2015年05月の記事一覧

情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

月別アーカイブ:2015年05月

2015年05月の記事一覧。情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

2015-05-06 おすすめしない
こんにちは、しげです。何やら怪しげなオファーが舞い込んできたので早速登録してみました。スマホで機械的に2択に答えるだけ。のようです(^_^;)パソコン音痴、地道な作業が苦手忙しくて時間が作れない、知識も経験もない今まで様々なビジネスで失敗してきた↑こんな人におすすめだそうです(笑)ちなみにですが僕はパソコン音痴、地道な作業が苦手忙しくて時間が作れない、知識も経験もない今まで様々なビジネスで失敗してきたこうい...

記事を読む

2015-05-01 コメントより
こんにちは、しげです。今日は超面白い爆笑コメントをもらったのでここでシェアさせてもらいますねww本当、どうでもいいんですがコメントもらったのに何も書かないとなんとなく気持ちわるいんで(^_^;)今日もらった爆笑コメントはこちらです。本当にはぁ?っていうレベルの【意味不明な】コメントですしたった1行書いただけでは何が言いたいのか理解不能ですからね。何言ってんのコイツみたいな爆笑レベルですww書いた人は剣八...

記事を読む

のんびリッチの萩原綾は再現性100%と言ってるが

こんにちは、しげです。


何やら
怪しげなオファーが舞い込んできたので
早速登録してみました。

スマホで機械的に2択に答えるだけ

のようです(^_^;)


パソコン音痴、地道な作業が苦手
忙しくて時間が作れない、知識も経験もない
今まで様々なビジネスで失敗してきた

↑こんな人におすすめだそうです(笑)



ちなみにですが僕は
パソコン音痴、地道な作業が苦手
忙しくて時間が作れない、知識も経験もない
今まで様々なビジネスで失敗してきた



こういう人にはこちらのブログで
それを克服するように僕も読者さんと共に
成長している真っ最中ですw

そのブログはこちら
インターネットで稼ぐ方法

一応こちらにリンク貼っておきますので
稼げていないという人はこちらのカテゴリを
読んでみると稼ぐヒント満載かと思いますw



本当に稼ごうと思ったらまずは
こういった事から入るだけで
実は稼げるようになったっていう人も多いですし

何でも楽な方に一瞬で飛び越えようとして
空回りしている可能性って大きいですからね。


http://kyosaiko.com/?cat=55


こんな感じで
冒頭から話が超脱線していますが
考え方的には水と油ぐらいの感じですかね^^



スマホ貯金ビジネス⇒萩原綾ののんびリッチのヤバイ理由


スマホ貯金ビジネス

特商標の記載なし


3分のみでできるようなキャッチコピーで
ネットビジネス初心者さんを対象とした
セールスなのは見え見えなんですが
よくもここまで書けるもんだなぁって感心しますよね。


『一日3分程度スマホをいじるだけ』


この文字をじっと見て
ヤバイ!っていう表現に2種類あります。


まずは1つ目のヤバイ感じ方
『イエーイ!3分スマホをいじるだけで稼げるぞ!
なんて魅力的なんだ~』


2つめのヤバイ感じ方
『こんな誇大すぎる謳い文句はありえないし、
こんなのに飛びつく考え方自体がヤバイ!』


大まかに2つのヤバイがありますw

あと、あえて言うヤバイは
これをあなたのメールボックスに送って来る
アフィエイターはある意味『ヤバイ存在』かもです。


実際に僕がこのオファーを知ったのは
数ヶ月前になりますがその時は記事にしていません。


その時もあるメルマガからの配信で知り
今回もあるメルマガからのお知らせで
また始まったんだなってメールを開いて知ることとなりました。



実際に稼いでる人は
こんなのは誇大広告っていうのは理解しているのですが
稼いでるって公表していて紹介してくる人のメルマガなどは
即効解除ぐらいで上等です。



だって普通に稼いでる人がこんなの
紹介する時点でマジでありえないって感じですけどね・・・


再現性は99%無いってわかっていて
紹介するっていうのはただ単に
自分が紹介報酬を受け取りたいだけ
エセ情報発信者だからです。



少なくとも本気で稼ぎたい人に
こういったアホくさいオファーを読んでもらいたいって
思わないのが普通の考えだと思うんですけどね。


僕の読者さんには絶対に
今だけとか、期間限定とかで
登録を促すようなことはありえない。


おそらく僕のメルマガで
これ系の案件をおすすめですって僕が言ったら
ドン引き間違いなしです^^



普通に読者さんの意識レベルが高いんですよ。


萩原綾が言うような
3分でとか言ったのに飛びつく人は読者さんは
100%いないって断言できるぐらいに
思考レベルが高いです。



だから稼げるし
今は稼げなくても着々と稼ぐ準備を皆しているし
前に進む事を楽しいって思ってるんですよねw



本気で酷評したくなるレベルの
セールスレターですけどね。




萩原綾 のんびリッチ評判 レビュー


先ほど数ヶ月前にこのオファーを
知ったと言いましたが実は以前にもこういった
高額塾を打ち出しています。


のんびリッチプロジェクト

のんびリッチファミリープロジェクト

インフォカートで高額で販売されていた案件です。


このノウハウは
日経22先物で稼ぐという内容になっています。


こういった高額塾に入って
先物取引とかいう稼ぎ方を全面的に否定するつもりはありませんが
いつも言ってるように参加するだけで数十万円。


中身と言えば稼げるかどうかも
触ってみるまでわからない内容なんですよね。


それを実証するには
まず最初に数十万円単位の参加費用を捻出して
それからこのノウハウが本物だったのか偽物だったのか
知ることとなるのです。



のんびリッチファミリープロジェクトでも
一日3分というキャッチコピーがあるのですが
これを再現出来た人はおそらくゼロですねw


逆にこの案件で
一日3分で稼げるようになったという人がいたら
メールでもコメントでもいただけたらと思います。




そのような声が多いようでしたら
この記事も適正に修正しようと思います。


再現性が100%のようなので
記事の修正の準備を今からやらなければいけないかもです。


今回のスマホで貯金ビジネスから
のんびリッチプロジェクト詐欺



前回の案件から
のんびリッチプロジェクト 評判


3分で100%稼ぐことが
完結するような再現性があるのなら
普通に僕に抗議するコメントは届くはずですからね。



こういった
先物やFX、ブックメーカー、転売もそうですが
参加するまでにも高額の投資(入塾費用)が必要で
更に実践するにもお金が必要。


こういったのに参加して
実践するお金が無いっていう人も
実は多くいるんです。



何も考えずに分割決済で
高額コンテンツに参加したけど
転売なので仕入れ資金が無いとかっていう事例。



普通に考えてありえないって思うかもしれないけど
それだけセールスレターやローンチを見て
これに参加してみたいって思う人って
何か感覚が普通じゃないっていうのはすごく感じています。


実践するだけで現金をすり減らす可能性も大きいです。


以前書いたブックメーカーの
アービトラージでも同様のことが言えますからね。

記事はこちら
http://sigeru.jp/blog-entry-101.html



今まだ全く稼げていない場合でも
僕が稼げる思考になるメルマガも発行しているので
今の現状を少しでも変えたいっていう場合は
ぜひ登録してみてください。


やっぱり読まないっていう場合には
すぐに解除かのうだし
僕がなぜネットビジネスで稼げるようになったのか?


こういった話も読んで損はありません。


メルマガ登録はこちらをクリック



初心者からのゼロイチを目指すのなら
メール講座もやってるこちら
http://sigeru.jp/blog-entry-76.html



初心者でもブログで安定的に稼ぐ基礎はこちら
http://sigeru.jp/blog-entry-9.html



他にもおすすめはありますが
今のところ最初に取り組むのなら上記2つが
稼ぐイメージをつかみやすいかと思います。


いずれも高額塾に参加することを考えれば
ほぼほぼリスクなしで参加できる感じです。


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事

誘導する詐欺ってなんだ?

こんにちは、しげです。


今日は
超面白い爆笑コメントをもらったので
ここでシェアさせてもらいますねww



本当、どうでもいいんですが
コメントもらったのに何も書かないと
なんとなく気持ちわるいんで(^_^;)



今日もらった爆笑コメントはこちらです。



詐欺か?


本当にはぁ?っていうレベルの【意味不明な】コメントですし
たった1行書いただけでは何が言いたいのか理解不能ですからね。



何言ってんのコイツみたいな爆笑レベルですww


書いた人は剣八さんっていう人?

剣八さんって・・・いやいや違いますよ。

一つ言っておきますが
レビュアーの剣八さんではありません。


確認はしていませんが間違いなく違いますね。




明らかに人の名前ではなく取って付けた名前でのコメント。



誘導するのが詐欺?誰が言ってんの?
あんた誰?



URL貼ったら詐欺なの~?

教えてよww(笑)


1行だけの文章じゃ何言ってんのレベルですからね^^




結局こういう人って名前はニックネームで
誰でも書き込みができるコメント欄からのメッセージからしか
書き込むことができないかなりの弱者。




もちろん
メールなんてしてくる勇気も無し。



僕はこの人に連絡しようもないし
コメントをする事もできないんですよね。



でもこの人はニックネーム使ってコメント書く事ができるし
僕が公開しているメールも知っている。



つまり自分は隠れたままでも
僕に文句や意見を言うことはできるんですよww



隠れた状態じゃないと何も言うことができないって
情けないとしか言いようがないですね。




これって僕が書いてることに対しての批判なんですが
批判する権利あるんですかね??



少なくとも僕は批判している販売者からも
推奨しているアフィリエイターからも
何か意見があればいつでも僕に言うことってできるように
ブログ運営しているし、いつでもそれは受け入れる覚悟の元で書いている。


誰でもアクセスできるメルアド公開して
ブログで正々堂々と自分の意見言ってるんですよ。



でもあなたのように
自分の媒体やメールアドレスは語らずに
一方的な意味不明なコメントをしてくる考え方。



あなたの言ってることとやってることこそ何の
説得力もないし読んでる人もおそらくそう思っていますよ。



僕が書いたことで
どんな嫌な思いしてんのか知らないけど
何かあるんだったらメールしてくればいいじゃん。


そうすれば
もっと真剣に向き合うことってできるんですけどね・・・



でもそんな選択肢はせずに
一方的に自分は隠れて意見を言う事って
僕に何かを言う資格なんてゼロです。



僕は誰からのアクセスも拒否できないし
こんな誰でも書き込める媒体を持ってるんで
あなたがやっている一言コメントと僕が書いている記事っていうのは
重みが全く違うってことなんですよ。



それに文章ってあんな一言書いただけでは
誰も説得することもできないし理解してもらえないです。


書くなら書くでもっと思いを込めて書かないと
誰にも何も伝わらない。



それと詐欺師と一緒とか言うけど
誰も詐欺なんて言っていないし詐欺?ってつけてますよね。


あくまでも問いかけだし
おすすめできないものをおすすめできないって言って
何かおすすめすることって詐欺か?



あまりこんな事で労力使うのもアホらしいので
この辺にしときます。


ですがいただいたコメントには何らかの形で
返さないといけませんからね。


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事
Copyright © ネットで稼ぐ初心者ノウハウの評判とレビューで情報商材を見極める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます