こんにちは、しげです。

2014年の後半にはツイッターアカウントの凍結が相次ぎ
さんざんな目にあった人も多いかと思います。



僕の知人でもそれまでツイッターで稼いでいたのが
報酬ゼロになってしまったなんて最悪な話も耳にしました。



アカウント削除されたのは実は僕もその一人なのです(^_^;)


僕も凍結から一時期は新しくアカウントを作らずに
やめていましたが最近またツイッターに取り組んでいます。



かなりのアフィリエイターがツイッターから去っていったので
逆に今から取り組むのもまた面白いかなと思ったんですね。




というのも僕はツイッターツールで
フォローマティック
ツイッターブレインを持っていたのですが
今回はツイッターブレインを活用して
現在フォロワーを自動で増やしています。




まだまだ再構築が始まったばかりなので
以前とは比べ物にならないほど
フォロワー数も微々たるものですが
放置しておいても増えていくのは嬉しいですし
今後も増えていきます。



ちなみに凍結されたのと同じIPから
ツイッターのアカウントを登録しました。




一度アカウントの凍結もあったということもあり
とりあえず試験的にツイートしている段階ですが
アフィリリンクをいれなければ今のところ
ツイッターブレン(ツール)を使っても大丈夫です。



Googleもペンギンやパンダとか色々やってるのと同じで
ツイッターとかのSNSもずっと同じ事は通用しないってところですかね(^_^;)



でも常にそういうことに対応できるようにしておかないと
規約が変更したからもうダメだとかじゃなくて


それならどうやって稼げば良いのかって考えたほうが
何かと稼げるってもんですからね^^



ツイッターブレイン Twitter Brainは半自動ツール



ツイッターブレイン

公開情報から抜粋

販売者:株式会社イーブックジャパン
佐藤潤
住所:埼玉県志木市幸町1丁目6番58号104
電話番号:080-1354-9150
メールアドレス jun@ebook-japan.com


詳細情報が見れます ↓
Twitter Brain-ツイッターブレイン


今回のツイッターブレインですが
アカウントを凍結させずに
ツイッターを活用していき
今後もしっかりと稼いでいく方法は
僕の特典にもついてますので
安心してもらって良いのですが

やはり気になるのは他のツイッターツールとの比較ではないでしょうか?

ツイッターブレインとフォローマティックの比較


僕が一番最初に導入したツイッターツールは

フォローマティックでした。


フォローマティックは以前は使っていたのですが
現在は全く使っていません。


個人的な意見になりますがエラーが多くて
ちょっと僕には使いづらい印象があります。



それと販売者さんの好意になりますが
ツイッターの仕様変更のたびに
バージョンアップをするフィイルを取り込まなければいけないので
使っててかなり面倒だと思うことがありました。


いわゆるアップグレードですね。


フォローマティックはやはりパソコンに
データを取り込んで起動させなければいけないので
ちょっと手間がかかる事がある。


そこでもっと簡単に使えるものがないか探していた時に購入したのが
ツイッターブレインという事になります。



ツイッターブレインはWeb上で使えて
設定さえすればパソコンの電源を切っていても
自動でフォローをしてくれてフォロワーが増え
しかもアンフォローまでしてくれるのでかなり
使い勝手が良いツールということになります。



これは本当に率直な感想です。



最初に設定してしまえばほぼ自動ですね。


”半自動”という表現が良いかと思います。



たとえ1週間や1ヶ月、数ヶ月放置したとしても
その期間中もしっかりとツイッターブレインは働いてくれます^^



しっかりとフォロワーの数も増えていますよ。



ツイッターブレインの機能って?



ツイッターブレインの機能をざっくり説明します。


先ほど言った
・フォロー
・アンフォロー


これは設定後に自動で行う事ができるので
フォロワーはほぼ何もせずに増えていきます。


ここからがツイッターブレインの魅力とも言える部分です。


フォロー&アンフォローツールだけでは終わらないツイッターブレインは

ツイッターブレイン2


人気のあるツイート内容をキーワードを設定して
自動取り込みして取り込んだツイートをランダムに
ツイートすることができるという事です。



これは僕の特典にて明かしますが
現状では取り込んだだけのコピペツイートは
僕はオススメしていません。


結局それだけではどのようにキャッシュポイントに繋げていくのか
結構皆さん悩んでいるということを耳にします。


つまりツイッター単体ではあまり稼げないという事実。



逆に何かトレンドアフィリエイトや情報発信などをしている場合には
属性を絞って自分の媒体に誘導することもできるので
ツイッターでの集客でアクセスの底上げもできます。



複数のツイッターアカウントを管理できるので
それぞれの媒体に合わせた属性を絞って展開していく。



アクセスアップになれば収入にも結びつくので
すでに何らかの媒体を持っている人は
すぐにでも導入するべきですね。


特にまとめサイト、youtubeなどは
自分のコンテンツをツイートすれば拡散される可能性も
出てくるので相性もかなり抜群なんですね。


ツイッターを使わない理由というのが見当たらないので
現在手動でやっているという場合、全くやっていないという場合

時間短縮や複数アカウントの管理という視点で考えれば
ツールを起動させておけばできることを
手動でやってるということならばあまりにも非効率。




それとフォローマティックを使ってて
僕と同じような事を感じているのなら
投資する価値は充分あるはずです。




あくまでツイッターは
アクセスや報酬の底上げ
という考え方であったほうが良いと思います。





現在全く何も運営していない人は
ツイッターで稼げないのか?ってことになるのですが
現在ツイッター単体ではちょっと厳しいかもしれません。




ツイッター単体でアフィリリンク入りでつぶやいている人は
現在もいるということは知っていますが
今後いつツイッターがさらに取締を強化するかもしれません。



ツイッター単体で稼げるノウハウも知っていますが
もし規約が厳しくなった場合にアカウントが凍結して
全く何も無くなったということになれば目も当てられないからです。



ツイッターブレインの評価


ツイッターブレインはやはり持っておいて損はないツールです。


現状僕も着々とフォロワーが集まってきていますし
凍結祭り後もしっかりアカウントを作り直して
稼働しています。


質の高いアカウントを運営することによって
凍結はされないと思ってて大丈夫ですし
前回のアカウント凍結の経験から現状

質の高いアカウント作りということに僕は視点を置いています。


実際僕が凍結されたアカウントと同じような事をやってても


凍結されなかった友人のアカウントの比較や検証もしていますので
これさえやらなければっていう具体的なところまで落とし込んで
現在のアカウントを育てています。


ツイッターブレイン3

マニュアルの中にはコピーライティングで有名な
宇崎恵吾さんのライティングに関するマニュアルも付属していますので
勉強になるかと思います。


ツイッターは140文字という制限の中で
アピールしていかなければいけません。



その制限の中でどのように書く事ができるのか?

要は反応率の高い文章とは何なのかということを学べます。


ここまではツイッターブレインの魅力的な部分のみを
お話しましたが正直デメリットというかちょっとした難点もあるので
隠さずにお話します。


ツイッターブレインの難点とは?


実はツイッターブレインを使うようにするためには
色々とサーバーと連動させたりしなければいけないのですが
おそらくななりの人がこの段階で苦労します。



ですので僕は設置を販売者さんに依頼しました。

設置代行には3000円がかかりますが
これは稼働するためには必ず設置しなければ全く意味がないので
絶対にできる自信がある人以外は
設置は丸投げするつもりで考えていたほうが無難です。



無駄な労力やストレスをかかえるよりも
3000円で設置が完璧にできるので
ここは必要経費と思って投資することをオススメします。



以上がツイッターブレインのデメリット・難点という部分ですが
ツールの使用での難点ではなくて設置するまでの作業部分なので
メリットとデメリットを比較したとしても
メリット部分のほうが確実に大きいのは言うまでもありません。




さらに川上からの特典も付いています!


最近の凍結問題も考慮した特典内容になっています。


Twitter Brain ツイッターブレインの特典


スペシャル特典赤

スペシャル特典の詳細

ノウハウでは書かれていない特典画像


◆ブログなし、SEOなし、文章力なし、別次元で報酬をゲットする方法


◆つぶやきもせずにフォローもせず一瞬でフォロワーを爆発的に増やしてしまうあの方法


◆完全コピペの文言をつぶやくだけで報酬を得る方法



◆○○ウケするツイッター&ブログ構築を構築して稼ぐ具体例


◆続きが読みたくなり自然とクリックしてもらえる鉄板のつぶやきとSEOもさえも関係の無いブログ戦略


◆そんな難しい事は勝手に人にやってもらいましょう。他力本願なコンテンツを作って稼ぐ方法


特典はまだまだ随時追加していきます。


スペシャル特典赤

無期限メールサポート

メールサポート画像


作業を進めていく中で絶対に疑問などが出てくると思います。

今何をすれば良いのかわからなくなったりとか
実践しているとよくそんな状況に陥ったりします。

ここでやめてしまうという選択をする人がいるのも事実です。

特に始めてから1ヶ月もせずにやめていったりとかするのですが
気持ちは充分わかります。

稼げない時期ほど辛いものはないですよね。
特に初心者の場合
ほとんどのことが初体験ですからね。

もういいや、自分には無理だと
作業でつまづいた時や
わからないことがあった時に
そんな気持ちになってしまいます。

でも相談できる相手がいればどうでしょうか?

とにかくどんな事でも気軽に連絡してもらえれば
解決できる事もたくさんあるはずです.

今からは諦めるという選択肢は一切断ち切り
解決するという道を選んでください。



更に基本特典もついています。
スペシャル特典

基本特典~100個以上軽くありますが数えていません(^_^;)

基本特典画像PDF


僕の特典サイトにてこれらの特典は受け取る事ができます。

何個選んでくださいなんてケチ臭いことは言いません
好きなだけダウンロードしてくださいね

ただ読みすぎるとやることがぶれてしまう可能性があるので
一気に読まずに時間が空いた時にでも読んでください。
特典は逃げませんから(笑)

再配布可能なものもあるので
あなたの特典としても再配布する事ができるので
独自特典がない場合などのは自分の特典として配布できます。

今後のアフィリエイト活動にもお役立てください


僕の特典専用サイトの入室パスワードを特典申請後にお渡しします^^



以上が特典内容となります。


それでは下のお申し込みボタンから
川上の特典がついているのを確認してください。


ここから下の申し込みフォームよりご確認できます。


お申し込みボタンからまずは

販売ページに進み決済画面で特典があるか
ご確認ください。

特典付きの決済画面の確認

特典付きが表示されれば正常です。

そのままお進みください。


特典画面のように表示されなければ
特典はお受け取りできませんのでお気を付けください。


どうしても表示されない場合はご相談ください。



Twitter Brain-ツイッターブレイン

特典のお受け取り方法は
ダウンロードページから特典を開いてご確認ください。



それでは川上が
ツイッターブレインをレビューしました。