰まっているから。


文章を書いて稼ぐということは
それぐらい真剣に取り組む価値と
その先に待っている金銭的リターンがあるわけですよ。



現に僕もブログを
年をまたいで運営しているのは
稼げているからに他ならないんですね。


つまり、それが
文章を書くことが出来るようになった後のリターンの部分です。



在庫も必要とせず
どこにいてもネット環境さえあれば取り組む事ができ
文章を書くというスキルのみで幾らでもお金を生み出す。


ハッキリ言って最高の稼ぎ方なんですよね。アフィリエイトって。


そのステージに見合った稼ぎ方があるジャンルでもあるし。


アフィリエイト初心者なら
ただただアクセスを集めてクリックされるだけで
報酬が発生するトレンドアフィリエイト。


少し慣れてきたら
何かのジャンルに特化してクリック型報酬と成約型報酬でもっと大きく稼ぐ。


更に稼ごうと思えば
情報発信をするのもよし。

コンサルをするのもよしです。


どのステージにいたとしても
自分に見合った稼ぎ方があるんですね。


これが文章を書く事を学ぶ最大のメリットであると同時に
アフィリエイト大百科を手に取る最大のメリットかなと思います。


僕も今まで過去に
色んなブログアフィリエイトノウハウや教材を見てきましたが
これほど現実的に初心者から文章を書くということに向き合った教材は
あまり記憶にないというのが現実です。



ということで全く否定する要素すら見つからないので
今後はアフィリエイト大百科を
ブログアフィリエイトの推奨教材として扱うつもりです。


僕のほうでもかなり手厚い特典を用意したので
興味があれば手に取って確認してみてください。


確実に損はさせません。


特典は既に12/1から随時配布しています。


特典内容に関しては書いていませんが
現在77ページほどのPDFマニュアルとして配布中です。


ヤバ過ぎる特典内容はこちら

アフィリエイト大百科の特典内容は?


それではご購入前の確認です。

下記の特典付きリンクからお進みいただき
決済ページで特典の有無を必ずご確認ください。

鈴木勇人のアフィリエイト大百科 購入前の確認

特典の有無を確認できましたら
そのまま決済いただけると特典を受け取ることができます。


それでは
興味のある場合だけ手に取ってください。

アフィリエイト大百科特典付きリンク



申請方法に関しては
ご購入後にダウンロードされる特典PDFに記載しています。


不明な場合にはその旨をご連絡いただいても構いません。

申請はこちらです。

特典申請フォーム



もう一度特典の内容を確認する

アフィリエイト大百科の特典内容

【RMA】リアルミックスムービーアフィリエイトはズル賢い手法で稼げる?金子仁志 詐欺?評判 レビュー

こんにちは、しげです。

3/11追記
RMAプロジェクトFREE戦略マニュアル特典追加しました




なんとも「ズル賢い」
サイトアフィリエイトノウハウが出てしまいました。



RMAリアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト
という金子仁志さんのノウハウなのですが
「ズル賢くもありアフィリエイトの基本~応用が学べる」
という内容の教材。


サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイトって
どうしても記事を書いていくというのが大前提としてあるので
アフィリエイト広告が何にせよ、
まずは何かを書いていかなければいけません。


当然書くにはネタというものが必要になってくるのですが
ネタが思いつかないだとかそういった問題も出てきますよね。


そのサイトとマッチするアフィリエイト広告の選定基準だとか
細かいことを言うと色々とアフィリエイトの壁というのは
人によっては色々な要素があると思いますが、

今回のリアルミックスアフィリエイトはまさに
サイトアフィリエイトの壁を打ち破る
というコンセプトで金子仁志さんが作成されたものです。



どうして僕が
リアルミックスアフィリエイトを紹介しようと思ったかというと
この手法に近いやり方で既に僕も含め
僕周辺の多くの人が成果を出しているから。





実はリアルミックスアフィリエイト考え方としての
基礎的な部分っていうのは
既に僕もかなり以前から取り入れていた手法なんです。



で、その方法論を用いたものを
PRIDEの特典にも前からつけていたという経緯があったんです。


だからこの
リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト
のマニュアルを読んだ瞬間に
自然と興味が沸いたという経緯になります。



PRIDEの特典で配布していたものは
僕が単に特典として作成していたものなので
今回打ち出されたリアルミックスアフィリエイト
ほど精度の高いクオリティではありません。


そしてその手法、考え方を徹底的に
噛み砕き体系化してマニュアルになったものが
【RMA】リアルミックスアフィリエイト
ということになります。



だからこそ自信を持って
これでサイト構築できない、
記事が書けないっていうのはまず有り得ない

と言えるノウハウです。




ちょうどいい機会なので言っておきますが
PRIDEの特典で渡している特典の
この考え方に基づく手法を受け取った方は

・ブログでまったく記事が書けなかった
・毎日ネタを考えるのが大変
・記事の順番、構成はどうすればいいの?


こういった悩みを抱えている人が
案外簡単に特化ブログを構築させて成果を出していたんですよ。


それだけ
「書けない人が書けるようになる内容」
なのですが実際に

特典の内容だけでも多くの方が
面白くなってきました!
という報告をしてくれているのです。



僕が配布していたものはあくまでも
「構築するならこうした方が簡単ですよ~」
「こうやったら誰でも書けますよ~」
「カテゴリ構成はこうですよ」
「明日も書く記事はありますよね~これですよ」

というものでその先の報酬元となるものの説明や、
アフィリエイトの仕方などには触れていませんでした。


そういった事まで突っ込んで書かなかったので
まあ、プライドの特典というだけあって
ほとんどの人がそこに
アドセンス広告を貼るだけだったと思います。



ただ、これだけでもさっき言ったように
書けない人が書く事ができ報酬が上がっていった
という事実があるのですが

【RMA】リアルミックスアフィリエイトは
その手法をより濃く体系化させ
物販アフィリエイト、サイトアフィリエイトに特化した
尚且つ、より計画的に進めていくという教材だということです。



ノウハウ自体も再現性が非常に高く使えるんですが
SEOに強いワードプレステンプレートも付属しているので
はっきり言って価格帯からすればかなりおすすめの部類に入ります。


WPテンプレートだけでも普通は有料ですからね。


それでは
ズル賢くも稼げてしまう
WPテンプレート付サイトアフィリエイトノウハウである
リアルミックスアフィリエイトのレビュー最後までお付き合いください。


リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクトのノウハウ


RMA リアルミックスアフィリエイト画像RMA リアルミックスアフィリエイト

アドモール
金子仁志

リアルミックスアフィリエイト



「リアル世界で仕入れることが出来る”ある商品”」を
youtube、スマホを活用して原価の
5倍、10倍、100倍以上の継続報酬を積み上げる



レターの冒頭にはこのような表現があり
仕入れ?スマホ??youtube???

「何のノウハウだ~~っ」て思っていたんです。


しかもAmazonまで引っ張りだして
RMA リアルミックスアフィリエイト Amazon仕入れ



こんな感じで最初は何のノウハウなの?
と言いたくなるような始まり方だったのですが
中盤からは確信に触れる内容がしっかりと記載されていますね。



リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト
について何件かお問い合わせも受けましたが
リアルミックスアフィリエイトは
書籍、テンプレート、アプリ、この3つを軸に活用していく
サイトアフィリエイトのノウハウです。



リアルミックスアフィリエイト RMAのネタバレ



具体的に
リアルミックスアフィリエイトの内容を説明すると
ワードプレスを構築していきその媒体でアフィリエイト活動をする。


めちゃくちゃ単純に言うとこういった内容です(笑)



「youtubeノウハウですか?」

という質問も受けましたがyoutubeに関して言えば
稼ぎの柱を増やす
サイトアクセスの入口を広げる

という目的で使うため
稼ぎの柱となるのはワードプレス運営による
サイトアフィリエイトがメインという稼ぎ方です。



そのワードプレス構築をするにあたり
アフィリエイトの壁、挫折する要因を打ち砕くために
一定の基準をクリアした
ネタ元として書籍を使っていくというのが流れになります。



普通に考えても記事を書いていく上で
ネタ元があればかなり構築もしやすいかと思いますが
ネット上で拾ってきたものはどうしても同じようなものになりやすい

このデメリットを払拭するためにも
書籍をネタ元としてまずは選ぶことになります。



そのネタ(書籍)さえあれば
今度はアプリを使い比較的簡単に記事を構築してしまえるという感じですね。

スマホアプリを駆使していかに効率よくやっていくかというわけです。



サイトが構築できればそこに
見合ったアフィリエイト広告を設置しておくことで
アフィリエイト報酬を発生させるというのが基本的な流れです。




まずはサイトのコンセプトを決定してネタさえ見つかれば

・文章を書くのが苦手
・文章を作るのに時間が掛かる。
・何を書けばよいか分からない、悩んで時間ばかりが過ぎてしまう。
・どういうコンテンツを作れば稼げるのか理解できない



アフィリエイトの壁というのは上記のようなものが
いわゆる壁となっているのが現実かと思いますが
その壁は簡単に超えることができてしまうのです。


リアルミックスアフィリエイトは
書けないから書ける状態に強制的になれる方法
こういった表現がふさわしいかと思います。


ここまでの流れをヒントにしてそのまま実践しても
アクセスは集まりアドセンス収入ぐらいは稼げるかもしれません。


ただ、金子さんも言っているように
ここまでは流出しても痛くも痒くもないぐらいの話で
リアルミックスアフィリエイトの核心部分には触れられていません。



リアルミックスアフィリエイトでは
極限まで挫折要因をそぎ落とすため
構築前のリサーチ、ここに相当力を入れていて

「どういったコンセプトで展開していくのか?」

ということを超明確化させた上で進めていくのです。



ここが他のアフィリエイトノウハウと
完全に差別化されている部分ではないかと思います。



ここまでレビュー記事を読むだけでも
かなりリアルミックスアフィリエイトの可能性というのは
感じていただけたかと思いますがもう少し突っ込んでお話します。




RMA専用マジックテンプレート


今回マニュアルとセットになっているのが
ワードプレス用のSEO対策済みのマジックテンプレートです。


このテンプレートだけでも
単体で販売するに値する価値があるものですが
位置ズレが起きないレスポンシブ対応という嬉しい設定です。


RMA マジックテンプレート


どういうことかというと位置ズレ防止というのは
パソコン上での見た目と端末で見たときの見た目を
同じ表示にさせてしまうということです。


基本的にサイト構築する際にはパソコン上で作業するため
どうしてもパソコン目線での見た目の良いサイトを作ってしまいます。


でも実際にスマホで見た場合には
まったく印象が違うものが出来ていたということはよくあることです。


今後更に多くなるスマホからのアクセスも見込んだ上で
その位置ずれを解消したテンプレートなんですね。


これは非常にありがたい設定だと言えます。


また、デフォルトの状態で
広告スペースも設定されており
この部分にはクリック型課金広告、ここには成約型。


広告配置も迷うことはありませんし
比較サイトのようなランキング形式、比較形式での表示もできます。


とにかくその枠の中に入れていけば簡単にできるので
それほど悩む必要もないかと思います。


また、金子仁志さんが作成した
見本サイトも見ることができるので
「トップページの構成はこうだ」
「売るための説明はこういう構成だ」


こういったことも視覚的に捉えることができるので
まずは見本サイトを見ながら自分が売りたいものに当てはめて
真似をすることもできてしまうんです。


初めて売るための記事を書くという人にとっては
こういった見本サイトの存在というのは非常にありがたいですよね。



RMAプロジェクトの総評、実践するにあたり


それでは整理してまとめてみます。


基本的にワードプレスを構築した
アフィリエイトメインになりますので
レターにでてくるyoutubeは
あくまでも補助的な要素、
余裕があればやるぐらいの感覚。


十分にサイト構築ができる内容ですし
どうせならワードプレスの構築に
最大限時間を費やす方が良いと思いますね。


主な広告は成約型アフィリ、または必要ならクリック型課金です。



サイトを構築するうえでコンセプトを重視し
その媒体で何がアフィリエイトできるのか?までを構築前の段階で決定。


そしてサイトを作成していくというのが
基本的流れになります。



今日は記事が書けたけど
明日のネタはどうしようかなどといったことは無縁の状態です。


既に次書く記事は決定しているという
書けない理由を一切排除した
記事が書けない人向けのコンテンツであると同時に
今までブログアフィリエイトで成果を上げていた人には
簡単に飛躍できる内容になっています。



価格帯は3段階で設定されていて
・サポートなしの通常コースが17800円。
・サポート60日プランが24800円。
・サポート90日プランが29800円。


この3つの価格帯です。

どれが良いということについては
それぞれのスキルそのものが違いますので一概には言えませんが
サイト構築ができるなら一番安いプランでも
受け取れるマニュアルやテンプレートは内容はまったく変わりませんので
そちらが一番お得かと思います。


ワードプレス初めてっていう状況なら
どちらかのサポートプランをおすすめします。


それでは僕からの特典ですが
基本的に僕宛のメールでのご相談やサポートは
期間等の区切りなくいつでもお受けしています。



リアルミックスムービーアフィリエイトの特典


RMAプロジェクトFREE戦略
RMAフリー戦略マニュアル 2

まず最初の特典として多くの方から
「実践はしてみたいもののサーバー契約は最初から敷居が高い!」

このようなご相談を頂いてたんですね。


確かに今までにブログやってて収益上がってたりすると
それほど独自ドメインとかサーバーとかも気にならないものですが
これからブログ始めようっていう人が最初からサーバーというのは
やってみろという方が難しいかな
って思います。


実際に僕も最初は無料ブログだけでしたし
サーバー云々はある程度慣れてきた頃にやるものですからね。


ただ、RMAプロジェクトではワードプレステンプレートに
比較テーブルなんかも付属しているので
僕もそういったことも含めて無料ブログっていうのは
このノウハウで考えていなかったんです。

実際にRMAについている比較テーブルは
こういうものですが。

rmahikku.jpg


で、これはワードプレステンプレートありきなんで
無料ブログ運営では使えないんですよね(^_^;)


ということで僕が無料ブログ用に作っちゃいました^^


さすがに同じものではないですが
商品を比較できるようなものを僕が開設する型にはめ込むだけで
無料ブログ運営で使用できるものを解説書付きでお渡しします。


まずはそれを使ってもらうことで
無料ブログでも最大限にRMAを実践できるようにしたんですね。


次にSEOテンプレート
RMAはワードプレス用のテンプレートが付属していますが
無料ブログ用のSEOテンプレートの設置方法と
カスタマイズ、実際に必要な手順を動画とPDFで解説しました。


もちろんSEOテンプレートは無料ですので
そういった意味も含めて
RMAプロジェクトフリー戦略ということになります。



やってはみたいけど
サーバーとか最初からはちょっとなという場合には
このRMAプロジェクトフリー戦略を活用して
まずは取り組んでみることから始めてみてはどうでしょうか?



更に


マニュアルでは教えてくれない稼ぎ方



今回RMAの内容をしっかりと実践できるように
超実用的なアフィリエイトノウハウをお付けします。


また、RMAでは記載されていない
僕の手法も合わせて取り入れることで確実に
初動の加速においても長期的に見たサイト運営にしても
かなり有利にアフィリエイト活動出来る内容にしています。



実際このRMAの手法以外にも使えますし
これだけは押さえておきたいポイントとしてマニュアルを作成しました。


もちろん特典の内容的には
RMAに合わせて作成していますので
手にとった瞬間から強力な武器を手にしているのと同じ状況です。


それでは特典内容の説明です。

・おいしい市場は〇〇なジャンルであるという法則

・5つの言葉を活用して末永く稼げる市場を知る方法

・超絶望の落とし穴にはまる前に知っておくサイトアクセスとキーワードの関係性

・集まりにくい初動アクセスを集め一気に稼ぐ方法

・中長期運営型サイトメンテナンス思考法

・たった1つの入口を6個に増幅させるキーワード選定術とタイトル付け

・自分の記事+他人任せでコンテンツを補う戦略

・2つの事例を見て学ぶ広告選定の落とし穴と選定基準

・クリック作業、〇〇を使ったセコいアクセスアップ術

・広告がクリックされる~でも売れない場合の対処法

・アクセスはある~広告がクリックされていない場合の対処法とは?


あと、冒頭でお話した
PRIDE特典のPDFの一部
・特化型、超特化型の資産ブログ構築の簡単作成方法

こちらは若干内容が被るんで参考程度まで
こんなもの配布してたのか!ぐらいに見てみるのも良いかと思います。


あとは
・メールサポート権利

販売者さんのサポート有り無しをよくご理解いただいた上で
本当にサポートが必要な方はまずプランをしっかりと選択してください。


もちろんサポートなしプランでも連絡いただければ
必ずアドバイスは行います。


ここまでの特典で
PDF合計70ページ超えてますから結構なボリュームです。




更に基本特典も付いています。

基本特典画像新



全ての特典は僕の会員サイトで保管されています。
あのファイルどこに行ったっけな~なんてことも心配ありません。


パスワードをお渡ししますので
ご自由に何度でもダウンロードしてください。

特典サイト画像



それれでは特典付きリンクから
お進みいただければと思います。


特典付きリンクから決済画面に進みますと
このように特典の有無が確認できます。

RMA.jpg


必ず上記画像の特典が記載されているかをご確認ください。


それではこちらが特典付きのリンクになります。


RMA特典付き


特典の受け取りに関して
ご購入後のPDFに記載されている内容をご確認の上
ご連絡お願いいたします。

確認でき次第随時配布いたします。

特典申請フォーム


GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイト 田中保の評判と特典

こんにちは、しげです。


いきなりですがゲームが好きですか?嫌いですか?
実は僕はゲームとかって全くやらないんですが・・・


ゲームトレンドアフィリエイト

実は
ゲーム特化型トレンドアフィリエイトのノウハウ読んで
ちょっと軽く衝撃を受けてしまいました(笑)


好きとか嫌いとか
ゲームやってる、やってないは関係なく
特化型ブログが作れる♪


こんな感じです。

ブログ系のノウハウではトップレベルだし
特化型ブログを迷わずに作れるという点では
かなり評価できる商材ですねw


ネタは?その作成方法は?
一番つまづく部分じゃないかと思いますが・・

それを払拭させてくれるような
特化型ブログの入口としてはかなり学べるかと思います。


今やゲームといえば昔と違って
片手で出来るスマホのゲームを最近の人は
一般的にゲームっていうんですよね。


要するにスマホやiPhoneで無料で登録して
やるようなやつです。


電車乗っても街歩いても皆何かピコピコやっていますよね(笑)


もはや日常の風景となりましたが
それだけ皆がスマホやiPhoneを持っているということですからね。


スマホで無料で色んなゲームをダウンロード出来て
簡単にゲームを始めることができるなんて
なんとも時代の進化を感じますよね(笑w


殆どの人がスマホ、iPhoneを持っていて
その数は年々増えていますし、更にゲームと言えば
今では老若男女問わずかなり需要のある分野です。



今回は田中保さんのノウハウで
スマホ、iPhone&のユーザー層に的を絞った
ゲーム特化型トレンドアフィリエイトという
今までにはなかったトレンドアフィエイト手法のレビューです。


トレンドアフィリエイトやブログアフィリエイトで
一度は挫折したっていう人にもぜひ最後まで
読んでいただきたいと思います。

スマホ片手にゲームやっている人はかなり
飲み込みも早いかと思います。

GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイトの実践は可能か?


ゲーム特化型トレンドアフィエイト

販売者:株式会社 バンザイ 福田功
田中保

住所:三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

メールアドレス info@akb--48.net

ゲーム特化型トレンドアフィリエイト


早速購入して中身を確認しましたが
これならほぼほぼゲームに関しての
記事を書けない理由が無いなって思う内容です。


ゲームに関しての知識があるなしに関わらずです。



一言でいえばノウハウ的に
ボカシている部分がなく
明確に何をやれば良いかが理解できる。

といった表現になります。


キーワード然り、記事コンテンツ然りです。



GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイトの
内容の全体像は
スマホ、iphoneユーザーを対象とした
アプリ系のゲーム特化型のブログを構築していきます。


キャッシュポイントは
Googleアドセンス、またはその他のクリック型課金。
アプリダウンロード、ポイントサイトの成約。

主にこの3つですね。


ゲーム、アプリ、ダウンロードとか言葉を聞けば
なんとなくとっつきにくい難しい印象を受けていたという人も
多いかと思いますし
全く知識がないっていう人もいると思います。


ただ、
(GTA)ゲーム特化型トレンドアフィリエイトは
そういった知識がなかったり、今までゲームを
触ったことがないという場合でもマニュアルを読み終えた頃には
実践に移行できるぐらい解りやすく書かれているんですよね。


ゲームって知識の無いジャンルだからとか
なんとなくとっつきにくそうだというイメージのみで
参入しないというのは間違いですし
その理由で参入しないっていうのは非常に勿体無いです
(^_^;)


(GTA)ゲーム特化型トレンドアフィリエイトは
実践までの手順等が解りやすく構成されています。


GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイトは稼げるのか?


ゲームを実践する記事の作成方法としない場合の作成方法。
GTAブログ実践



今までのトレンドアフィリエイトといえば
ヤフーニュースなどからネタを引っ張り書いて
特化型ブログにするにしても
そのジャンルの選定などを選定して
検索ボリュームも考慮しつつ特化型ブログを作る。


こんな感じでしたよね。


今回は最初からゲーム特化型というところから入るので
既に特化することに関しては決定しています。



特化型ブログは検索エンジンからも高く評価されますし
一歩進んだスキルを特化型ブログを運営することにより
身につけていくことができます。


トレンド=芸能

みたいな部分からは
視点や根本的な部分から改善していけるかと思います。


書くネタ自体も
マニュアルに添って実践すればほぼほぼ
皆が違う切り口になるので飛ばされるというのもありません^^


芸能関係のトレンド記事が飛ばされる確率が高いのは
同じようなリライト記事が多く
それが原因となっている場合が多いです。


今回はゲーム特化という大枠は既に決まっているので
少なくとも手順通りにやっていけば毎日毎日何を書けばいいのか
悩むこともなくなりますし特化型なので書けば書くほど
自分の資産を構築していくような形になります。




資産構築型のゲーム特化型トレンドアフィリエイト



よく質問されるのが
特化型ブログを構築するのに色々なジャンルがあるけど
ゲームというジャンルに特化するだけの価値があるのか?



ということを質問でいただきます(^_^;)


簡単に言えばゲーム特化というジャンルだけで
成り立つものなのか?ということですが・・・
ゲームという需要のボリューム自体が半端なく大きいんですよ。


しかも
しかもその需要は衰えるどころか
年々増えていく傾向です。

この背景に毎月大量の新作アプリゲームが
リリースされているという事を物語っているかと思います。


つまり
毎月のように新語、造語が生まれてくる業界。



これがトレンド記事ですよね^^


だけど従来のトレンド記事とは違い
GTAのメリットは
特化型ブログを作っていくことでしたよね?


だから特化型なのにトレンド(新語)っていう
超面白い組み合わせができるんですよね。



流行り(トレンド)を追っても書けば書くだけ資産を構築。

今までの手法は
流行りを追って書けば書くだけ飛ばされる(笑)
みたいな傾向がありましたからね。



需要や検索ボリューム自体もこのような
情報業界とかいう小さい世界とは
全く比べ物にならないぐらいの検索ボリュームと
需要がありますし伸びに伸びている
スマホユーザー&ゲームでの勝負になります。


このような小さいインフォ業界の世界でさえ
検索されればこのような
ブログでアクセスを集めているのです。

その需要やボリュームが更に大きくなったのだとしたら
アクセスを集めて稼げない理由なんて見当たらないんですよね。



先に言ったように
既にゲームに特化したコンテンツになりますので
Googleは専門家が大好き!
というのにも当てはまり高く評価されるようになるので
資産構築型ということなんですね。


>GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイトの内容


ゲーム特化型トレンドアフィエイト 内容


GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイトは
基本的に無料のブログサービスを推奨していますので
サーバーの設置とかそういったものは必要ありません。

ただ、収益が上がり出せば無料ブログからの
有料版にバージョンアップをおすすめしていますが
それはやっておいて損はないですよね。


僕もこのブログはFC2ですが毎月300円かけて(笑)
有料版にしていますからね^^


ゲーム特化型トレンドアフィリエイトは
今までに見てきたブログ系の商材の中では
いきなり特化型ブログから始めるなら
最短で特化に実践できる商材だと言えます。



これは冗談抜きなんですが
コンテンツ作成までの手順がわかりやすい!
っていうのは言うまでもないんですが・・

僕が凄いなって思ったのは
ブログを構築していく中での視点ですね。



今まで読んできたブログ系の商材の中で
一番共感できると感じたんですよね^^


↑これマジですw


これはゲームだからとか何だからとかじゃなくて
ブログを構築して稼ごうと思えばどんな形でも当てはまる
ということなんですよ。

もちろんゲーム特化アフィリエイトなので
ゲームブログの構築に関してはピカイチですが
それと同時にブログ構築していく流れや
キャッシュポイントへのつなげ方などはけっこう重要です^^


稼げていない人は疎かにしている部分なので
このマニュアルでその構築方法さえも
マスターしてもらいたいと思いますね。


ブログの構築や記事の作成に関しては
稼いでる人は必ずやっているようなテクニックなど満載で
迷わずにノウハウを吸収して
実践レベルまで落とし込むことがで切るかと思います。



GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイトは
5章まであるのですが
1~3までが実際にゲームブログを作成していくノウハウ。


4~5はそれ以上に稼ぐための底上げ編で
あらゆる媒体での拡散と露出の方法です。

上級者編のような構成になっています。


まずは1~3章で仕組みを構築して
4~5章で更に稼ぐという感じです。


GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイトは
スマホ、iPhoneのユーザーを対象にしていて
そのユーザー層も若年層が非常に多く
それほどの文章力を深く追求する必要はありません。


もちろん、文章力があるば越したことはありませんが
アドセンス、またはそれに変わるクリック型課金、
無料アプリのダウンロード。

ポイントサイトへの誘導がキャッシュポイントになるので
何かすごく説得して買ってもらうというような事じゃないんですよ。


ユーザーがお金を払って何かを購入するには
それなりの説得力やライティングも多少影響してきますが
僕が初心者さんや過去にに挫折した経験がある人に
取り組んでもらいたいブログアフィリエイトのポイントは2つ。

・クリック型課金であるということ
(軸をクリック課金にして副で成約型案件も)
・特化型ブログであるということ


なぜこの2つのポイントがブログアフィリエイトで
取り組みやすいのかはこちらで解説しています。

ブログアフィリエイトで稼ぐ方法の選定基準


このような理由からブログアフィリエイトに取り組むなら
やはりGRAはおすすめできる商材
ということに必然的になると言えます。



価格帯も従来のトレンドアフィリエイト商材に比べても
安く、この内容で他のトレンドアフィリエイト商材よりも
安いこと自体が不思議に思ってしまうぐらいですからね^^



気になっているのであれば
むしろ飛び込んで実践したほうが賢い選択かと思いますが
僕の特典も合わせて読んでいただけたらと思います。


GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイトの特典


マニュアルでは教えてくれない稼ぎ方


この商材だけでも成果が出るかと思いますが
より一層稼ぎやすくするためのものや
アクセスや報酬の底上げを目指していただきます。



実際に稼いでる人は
稼げていない人の思考や方法論とは全く別の事を
考えているというのを特典で暴露、お話します。



ブログで稼ぐっていうのは本質部分は同じなんですよね。

僕がどういった思考や方法で稼ぎを得ているのか?

これはゲーム特化型ブログを作るにしても
ほかの特化型ブログを作るにしても
考え方や重要なポイントっていうのうは実は同じなんです。


本質を学べば例えどんなジャンルのブログを走らせようとも
簡単に構築してしまうことができてしまいます。


この稼ぎの根っこの考え方を身につけてください。


それぐらいブログアフィリエイトに関しての
誰も言わない本質をついた特典内容となっています。



それでは特典ブレッドです。

・販売者さんとは別のメールサポート権利
(特に回数とか期間は設定していません)

・全くの初心者からのアドセンスアカウント申請&取得サポート
(事前ブログ診断、相談権利)

・書いてもパッしない、面白くないその原因はこれだ!

・SNSで拡散!ゲームブログならではのある設定方法とは?
(多少グレーな方法*悪用厳禁!多くの人が手法を間違えています)

・一気にフォロワーの数を集めるならこの方法
(数重視の手法です)

・半自動でつぶやいて拡散しながら本作業に集中する方法と注意点

・押さえておきたい拡散ポイントもうひとつ!

・マニュアルには書いていないけどやるのとやらないのでは
報酬が変わってくるので設定しておきましょう


・↑設定が終わったならアクセスを集めるためのキーワード盛り込み方法
・ブログ作成時のやってはいけない痛い話と↓

・新規ブログが育つまでの考え方とキーワードの関係とその裏事情
(知っていれば今後ブログを育てるという考え方が変わります)

・検索エンジンに上位表示される事例・されない事例の比較具体例

・ブログが育つ簡単なユーザビリティの向上方法とは?

・ゲーム特化ブログならこちらに登録しておきましょう


ひとまず上記の特典をお付けします。


この特典だけでもPDF約50ページ分もあるものですし
一切無駄なものは含まれていません。




今後増える可能性もありますのでその場合は
購入者通信にてご連絡いたします。


GTAは販売者さんのサポートが付いているものと
付いていないものは価格が違います。


ガッツリサポートを受ける場合にはサポート版。


一応僕もできる限りのサポートはいたしますし
期間の区切りなども設けていませんので
ダブルでサポートを受けたい場合にはサポート版に進んでください。


僕のサポートは
基本的に期間の区切りなどはありません。



それではご購入方法の確認です。

下の特典付きリンクから販売ページに進んでください。


決済画面までいくとこのように表示されます。
GTA特典申請


特典付きがご確認できましたらそのまま決済いただくと
特典を受け取る事ができます。


それではこちらが特典付きリンクです。

GTA通常版を特典付きで購入する


GTAサポート版を特典付きで購入する



特典は6/14から配布予定です。
購入される場合は特典申請も事前申請できます。


随時配布いたします。

メールアドレスをお間違いの無いようにお願いたします。
特典申請フォーム



それでは川上が
GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイトをレビューしました。


PRIDE プライドの特典を改良して追加したので連絡事項です

こんにちは、しげです。


今日は以前からこのブログでオススメ商材に位置づけている

プライドの特典を追加しましたのでその件でのご連絡となります。



スペシャル特典赤

ノウハウでは書かれていない特典画像



すでにご購入されている方にはメールにてその旨をお伝えしてしましたので

ブログ経由でももれが無いようにひとまずご連絡と


改めてこの機会になぜプライドをオススメ商材としているのか?

そのへんの話ももう一度してみようと思いました。


それとこれからネットビジネスで頑張ろうと思っている人にも

さらに稼ぐための具体的手法などを取り入れています。

必ず結果を出すという決意のある人だけ取り入れてみてください。




プライドの追加特典の内容と強化部分



実は購入者さんと何度となくやりとりをしてわかった事がいくつかあり

その部分を強化したという感じになります。


やっぱり記事が書けないとか

そもそもブログのタイトルさえ決まらない

記事のタイトルはどうしようといった

悩みをかかえている事がわかりました。



改良版の特典では

キーワード選定から

具体的にブログタイトル、記事タイトルなど

トレンドアフィリをすすめていく上での構築部分を

補助できるような特典に仕上げています。



これで稼げないということはほぼほぼありませんね^^

ほぼほぼというのはあとは本人が実践するかしないかってところですね!


それと特典の一番最初にある

①月収5万、10万、30万、50万とステップアップするために知っておきたいある秘密

これは僕の購入者さんでどうしても書けないという人がいて(^_^;)

しかも2年間のノウハウコレクターで月収0円を貫きとおしていたのですが

この話をしてマインドブロックが解除されたみたいで

あっさり2週間かからずに報酬をゲットできたんです。



まあこれは特典というかノウハウに取り組む前に知っておきたいある事ですね。



でも意識するかしないかで全然稼げないという悩みから解放されるのも

事実なので一応一番最初に付けてみました。



僕がなぜこのプライドを

トップページでオススメ商材に置いてあるかというと

やっぱり初心者さんが稼ぎやすいんですね。



トレンドアフィリに関しては無料ブログでもできるし

ちょっとお金かかるけど少し投資して

独自ドメインとってブログ作るにしても

莫大な資金がかかるわけじゃないんです。



しかもビジネスモデル自体が単純でわかりやすく

成約させる事もなし

広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生する


すごく単純明快なビジネスモデルなので

初心者さんや今まで何か別の事を取り組んで失敗した人も

絶対に結果を出すという気持ちで取り組んでもらいたいノウハウです。


ネットビジネスで稼ぎたいけど迷っているとかだったら

リスクのない手法を実践しない事自体がリスクと思っています。



ネットビジネスの基本を学んで大きく稼ぐ事も可能




ビジネスモデル自体は単純だけど

トレンドアフィリを実践していくことで

ネットビジネスの基本は確実に身に付きます。




この基本さえ身に付けば僕がオススメしていないような

数クリックでなんちゃらとかいうのが

いかに醜いかという事も理解できるはずです。


今後あなたが少しでも人生を変えてみたかったり

より良い生活をしたいとか

今より成長したいとか思っているなら


迷わずに実践してみてください。

もちろん僕もメールサポートします。



僕が特典の追加とか強化をするのは

手にとった人には絶対に稼いでもらいたいからです。



そして僕もそれによって成長できるので

さらに濃い内容を書く事ができるようになります。


正に読者さんや購入者さんに育ててもらっています^^

その分僕も返していこうと思っているのです。



今日は特典追加の連絡のみになりますが

今年中にも更なる特典追加を計画中です。


購入者様にはメールのほうで先にお伝えしますので

お見逃しなくゲットしてくださいね^^

プライドのレビュー記事



最後までお読みいただきありがとうございます。


現在メルマガ登録特典として
今すぐに受け取れる
ネットビジネス上昇マニュアルプレゼント中!


何故ネットビジネスで稼げないのか?
何故ネットビジネスで稼げるのか?


その違い、過程、真実を知れば
絶対にあなたは稼ぐことができます。


そういった僕の稼ぎの経験談も盛り込んだのが
ネットビジネス解剖の書です。


またメールマガジンでは
ブログ更新情報や最新の情報、暴露話、旬な稼ぎ方、
役立つ情報をいち早くお伝えしています。

無料メールマガジン登録
↓ ↓ ↓
メルマガ登録画像 450



お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^

PRIDE プライド レビュー 評価 特典 トレンドアフィリエイト商材

こんにちは、しげです。



*追記
現在は圧倒的にこちらのトレンド~特化型アフィリエイト教材の特典と
プライドの特典を合併してお渡ししています。

特典内容は下記のリンクにある特典です

アフィリエイト大百科の詳細レビュー

現在は超初心者さんでもブログ外で稼ぐことから始める
上記アフィリエイト大百科をおすすめしていますが
ある程度ブログに取り組んで記事をどんどん書いていくという場合には
下記のプライドを手にしても損はありません。


ダイレクトにブログから取り組む場合はプライド。

練習も含めて収益を上げていくならアフィリエイト大百科という位置づけです。

特典はどちらも同じ、アフィリエイト大百科に記載したものになります。



今日はトレンドアフィリの商材でロングセラーの商材
PRIDE プライドをレビューしてみます。


アフィリエイトの基礎、基本であるブログ記事の作成や
アクセスを呼ぶいわゆる集客のスキルを身に付けて
大きく稼ぐための第一歩になることは間違いありません。


PRIDE(プライド)


 

PRIDE(プライド)

公開情報から抜粋
販売者:戸井 邦雄
住所:大阪府門真市幸福町25-4 フェリーチェ古川橋201号
電話番号:070-6925-2749 (お問い合わせはメールにてお願いいたします)
メールアドレス info@pride2.net
・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

PRIDE(プライド)は資産構築型トレンドアフィリエイト



あぶないトレンドを卒業って何?トレンドアフィリの怖い話し
初心者が最も稼ぎやすいネットビジネスとして
注目されているトレンドアフィリエイトです。


手法そのものはブログ作って何も売ったりせずに
アドセンス広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生するっていう
かなり初心者にも稼ぎやすい方法です。



ただアドセンスやってる人で
気をつけておかなければいけないのが
Googleからブログを圏外に飛ばされたり
アドセンスチームから警告がきたり



更にはアドセンスを実践するために絶対必要な
アカウントの剥奪

がトレンドアフィリエイトで一番恐れている部分で
実際にかなりの人がそういう目にあってますよね。



しかも一度Googleアドセンスのアカウントを
剥奪されてしまえば
復活はほとんどありえないので

今後トレンドアフィリエイトを実践するなら
気をつけるべき重要な要素となってくるのは当然です。



初心者の状態からブログを毎日毎日更新して
アクセスが集まりだして
報酬が上がり始めた頃に

アカウントの剥奪(>_<)なんて事になれば
本当に笑い事ではありませんよね!



トレンドアフィリのノウハウが出始めの頃って
とにかく記事を書け書けって
量産を推奨してたんですよね。

プライド画像1


じゃあ何故記事を量産しなければいけないのでしょうか?


PRIDE(プライド)のトレンドアフィリの概要




トレンドネタ、旬なキーワードブログ記事のアクセス寿命が短い
今日なにか芸能界で浮気のニュースや結婚、破局とかの出来事があっても
それっていつまで皆が気にして検索して読もうとするのか?

せいぜい数日の間ではないでしょうか?


特に芸能界とかはスキャンダルとかのニュースも多くて
日々目まぐるしく注目される人や話題が変わるので
数日前のネタなんてもう読まれない確率が非常に高くなってきます。


全ての記事に
アクセスがないわけではありませんが
傾向としてはそうなってきますよね!


だから旬の話題を次から次に量産しないと
アクセスが来ない=報酬が上がらないとなるので
必死で量産する必要があるのです。



そして他の人も同じような内容で書くわけですから
同じようなブログがかなり増えたんです。


それではそういうブログがどうなるのでしょうか?

"color:#FF0000">結構な確率でブログが圏外に飛ばされたり
アカウント剥奪とかなったりします。



トレンドアフィリエイトブログが圏外に飛ばされる理由
トレンドアフィリエイトは初心者が最も稼ぎやすいということで

皆が一斉に始めて同じような記事とか
コピペ同然の記事が増えましたよね。


そのようなブログが検索で上位表示されて
クリックされても
すぐに閉じられたりするので
当然のようにGoogleからの評価が下がってしまうんですね。


だって
ヤフーニュースをそのままコピペしたような記事
誰が読みたいと思いますか?



ヤフーニュース見たほうが早いじゃんって話しですよね(笑)


最近はGoogleも
かなり厳しい目を光らせていますので
すぐ閉じられるブログ=内容が薄い=圏外に飛ぶ

Google順位変動の
パンダアップデート、ペンギンアップデートなどがありましたが
今後も強化されると事でしょう。



アカウント剥奪に関してもGoogleアドセンスの規約で
著作権などを重視しているので
無断で芸能人の画像を使ったりしていれば
かなり危ないです。


いちいち芸能事務所とかが言ってくる事はないと思いますが
アドセンスの報酬がある程度発生すれば
Google側のチェックによって規約違反が判明するって構図です。


だから報酬が上がりだしたらアカウントを剥奪されたとか
10万いったら剥奪されたっていうのは
そういう要素もあるって事ですね。


PRIDE プライドには1日30分のトレンドアフィリエイトって書いてるけど作業量は少なくても稼げるの?月に4記事で月に8万?ってホント?


プライド画像4

まあこういう謳い文句は販売者はよく使うんですよね(^_^;)
これはどんな商材にも言えるんですが
絶対では無いって事。
1日30分のトレンドアフィリエイトって書いてる

1日30分でこなせるようになってる人もいますよ


月に4記事で月に8万?

月に4記事で8万円稼げた人がいる


やっぱり
販売者さんも多くの人に見てもらいたいんで
こういう表現を使うのですが
作業時間や稼ぎは人によって違うって
普通に考えたらわかりますよね^^


タイピングする時間だって違うわけだし
パソコンの性能や慣れた慣れてないによっても
全くちがってきますからね。


こういう部分はどんな商材でも
慣れてきたイメージとして考えたほうが良いですね。


これを目指して頑張りましょうって事です^^


まず最初から
1日30分以内の作業しかしないで
稼ごうと思っているんだったら

どんな商材やノウハウでも絶対に稼げないし
今後も稼げるかどうかってとこです。


まずは
楽に稼げるとかいう考えを捨てて
使える時間は全て使うぐらいの気持ちで取り組んだら
絶対に結果は変わってきますよ。


慣れてきて30分で終わった~!
じゃなくて1時間でも2時間でも実践するほうが
絶対に伸びるんで時間が使える限り何事も取り組んでみるべきですね^^


ちなみに僕はいつも自分に言い聞かせて言います☆彡



でも資産構築型のノウハウなので
従来のトレンドアフィリ(芸能関係とか)みたいには
ガツガツしなくてもっていう部分は大きいですね!

PRIDE プライドのトレンドアフィリ商材プライドのキーワードツールは使えるのか?


「トレンドキーワード抽出ツール Professional Final」
プライド画像5

特典でついているキーワードツールですが
これは時間短縮という意味では使えます。


ツールなので
使っている皆が同じ注目のキーワードとか見るので
ちょっと被ってくるのは言うまでもないですが
自分で検索まどにキーワードを打ち込んで検索する機能もあるので
時間短縮はかなり出来るようになります。



もともとキーワード選定などは手作業で
あっち見てこっち見てやっていたのが
一気にすぐに見れる感じですね。


このツールに関しては
アドセンスとかに限ってではなく
情報発信にしても
PPCにしても
持っていたら幅広く使えるので持っておいて損はないし
時間短縮といった面ではオススメです。


PRIDE プライド トレンドアフィリ商材はオススメ商材です!評価


このトレンドアフィリのプライドの評価ですが
初心者やネットビジネスで挫折して稼げていないとかなら
まずはやってみる価値アリの優良商材と判断します。


すでにネッビジネスで
数十万円を稼いでる人には必要ないと思いますが
今何をやったらよいのか迷っているとか
転売関係をやってみたけど稼げなかったとかなら
ぜひ実践して稼いでもらいたいノウハウです。


初心者さんにこそ手に取ってもらいたいです。



実際の商材の内容はこんな感じですね。
本編と別冊にわかれています。

プライド画像6


まずは本編
4つの構成で分けられていてます。

プライド画像7


実践するにあたり全体の構造を解説
プライド画像全体構造
初心者にも安心のブログ登録から解説
プライド画像全体構造

実践に移るための具体的な内容などの解説
プライド画像実践編

アクセス解析や見直しなどの解説
プライド画像エラーチェック


別冊マニュアルでは

ワードプレスの設置

ワードプレスプラグインのインストール

実際に稼いでいる私の記事 人気順10

アフィリエイト用語集

SEOの基礎知識

Googleアドセンス申請マニュアル

FFFTP設定マニュアル

トレンドキーワード抽出マニュアル、活用マニュアル


という構成になっています。


ブログ開設するのがわからないっていう初心者から

一度独学でトレンドアフィリを実践したけど
満足いく報酬を得る事ができなかった人まで

PRIDE プライドは確実に稼ぐためのノウハウがこの中に詰まっています。


PRIDE プライド販売者さんからの豪華特典として
プライド画像販売者特典1 - コピー

プライド画像販売者特典2 - コピー

プライド画像販売者特典3 - コピー

プライド画像販売者特典4 - コピー

プライド画像販売者特典5 - コピー

プライド画像販売者特典6 - コピー

ここまでは販売者さんの特典になります。


さらに川上からの特典もついてます!

スペシャル特典赤
スペシャル特典の詳細


まずは特典ブレッドです。

・メイン特典⇒特化型、超特化型の資産ブログ構築の簡単作成方法
・月収5万、10万、30万、50万とステップアップするために知っておきたいある秘密
・稼げるキーワードを根こそぎ活用、寿命が短いキーワード?そんなの関係ありません
・稼げるキーワードを選定してブログ構築に落とし込む作業手順を解説
・月に5万、10万円をトントン拍子で最速で稼ぐならやっておきたいある手法
・実際に稼いでるとある人のネタをちょっと拝借、実際に稼いでる人の思考を盗み見る
・いつものサイトでネタが見つからないときはこんなところも見てみましょう!
・ブログは見た目も重要な要素です。アドセンスでも使えるSEO対策済みワードプレス用テンプレート
・最初に知っておくべきコンテンツ作成の3つのポイント
・最初に勝負するべきキーワード選定とその基準
・ライバルチェックで見るべきポイントとは?
・ヤフーリアルタイムからのキーワード選定の裏
・最速報酬をゲットする複合キーワードの考え方
・キーワードのズラシの3つのポイントとは?
・アクセスを集める4つの特徴
・ちょっとグレーな手法ですがコレ教えます
・物販アフィリなんて2行で成約させましょう
・未来ネタの選定と考え方
・アクセスを意図的に誘導する方法


マニュアルでは教えてくれない稼ぎ方


メイン特典
特化型、超特化型の資産ブログ構築の簡単作成方法

今まで、コンテンツ作成に頭を抱えていたことが
アホらしくなるぐらい簡単に落とし込める超強力な方法です。


PRIDE を実践して一番極めたいところってやはり
特化型ブログではないでしょうか??


しかも
頭をあまり悩ませることなくいかにコンテンツを充実させ
記事構成、カテゴリ分け、文章を書けばよいのか?


文章が思いつかない・・・

この記事の後にはどんな記事を書こうか?

これってどういったカテゴリにすればいいんだろう
記事タイトルは?

この部分が
一番スキルが必要で初心者では
イメージすることさえ難しい挫折するポイントになります。


これをいとも簡単に今日何を書こうかなどといったことは
悩むことなく書く事は決まってる。

順番も決まってる。

こんな状態に落とし込みましょう

希に何かに特化したブログで
めちゃくちゃ詳しく書いているようなブログって
見たことありませんか?


で、そんなブログ見て
こんな知識ないし、調べるの面倒だし
とてもじゃないけど
自分にはそんなコンテンツを作る自信がないって
そのブログざっと見てみて・・・

戦意喪失・・・


勝てない(^_^;) って
諦めていませんでしたか???


その戦意喪失していたのを
諦めずにやっぱりやっちゃおうっていうのが
この特典なんですよね^^



もちろん
そんなライバルが居るところを
攻める必要はありませんが

このコンテンツ作成方法さえ知ってしまえば
今ままで戦意喪失していたキーワードでさえも
『勝負しちゃおっかなw』

なんてことも!ありえます。

作成手順なども隠さずに公開しています。


PRIDEを手にしたのなら
最終的に行き着くところ、稼いでもらいたいのが
超特化型ブログ。


そんな特化型ブログ、超特化型ブログを
初心者の状態からいとも簡単に作成する手順や方法。



まず最初にこのコンテンツを見てもらい
稼ぐためのイメージをつかんでもらいます。

ハッキリ言いますが
この方法はごちゃまぜブログで既に稼いでいた
トレンドアフィリエイターが特化型ブログの作成に悩んでて
一瞬でその悩みを解決した方法になります。



リサーチ、コンテンツ作成、カテゴリわけ、記事タイトル
何も迷わずにサクサクと進めていき
特化型の資産ブログを構築できずにいる
トレンドアフィリエイターを横目で出し抜き
毎日コンテンツ作成に悩まなくなった手法です。



しかも他の人と被ることがなくコンテンツを作成し
今日やる作業がすでに決まっている。


作業自体が毎日楽しくて仕方がなくなるような内容です。



やることが明確化されていて
今日何を書こうかなどという事は2度となくなります。


コンテンツ作成に悩んでいるのがアホらしくなってきます。



上記が僕的には
最終的に進んでもらいたい稼ぐ手法ですが
その手法を使う上でそれを補ったり更に稼ぎやすくするための
特典も用意しています。


色々な稼ぎ方や手法を公開しているので
ノウハウとしてプラスαしてもらいたい部分です。



それがこちらです↓

①月収5万、10万、30万、50万とステップアップするために知っておきたいある秘密
今までノウハウコレクターで2年間ネットビジネスで月収0円だった人がわずか2週間で報酬をゲットしました。
もしかしてあなたが稼げていない原因はこの事実を知らないだけかもしれません。

「稼いでる人ってこんな感じでやってるんですか?」
「すぐに切り替えてみます!」

と購入者様から連絡いただいたご好評な内容になっています。

②稼げるキーワードを根こそぎ活用、寿命が短いキーワード?そんなの関係ありません。
トレンドアフィリエイトのキーワード選定で悩んでる人は多いですが
流行りのキーワードでは寿命が短いし使えないとか思っていませんか?

流行りのキーワードの爆発力は捨てられませんね、この方法で使えば
莫大なアクセスを流し込めますね。

報酬はアクセスに比例するので使わない手はありません。
アクセスを流し込めば5万10万はあっという間です。

③稼げるキーワードを選定してブログ構築に落とし込む作業手順を解説

キーワードが見つからない、見つかっても実際にどうやってブログを構築していったらいいのかわからずに
ブログが書けない。そんな事で悩んでいませんか?

キーワードの選定方法、具体的なある数値を知ればキーワード選定はかんたんです。

ブログを作成する前にまずやることがあります。
これさえしっかりしておけば価値あるブログの構築開始です。

ブログタイトルや記事たタイトルもこの方法でサクッと決めましょう!

あとはどんどん記事を書いていけば必ず報酬はゲットできます。

④月に5万、10万円をトントン拍子で最速で稼ぐならやっておきたいある手法
合理的な手法を使って強制的アクセスをに流し込み
出来たてのブログをパワーサイトに最短で育てる方法です。

出来立てブログはアクセスが少ない!一刻も早くGoogleに認知してもらいましょう。

⑤実際に稼いでるとある人のネタをちょっと拝借、実際に稼いでる人の思考を盗み見る
ここまできたら真似しましょ^^
もちろんコピペとかそんなんじゃないですよ!

あなたの思考を鍛えつつ実際に稼いでる人のアイデアを
盗んでしまいましょう!

稼ぐには真似が一番早いです、実際!

これでもう書けないとは言わせません^^

⑥いつものサイトでネタが見つからないときはこんなところも見てみましょう!
今日はネタ不足、そんな時はここも確認してみましょう。

こんなサイトやあんなサイトでネタを発掘!
他のトレンドアフィリエイターを出し抜くネタの宝庫のサイト特集

⑦ブログは見た目も重要な要素です。アドセンスでも使えるSEO対策済みワードプレス用テンプレート

ブログは見た目でも判断されますよ!
一瞬で閉じられるようなテンプレートでは話になりません。

しかもSEO対策もされているので
しっかり記事を書いていけばアクセスアップにもつながります。



追記
2015/3/9 特典追加しました。
追加コンテンツは購入者様には随時配布いたします。

追加内容の一部

✔最初に知っておくべきコンテンツ作成の3つのポイント

✔最初に勝負するべきキーワード選定とその基準

✔ライバルチェックで見るべきポイントとは?

✔ヤフーリアルタイムからのキーワード選定の裏

✔最速報酬をゲットする複合キーワードの考え方

✔キーワードのズラシの3つのポイントとは?

✔アクセスを集める4つの特徴

✔ちょっとグレーな手法ですがコレ教えます

✔物販アフィリなんて2行で成約させましょう

✔【超重要】【PRIDE・追加】⑱未来ネタの選定と考え方

✔【超重要】【PRIDE・追加】⑲アクセスを意図的に誘導する方法





購入者様の声も続々と届いでる感じです。

いただいたメールから抜粋
購入者の感想



まだまだ特典ついてます!
スペシャル特典赤

”月に10万円を確実に稼ぐためには”

挫折する理由は実践しない、行動しない

要はノウハウを買っただけで稼げるような気になってしまって
実践を先延ばし先延ばしにして

結局やってない
行動していない
稼げてない


月に10万円どころか
1万円すら稼ぐ事ができずに
また違うノウハウを手にしては

同じように行動できずにいる

実は多くの人がこのような理由でかせげていないのです


なぜ行動しないのか?考えてみてください!?


それは簡単な話で誰も監視してくれない
自由なビジネスだからです。

やってもやらなくても誰にも迷惑がかからないし
きつけりゃやらなければいい
テレビ見て過ごしてもいいし
酒飲んで寝てしまっても

誰にも文句は言われないんです。

でもそれじゃあいつまでたっても
ずっと今のままの状況から変わる事はありませんよね?


挫折する理由は正しい方法を実践していない
努力しても成果が上がらない理由で
独学でやっているというのが一つ

無料レポートなんかをかき集めて情報収集して
実践しているなんてのは論外です。

点と点を必死でつなぎ合わせてノウハウを得たつもりでも
ちょっとした視点が間違っていれば成果は絶対にでないのです。


商材を購入すれば一時的にはお金が出てしまいますが
出たお金は必死で実践する意欲に変えたほうが成果は出やすいですね^^

そこで挫折を防止するために
スペシャル特典赤

スペシャル特典
無期限メールサポート
メールサポート画像

3ヶ月で安定収入を目指すために
作業を進めていく中で絶対に疑問などが出てくると思います。

今何をすれば良いのかわからなくなったりとか
実践しているとよくそんな状況に陥ったりします。

ここでやめてしまうという選択をする人がいるのも事実です。

特に始めてから1ヶ月もせずにやめていったりとかするのですが
気持ちは充分わかります。

稼げない時期ほど辛いものはないですよね。
特に初心者の場合
ほとんどのことが初体験ですからね。

もういいや、自分には無理だと
作業でつまづいた時や
わからないことがあった時に
そんな気持ちになってしまいます。

でも相談できる相手がいればどうでしょうか?

とにかくどんな事でも気軽に連絡してもらえれば
解決できる事もたくさんあるはずです。

まずは3ヶ月継続して10万円は確実に
稼げるように一緒に頑張りましょう!

今からは諦めるという選択肢は一切断ち切り
解決するという道を選んでください。




また今後も随時特典は追加していくのでブログと
購入者通信のほうでお伝えしていきますね^^


更にプレゼントとして

スペシャル特典


基本特典~100個以上軽くありますが数えていません(^_^;)

基本特典画像PDF


何個選んでくださいなんてケチ臭いことは言いません
好きなだけダウンロードしてくださいね
ただ読みすぎるとやることがぶれてしまう可能性があるので
一気に読まずに時間が空いた時にでも読んでください。
特典は逃げませんから(笑)

再配布可能なものもあるので
あなたの特典としても再配布する事ができるので
独自特典がない場合などのは自分の特典として配布できます。

今後のアフィリエイト活動にお役立てください


僕の特典専用サイトの入室パスワードを特典申請後にお渡しします^^


それではちょっとここでまとめてみます
月に10万を確実に稼げるようになるために
これで限りなく挫折する要素を取り除いたと思いますが
誰にでもオススメはしません!

今まで独学でトレンドアフィリをやっていたけど成果がイマイチだったり
転売関係から転身してみようとか
もちろん完全に初心者さんだったりとか

これからネットで絶対に稼ぐぞって強い気持ちで取り組める人には確実に成果が出ると思います。

ここまで読んでくれたあなたが手にするものは
メール講座とメールサポートを受ける事で
諦めるという選択肢を僕が全て断ち切ります。

稼いでる人は諦めるという選択をしなかった人達です。

成功



わずか3ヶ月という短い期間で
夢でも幻でもなく

自分の力で稼ぐという
経験をしてもらいます。

一度でも自分で稼ぐ事を経験すれば
どのような分野でも成功する事ができるようになります。

今は理解できなくても
稼ぐことによって確実に

マインド、思考が変わってきます。

そうなれば次は50万、100万も夢ではありません。


その入口としての10万円を稼ぐ事は
どれほど重要かはここまで読んでわかるかと思います。


それでは絶対に稼ぐ決意ができたら下のお申し込みボタンから
川上の特典がついているのを確認してください。


下のお申し込みボタンからまずは

販売ページに進み決済画面で特典があるか
ご確認ください。

特典付きの決済画面の確認
決済確認画面プライド

このように表示されれば正常です。

特典画面のように表示されなければ
特典はお受け取りできませんのでお気を付けください




特典のお受け取り方法
ダウンロードページから特典を開いてご確認ください。


特典申請はこちら



ではでは川上が
PRIDEをレビューしました。


Copyright © ネットで稼ぐ初心者ノウハウの評判とレビューで情報商材を見極める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます