2017年03月の記事一覧

情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

月別アーカイブ:2017年03月

2017年03月の記事一覧。情報商材の多くは詐欺かというほどの誇大広告が多いですが独自目線で評価レビューします

2017-03-24 極めて危ない
こんにちは、しげです。今月はあまり表だって活動をしていませんが裏ではバッチリ仕事を進めている今日この頃です。久しぶりにとある大御所発信の号外広告を見ていると胡散臭いを通り過ぎて、ある意味可哀想だな~と思うオファーが目に入ってきました。糞案件の即金発生ボタンからみるネットビジネス詐欺特定商取引法に基づく表記学べる情報運営事務局http://second-penguin.jp/lp/02/index.htmlどうやら「学べる情報運営事務局」...

記事を読む

2017-03-13 ポータルサイトで稼ぐ方法
しげです。別記事でレビューしたフェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムですがこの記事では主に特典に関して言及していこうと思います。>フェニックスのレビュー記事フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムは初心者からでも十分に稼げる要素を含みアフィリエイトで挫折したという場合も取り組むことによって高い確率で収益化出来るかと思います。そのような素晴らしい内容だからこそ万が一につまづいたり理...

記事を読む

2017-03-13 ポータルサイトで稼ぐ方法
こんにちは、しげです。今回、あまりにも強烈な情報が飛び込んできたため早速、実際に手に取り実践してみました。柴野雅史さんの自動サイト構築ツールでフェニックスという全自動更新型ポータルサイトシステムです。フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムあまり、即金や完全自動などと甘い言葉を言うのは好きではないのですが逆に僕がそれぐらいの事を言ってしまいたくなるほど強烈にインパクトのある内容だと思っても...

記事を読む

「即金発生ボタン」ネットビジネスの胡散臭い情報とそれを夢見て買う人の危険性

こんにちは、しげです。


今月はあまり表だって活動をしていませんが
裏ではバッチリ仕事を進めている今日この頃です。


久しぶりにとある大御所発信の号外広告を見ていると
胡散臭いを通り過ぎて、
ある意味可哀想だな~と思うオファーが目に入ってきました。


糞案件の即金発生ボタンからみるネットビジネス詐欺


即金発生ボタン
特定商取引法に基づく表記
学べる情報運営事務局
http://second-penguin.jp/lp/02/index.html


どうやら
「学べる情報運営事務局」というのが発信している
無料オファーのようですが、

『あるボタンを押すだけで即金発生!!
誰でも月収100万円以上稼げます!!』

という釣りタイトルで情報弱者さん達のメールアドレスを集めているのですが
いざ登録してみるとその先のオチが見えないんですよね(^^;


『始めたその日から稼ぐことが出来る』だの
『押せばおした分だけ現金が発生』だの
バカ丸出しで訳の分からない言葉を並べ立て
メールアドレスの登録を促しているわけです。が、、


実際に登録してみると違うページに飛び
無料オファーがいくつか埋め込まれていてそのオファーに登録するように促してきます。

見てみるといいですよ。
http://second-penguin.jp/thanks/page1.html


このページから登録すると
http://second-penguin.jp/lp/02/index.html

このページに移動するのです。
http://second-penguin.jp/thanks/page1.html


オツムがまともじゃない奴や何の能力もない人間は
これぐらいの騙しをしなければメールアドレスも集まらないということです。


完全に露骨な騙しですよね。



登録後に何が出てくるのかと思いきや
別の無料オファーに登録させるぐらいのことしかできないわけですね。


以前に書いたこれと同じような感じです。
http://sigeru.jp/blog-entry-265.html


「学べる情報運営事務局」がやっている事自体が
どれだけ低レベルなのかはわかりますが
こういうものに興味を示してしまう人がまだまだ一定数存在して
こういう入口から100万とか150万という大金をむしり取られる危険性もあるということです。


今回「学べる情報運営事務局」がLPを用意して
どのような騙しの謳い文句であれそこから一定数のメールアドレスを集めているわけです。


そしてこの案件を見ての通り
極めてレベルの低い事をやっている「学べる情報運営事務局」は
その登録したメールアドレスに無料オファーを送りつけるぐらいの脳しかありません。


全部が全部の無料オファーの質が低いわけではありませんが
知っての通り98%は常軌を逸したバカげたものだと言わざるを得ませんよね。


バカげたものに登録させて更に今後もバカげたものを告知されるわけです。

で、結果的にいずれかのオファーに乗ってしまい
『100万円以上払ってしまいました』等と僕にメールが届くわけです。


バカが馬鹿を集めてはバカげたオファーをするという
3バカ連鎖ともいえるネットビジネスの闇ですが、
バカはバカしか生み出せないのです。


最近ではこの案件でもそう。
http://sigeru.jp/blog-entry-278.html

複数の人から
『結局100万以上払ってしまいました』とかメールが来てるけど
ハッキリ言ってこういうのを買う方もどうかと思うんですよね。


『3日後には日収3万円稼げますと言われて・・つい』とか言うけど
お金を稼ぐことに対してどれだけ甘い認識なのかって思いますね。


僕のメルマガとか古くから読んでいる方からすれば
本当にこんなバカげたものに100万以上払う人なんているのか?

と思うかもしれませんが本当にいるんですね。


だからこうやって定期的に記事にして注意喚起するわけですが
一つ言えるのは
『生活を脅かすような情報への投資は決して推奨しない』ということです。


これは高額なものだけに関わらず
人によっては数万円レベルのものでもその生活を脅かすこともあるわけです。


僕も色んな人からメールをもらうので
こと細かに自分の境遇を書いたうえで○○を来月買います、

というメールをいただくこともあります。


しかし、どう考えても今は買うべきではないと判断した場合には
買わないようにお話しすることも実は結構あるのです。


人は切羽詰まってくると正常な判断が出来なくなります。


そんな中でどれだけ良いものを手にしたとしても
目先のお金を掴むことで一杯いっぱいになり早く結果を求めすぎる故に
地に足を据えて取り組む事ができなくなったりするものなのです。


情報に投資をすることはとても大切なことですが
生活を脅かしてまでやる事ではありません。


そういった場合には自己アフィリエイトで資金を確保するとか
不用品を販売するとかでまずは目先のお金を稼ぐことのほうが実は大切だったりします。


当然ですが資金を確保するのに
ワンクリックするだけで○○万円みたいなものは
逆にドツボにハマってしまうことが
既に立証されていますので決して近寄らないようにしてください。


無料オファーの主催者は何か批評すると
あれは詐欺ブログだ、記事を消せやなんだの言ってきますが
『お前には言われたくねーよ(笑)』と普通に思いますね。


それでは
即金発生ボタンからみるネットビジネスということで書いてみました。

ポータルサイトで稼ぐ方法が驚異的に人気です

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステム購入して判明した驚愕の事実と感想


参考までに。

最後までお読みいただきありがとうございます。


無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムの特典でついに実践サイト公開へ

しげです。


別記事でレビューした
フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムですが
この記事では主に特典に関して言及していこうと思います。

>フェニックスのレビュー記事


フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムは
初心者からでも十分に稼げる要素を含み
アフィリエイトで挫折したという場合も
取り組むことによって高い確率で収益化出来るかと思います。



そのような素晴らしい内容だからこそ
万が一につまづいたり理解できない部分が出てきてつまづくという状況や
宝の持ち腐れになっては本当にもったいないと思います。


そこで僕からの特典として
フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムを
効率よく進めていくための特典を公開します。


これでアフィリエイトで稼ぐということも
遠くない未来に実現できると思いますので
この特典記事もしっかりと目を通していただければと思います。


フェニックスの購入者限定特典


Portal Site Master
フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステム特典
それではここから当サイト経由でのご購入者様対象に配布する
フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムの特典内容になります。

川上が多忙中の片手間時間で作成してわずか2日で収益化できた実サイトの公開

フェニックス 公開サイト

これはマニュアルを進めて行く上で
実際にどのようなサイト構築を目指せば収益化できるのかという
実質的な指針となるものだと思っています。

・どのようなカスタマイズをしているのか?
・どのような広告を設置しているのか?
・どのような言葉を使ってサイト運営をしているのか?


実際に僕が生で運営しているサイトを見るだけで
あなたがイメージできるものが100倍ぐらいは変わってくるはずです。


なんとなくノウハウの理解はできたんだけど
実際に構築するとなると手が止まってしまうというのは
どのようなものを作るのかをしっかりとイメージできていないのが原因です。


だから自分の限界値を超えた状態では手が止まってしまうわけです。

ですが実際に見ることがで
イメージできるものが目の前にあったらどうでしょうか?


迷わず真似してサイトの構築に専念できるかと思いますが
今回は思い切って僕が運営するポータルサイトをあなたに公開します。


どうしても最初は構築に迷いが生じるものなので
そういう場合はやっていること全部真似してください。



ただし、これは相当秘匿性の高い特典なので
僕がそのサイトを運営していることは
絶対に漏らすことがないよう秘密にしておいてください。

ポータルサイト作成の具体的な展開方法
フェニックス 具体的な展開方法

一つ目のサイトは僕が公開するサイトを参考に進めて行き
収益化できたなら更なる展開をしていくことが重要です。

要は2つめ、3つめと複数のサイトを運営していくことです。


その展開過程において最も早くアクセスを生み出し
短期間で収益化させてしまうその展開戦略について解説します。

非常に効率的な進め方なので
量産体制に入るならこの展開方法は知っておく必要があります。

ツイッターアカウント〇秘戦略

フェニックス Twitter戦略

今回僕はフェニックスを実践するにあたり
既に1000人ぐらいのフォロワー保有数アカウントがあったわけですが
今後ネットビジネスを実践していく上でSNSとの連動は欠かせないものになります。


1000人のフォロワーというのは非常に少ないアカウントになりますが
常に僕はそういった使わないアカウントでもジワジワと育てつつ
必要がある場合にはそのコンテンツに合わせ内容を変え使うようにしています。

今連動しているツイッターアカウントが
数日前は放置状態だったのですがその時に
どのような運営スタイルだったのかということと
僕がやっているアカウントの事前準備方法を公開します。

つまりツイッターアカウントのビフォー&アフターを公開です。


育てている状態はこの状態で育て
いざ必要となった場合にはどのように変化するのかという
ナマナマしいリアルなアカウントの変わりようを見ることで
今後の備えにもなりますし
今から次に備えて育てていくという場合にも参考になるかと思います。


2個目、3個目、4個目、5個目のサイト構築の際には
この事前準備できたアカウントがあるかないかだけで
初速に相当な差がつく下準備になるので知っておいて損はありません。

今後は何をやるにしてもSNSとの連動は必要不可欠なので
下準備というのは絶対に欠かすことはできません。

ツイッターアカウント即席ブランディング

フェニックス Twitterブランディング

Twitterアカウントの即席ブランディング戦略になります。

この方法を使うことにより
フォロワーが例え0の状態だったとしても
ブランディング力を高め
結果的にアクセスを流し込むことに成功します。


ゼロの状態からスタートダッシュを決め込むなら
絶対にやっていたほうが賢いです。

成約型案件が3倍売れるポータルサイト記事戦略

フェニックス アフィリエイト

ポータルサイトは主に他者の記事に依存する形になりますが
時間がある場合や慣れてくると成約型案件の売り記事を
自分で作ることでその成約率が上がったりするわけです。


その際にどのような記事を書き、
どのような画像を使えばよいのか最初はわからないと思います。

マニュアルにも一部記載がありましたが
もう少し突っ込んで手軽に売れる記事の作成方法をお伝えします。


キラーページというと何かと敷居が高いと思ってしまいがちですが
物販の成約報酬案件程度であれば
それほど苦労するようなものではないのです。


あなたが更に収益を倍していけるように
誰でもあっけなく作れてしまうコツと作成方法を伝授します。


そこで当初予定していなかった
30分以上にわたる動画コンテンツを作成しました。


販売ページ作成動画配信(35分6秒)
1記事作ってみます

まっさらな記事の上に一からページを作成するまでの
実践手順を動画にて公開しました。

さあ、今から何もない状態から作るので
完成までの流れを全てみてください
、、というものです。

真っ白な記事が順番に埋まっていく様を
1から10まで知ることができます。



この画像はここで使うから一旦保存して、
あ、も一回ここで使うからここに張り付けましょうか。。。

などなど画像の取得や
加工している場面、文字を入力している場面、
完成までの全部を動画に収録しました。

当然ですがその完成ページのURLも
公開中なのでかなり参考にはなるはずです。


既に手にとった方からは
『こんな手法は初めて見ました』
『そんなことできるなんて知りもしませんでした』
『エゲツナイ方法ですね』

このようなコメントも頂いています。

これを見るだけでもかなりの価値はあると思います。

ご自分の作業スピードなどとも比較してみてください。

フェニックスの不具合回避設定
フェニックスのトラブル

実は僕がフェニックスをやっている中で
システム機動による不具合を見つけました。

この回避方法は実際に起動して
不具合に気がつき試行錯誤した人にしかわかりません。


最初からこのような単純な事でつまづいても仕方が無いので
その不具合と回避方法について解説します。

棚ボタ的なポータルサイトの稼ぎ方
知って得する

ポータルサイトで稼ぐには
主にASPで取得した広告からの収入によって利益が生み出されます。


アクセスが入り収益化に成功し
その後は複数のサイト運営というスタイルを取りますが
ある程度アクセスを確保したのであれば
無料で使える外部サイトを使って違った形で稼ぐという方法もあります。


稼ぐための選択肢は多い方が良いですし
この方法は〇〇作業のみの片手間でできることなので利益が出れば
棚ボタ的な非常に美味しい稼ぎ方になります。

報酬源は増やしておくことが重要です。

僕の特典は実践レベルで
特に有利になるようなものしか配布しませんし
何万円稼げる裏ワザのようなもので煽るつもりも一切ありません。


ポータルサイトはアンテナサイトに近い存在でもあるということから
今回は思い切って特典を更に強化します。


狙い撃ち!まとめサイトに上客として認知してもらうための仕込み
狙いを定める

これは神龍の特典にも盛り込んだ部分ですが
その部分は非常に効果的な戦略となっています。

実際にアクセスの返しが無いとか
全く他サイトから相手にされないということも過去に相談を受けましたが
大抵の場合はこれができていないのがそもそもの原因となります。


サイトを育てていくためにはこれは必須です。

相手サイトとの関係を瞬時に見極めるバロメータ戦略とは?
嫌とは言わせない戦略

自分のサイトのアクセスが多くなれば
あまり気にならないかもしれませんが
アクセスが乏しいうちは
本当に立ち位置が微妙なところなのです。

価値あるサイトとして認知してもらうための仕込みと併用して
相手方に「断る理由はない」という判断をした上で
自サイトと相手サイトの格を比較検討することができます。

このバロメータを知ることで
相互登録申請のタイミングは今だ!
ということも瞬時にわかります。

ここまでの内容で
アクセス交換の何たるかはほぼ理解できるので
この進め方をしていけば永続的なアクセス循環につながっていきます。


各ASPへの申請が通らない場合の対処法と一瞬で終わらせる方法とある真実について
初心者さんの場合
各種ASPに申請を出すだけでも
疲れきってしまう人もいます。

広告を取得するとなると
何らかのブログで申請したりする必要もあります。

その際に手間をかけずいかに取得できるかが
スムーズに実践できるかどうかに関わってきたりします。

そこでほぼ労力をかけずに
ASPの申請を通してしまう方法を公開します。


あと、A8などを使う際に
この事実を知っておくだけで使える案件が増えるというお話でもしましょう。

コレは知っているか知らないかだけで
使える案件の幅がかなり変わってくる話です。

無期限の相談権利
ノウハウを進めていく中で困ったことなどあれば
期間の経過を問わず僕がサポートしていきます。


今回のツール起動はFFFTPなどは使わずに
非常に簡単に起動するのですが中には
設置段階でつまづくということもあるかもしれません。


販売者サポートと併せて僕のサポートも有ると思えば
更に安心感も増すはずです。

本当に返信があるのだろうかと思うかもしれませんが
サポート関係の返信は内容がどうであれ100%返信しています。


中にはこんな初歩的なことを聞いていいのだろうかと思うかもですが
そこは遠慮なく連絡して頂ければと思います。


もちろんノウハウ面に関してもサポートできるので
こういう場合はどう進めたらいいのかなどもアドバイス可能です。

その中で僕なりの回答をしていきますので
絶対にフェニックスで収益化するという場合には
大いに活用していただければ幸いです。


それではもう一度確認します。

・川上が多忙中の片手間時間で作成してわずか2日で収益化できた実サイトを公開
・ポータルサイト作成の具体的な展開方法
・ツイッターアカウント〇秘戦略
・ツイッターアカウント即席ブランディング
・成約型案件が3倍売れるポータルサイト記事戦略
・販売ページ作成動画配信(35分6秒)
・フェニックスの不具合回避設定
・棚ボタ的なポータルサイトの稼ぎ方
・狙い撃ち!まとめサイトに上客として認知してもらうための仕込み
・相手サイトとの関係を瞬時に見極めるバロメータ戦略
・各ASPへの申請が通らない場合の対処法と一瞬で終わらせる方法とある真実について
・無期限の相談権利

正直言って
これで収益化できないというのはありえない話ですし
稼げるか稼げないかは
やるかやらないかだけの選択だと思いますね。


そして更に基本特典も付属しています。

基本特典画像新

時間があるときに好きなだけダウンロードしてください。
基本特典には再配布権もありますので
あなたがプレゼント用として使っても構いません。

尚特典の配布は3/18から予定しています。
随時配布中です。

それでは
全自動更新型ポータルサイトシステムの特典について解説してきましたが
どの内容においても超実践的な内容になっていますので
マニュアルもそうですが特典内容も
初心者がゼロからイチを目指すという意味でも十分イケる内容です。



また、あらゆるノウハウで成果を見いだせなかったとしても
フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムなら
ほぼ固い形で成果は出てくるノウハウ&システムになっています。


Twitterアカウントを放置しているとか
契約したままのサーバーがあるとかなら尚更で
やらないほうが今後の損失は大きいですし立ち止まってみても
何も変わることはありません。


フェニックス全自動更新型ポータルサイトシステムを手にして
是非アフィリエイトで稼ぐ楽しさを経験してみてください。

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムの特典の受け取り方


特典の受け取りは特典付きリンクからまずは進んでください。

販売ページの決済画面で
特典の有無を必ずご確認ください。

正常にキャッシュされるとこのように
特典の有無が確認できます。

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステム 特典確認

特典付きが確認できましたら
そのまま決済されますとアドモールのダウンロードから
特典の受け取りについて記載したPDFをダウンロードすることができます。

その内容を確認していただき
この記事の下にある特典申請フォームよりご連絡ください。


よくわからない場合は
個別で聞いて頂いて構いません。


それではこちらが特典付きリンクになります。

フェニックスの特典付きリンク


特典申請はこちらです

申請フォーム


もう一度レビュー記事をよく読む

>フェニックスのレビュー記事
関連記事

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステム購入して判明した驚愕の事実と感想をレビュー 柴野雅史 評判 評価

こんにちは、しげです。


今回、あまりにも強烈な情報が飛び込んできたため
早速、実際に手に取り実践してみました。

柴野雅史さんの自動サイト構築ツールで
フェニックスという全自動更新型ポータルサイトシステムです。

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステム


あまり、
即金完全自動などと甘い言葉を言うのは好きではないのですが
逆に僕がそれぐらいの事を言ってしまいたくなるほど
強烈にインパクトのある内容だと思ってもらって結構です。


最近僕は多忙を極める中、
数時間程度を費やし1サイト構築完了しましたが
失笑レベルで稼げるとしか言いようがなく
実践2日目にしてわずかですが成果のほうも上がってしまいました。


もしかしたら初日で稼げたのかもしれませんが
2日目に『何故?アクセスね~ぞ』って思って調査したら
SNSとの連動という初歩的な設定をミスってて(笑)

慌てて再設定し直したところ
それからわずか数時間で成果が出たという感じですが、
何というか、、あっけなさすぎて失笑してしまったぐらいです。


今までに色々なものを見てきましたが
ここまで楽勝過ぎるのはさすがに他には無いというレベルですね。



フェニックス 全自動更新型ポータルサイトシステム 実践

上記画像を見たらわかると思いますが
2つの履歴しかないのがわかります。


これは開始2日目と3日目のキャプチャになりますが
初日はさっきも言ったようにミスってアクセス0でしたので
そのため履歴が残っていません。


なので2日目と3日目ということになりますが
キャプチャは日付が変わり
AM2時に取得したものなので
キャプチャ時は当然まだアクセス表示が少ないです。


13日昼過ぎ、13時もう一度キャプチャ撮ってみましたが
順調に伸びているようですが夜は更に伸びが期待できます。

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステム 稼げる


しかし、通常のブログ運営ではたった2日で
これほどのアクセスを取ることはまず不可能なんですね。


開始2日目で200以上のアクセスを確保して
既にクリック課金の収益も発生していますから
この手のサイト運営は本当にSNSとの相性がよく即威力を発揮します。


僕自身は特に何をするわけでもないのですが
SNSと連動することでリツイートやいいねをしてくれるのです。


フェニックス 全自動更新型ポータルサイトシステム 実践2

いつ何に使うようになるかわからないので
ツイッターアカウント常に予備でもっていたほうが賢いですね。


もし、放置状態のTwitterアカウントなどがあれば
今日からでも即戦力になるし、
短期間で目に見えて成果が出るはずです。



Twitterアカウントを放置しているとか
契約だけしてるけど動かしていないサーバーがあるとかなら
これは非常にもったいない話です。



フェニックスという全自動更新型ポータルサイトシステムで
1円も生み出さない放置アカウントはすぐさま
『お金を生み出すシステム』に変えていくことができます。


そのため最後まで気を抜かずに
このレビュー記事をお読みいただければと思います。

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムとは?


フェニックス 全自動更新型ポータルサイトシステム
株式会社アドシステム
久米 妥
顧客対応担当者 柴野雅史

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステム


今回のフェニックスは
全自動更新型ポータルサイトシステムということを謳った
ポータルサイトを運営していくためのノウハウとツールになります。


そもそもの話、
ポータルサイトって一体何なのかということですが
イメージしやすいもので上げると、

Yahoo!
ヤフーポータルサイト 

goo
gooポータルサイト 


このようなサイトのことをポータルサイトと呼びます。


で、ポータルサイトの収入源となっているのは
当たり前ですが広告収入なわけですがサイトを構成するための特徴は、

外部サイトのコンテンツを
大量に取り込むことで成り立っているということです。


時事通信社が書いたニュース記事コンテンツ

yahoo コンテンツ


他社広告

yahoo コンテンツ 他社2


このように他社のコンテンツを多く取り込んで構成されているのが
ポータルサイトの特徴でそれを作っていくためのシステムが
フェニックスという全自動更新型ポータルサイトシステムなんですね。


面白いことにこういったポータルサイトでは
ユーザーがクリックして閲覧するものが他社記事であったとしても
クリックして外部サイトの広告に飛んだとしても、
『誰も違和感を感じない』ということです。


何らかのアフィリエイトブログの場合だと
なんとな~くでも売り込み感ってあるわけじゃないですか(笑)


〇〇するにはこちらです、とかね。

でもポータルサイトではアフィリエイト色が全くなくて
売り込みされていること自体に気がつかないわけですね。


例えば、Yahoo!の中にもこのようなものがありますが、

yahoo コンテンツ 他社3


読み手は自分が気になるからクリックして確認するわけで
例えそれが広告だったとしても売り込みされている感が全くないのです。



実際に上記のようなものをクリックすると、

LOHACO
yahoo コンテンツ 他社4


当たり前のように外部サイト(広告)に飛ぶわけですw


で、興味があれば買うだろうし例え買ったとしても
ヤフーが貼っている広告で買わされたなんて思う人はいないんですね。


でも実際にはそういった広告で莫大な利益を出しているのです。


他人のコンテンツを大量に用いてサイトを構築し
例え広告を貼っていたとしても売り込み感もなく
利益を積み上げていくポータルサイトってよく考えたら凄いと思いません?



それを簡単に作成してしまうノウハウが
フェニックスという全自動更新型ポータルサイトシステムなのです。


最初の設定だけ力を注ぐことができれば
あとは自動更新で放置状態でも収益が積み上がっていく、

1つのサイトが収益化できれば更にサイトを増やしていき
永続的に膨らんでいく複数の収入源を構築することが出来る。


なので記事冒頭でお話したように
『あまりにも強烈な情報が飛び込んできたため
早速、実際に手に取って実践した』
と言ったのです。


最近はバタバタして忙しかったのですが
ポータルサイトの構築もノウハウを読んで理解してから
わずか数時間程度で1サイトが完成したわけです。


例え副業で時間があまり取れない中で取り組むのだとしても
小難しいものでもないのでサイト構築ができないという心配もないはずです。


今までにあらゆる事情で収益を生み出せなかったというなら
柴野雅史さんのフェニックスは絶対に手にするべきだと思いますよ。

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムの特徴


フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムは
既にお話したとおり、ポータルサイトを運営していくための
戦略的な具体ノウハウと自動更新システムがセットになったものです。


更新にはRSSというサイト更新情報を取得して
自分が運営するサイトにシステムを使って取り込むわけですが
基本的にはアンテナサイト運営と同様のシステムといった感じになります。


アンテナサイトもRSSを取得して更新情報を察知し
記事が更新されたら自サイトに反映されるというものです。


決定的にフェニックス
全自動更新型ポータルサイトシステムが優れているのは
ユーザビリティとサイト運営者のメリットを
最大限に配慮したサイト構築が可能になったという点です。



従来のアンテナサイトは
サイトに入ってくるとそのサイトのリンクを踏むか
設置している広告を踏むかという2つの選択肢しかありませんでした。


ユーザーも運営者もこの2つの選択肢で
手を加えて何かをするということがほとんどできないわけです。


そういった意味でも
フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムでは
非常に自由度が高くなったと言わざるを得ないのです。


レターから抜粋
フェニックス 全自動更新型ポータルサイトシステム 自由度


下の画像は僕が作成したポータルサイトですが
自動で取り込んだ記事リンクをユーザーがクリックすると
取り込んだ文章や画像などが途中まで表示されるわけです。


自道更新記事本文と自動設置したアドセンス広告
フェニックス 全自動更新型ポータルサイトシステム 自由度が高い

続きを読む場合にはユーザーは『続きを読む』をクリックして
取得元サイトにアクセスを送ることができるし
3カラム内の右左には様々なコンテンツが配置されているので
気になるものがあればクリックして広告も踏んでくれるわけです。


また右左のカラムだけではなく
記事本文自体にも設定しだいで毎回自動で広告を設置できるし
ユーザーもサイト内の循環を楽しむことができるので
ユーザビリティの向上も図れるんですね。

上の画像のゼクシィの広告も
自動で反映されているアドセンス広告になります。



運営者も何かと思考できる選択肢が増えたということは
非常にありがたいシステムだと言えます。


ダイレクトに直で広告に飛ばすだけでも収益が見込めますし
サイト循環をより一層強めたりするなら自分が記事を更新して
コンテンツを作っていくということもできてしまいます。



つまり、
全自動更新型ポータルサイトシステムでありながら
自分で作り込むこともできたりと非常に自由度が高い運営もできるのです。


で、アンテナサイトに近いと言いましたが
記事途中まで読ませた上で続きを読むというリンクがあるわけですから
アンテナサイトやまとめサイト運営には欠かせない
アクセス交換も成り立つわけですね。


アクセス交換というのは簡単に言うと
『あんたのサイトにアクセス送ってるんだからこっちにも送ってよ~』

というものです。


そういうアクセス交換の暗黙の常識があるからこそ
記事を取得される側のサイトも
記事を取得されることがメリットとなるわけですね。


なので、
他人のコンテンツを勝手に取得しても良いのだろうかということは
全く心配する余地すらないというのが言えるかと思います。


アクセスを流せば
更にこちらにもアクセスを送ってくれるという
お互いがWin-Winの関係になるわけです。


つまりフェニックスは
・検索エンジンからのアクセス
・各SNS経由からのアクセス

それに加えて
・アクセス交換によるアクセス


サイト構築するにもアクセスがあるのかという不安はあると思いますが
あらゆる場所からのアクセスを見込むことができるのも
フェニックスという全自動更新型ポータルサイトシステムの特徴なのです。


他にも数種類アクセスの集め方に関しては
マニュアルに記載されているので
アクセスを集めるのも比較的容易なんですね。


最近はやることが多く時間がない中マニュアルを読んだのですが
途中まで読んでやってること全部一時中断して
フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムを実践したぐらいです。


それぐらい完成度が高い内容ですね。

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムを購入てみた内容とは?


既に僕のように興奮して
少しでも早く取り組みたいという気持ちになっている人もいるかと思いますが
もう少し書いていこうと思いますのでお付き合いください。


よく、色んな教材に関しても相談を受けることがあるのですが
『初心者からでも稼げますか?』ということについて触れていきますね。


もちろん即稼げるという優位性が高いのは
実質の運営はしていないものの
既にTwitterアカウントを持っている人だったり
広告を貼るためのASPにいくつか登録している状態です。



僕は放置していた
フォロワーが1000程度のツイッターアカウントがあったので
それをそのままフェニックスと連動したアカウントへ切り替えました。

アドセンスアカウントも昔から持っていますし
各種ASPにも登録済みで広告はいつでも使える状態です。


そのような状態が一番優位性は高いのですが、

マニュアルの中では初心者から進めていけるように
各種アカウントの取得方法から解説されています。



どのようなアフィリエイトに取り組むにしても
いずれは各種アカウントが必要になるので
これを機に脱初心者を達成してみるのもひとつの選択肢です。


あとから特典の部分でも触れますが
一人では解決できないことはサポートもできるので
少しでも自分が興味のあるものは、

『今出来るかどうかではなくやりたいかやりたくないか』
『稼ぎたいのか稼ぎたくないのか』

で判断して恐れず足を踏み込んでみることをおすすめします。


今までに失敗したとかそういうことも一切関係なく
『今から稼ぐための道』を歩めば良いだけなのです。


そして柴野雅史さんの
フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムは
その可能性を出し惜しみなくより現実的に提供してくれるわけですから
この可能性に乗らないという選択肢は100%見当たりません。


もしかすると
『お前だから簡単にサイト構築できるんだろ』
と思われるかもしれませんが、

初心者から始めやすい定番の総合ジャンルや
特化型でのサイト構築に関してもその戦略などが網羅されています。


例えば
〇〇ジャンル特化だったら

〇〇という広告が売れやすいよね

といった形で複数の特化型運営に関しての
戦略とセットで広告案もあわせて解説されているので
どのようなサイトを構築していくのかという部分も
具体的にイメージできるはずです。


その記載されている広告を選定するかどうかは別として
イメージがわかない時の広告の選定基準にはなるはずですし
最初の段階では何も考えずにクリック型課金広告という選択もできるわけです。


つまり、慣れてくれば広告選定も変わるし自由度も高まり
キラーページのようなものをサイト内に設置して
成約型報酬の案件をより成約率を高めることもできてしまうんですね。

・慣れてない状況での進め方
・慣れてきてからの進め方

このような自分に合った進め方ができる内容になっているので
自分のやりやすいと思うステージに応じての勝負をすることができます。

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムを絶対に実践したほうが良いという人


ここまでの解説で
フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムは

・ポータルサイトを運営することで収益化できる
・一度設定をしてしまえばRSSによる自動更新で日々の作業負担は無い
・日々の作業負担は無いので複数のサイト運営が実現できる
・ソーシャルメディアやアクセス交換、その他諸々の方法でアクセスが集まる
・副業の時間制限が有る中でも簡単にサイト構築することが可能
・初心者ステージ、中級者ステージがありどの立ち位置からも取り組める



このような素晴らしいメリットを解説してきましたが
フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムは
今までのアフィリエイトで不可能だったと思えることを
完全に払拭したような内容になっています。




どうしても売り記事のようなものが苦手だったという人も
売り記事を書く事もなく自然にアフィリエイトすることができるし、
アクセスを集めることに不安があったというのなら
いかにしてアクセスが集まるのかということも体験できるのわけです。


アフィリエイトで今までに挫折したという人、
これからアフィリエイトで収益を上げていきたいという人、

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムで
アフィリエイトで稼ぐ興奮を味わうことが出来るでしょう。


最速という意味でも
ゼロからイチになるという意味でも少しでお興味があるなら
絶対に傍観者になってはいけません。


一刻でも早く手に取っていただき
アフィリエイトで稼ぐということの楽しさを
身を持って体験してもらいたいと思います。


解説したとおり1サイトを構築する手間というのは
通常のアフィリエイトサイト構築とは
比べ物にならないぐらい手軽さなのです。


それでいて可能性という部分に関しては無限なわけですね。


ということで稼ぐために一歩踏み込むあなたへ僕から
フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムの特典の配布内容です。

早速解説していきます。

フェニックス・全自動更新型ポータルサイトシステムの特典

関連記事
Copyright © ネットで稼ぐ初心者ノウハウの評判とレビューで情報商材を見極める All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます