こんにちは、しげです。


今日はインフォトップで売れ筋上位にランクインしている

1000万パック/伊勢・村上Perfect Collection
についてレビーしますね。

この1000万パック/伊勢・村上Perfect Collection
商材名に伊勢・村上Perfect Collectionと記載しています。

これは伊勢隆一郎さんと村上むねつぐさんのJVという事ですが

事前情報として村上むねつぐさんは以前に
社団法人コピーライティング協会で活動されていた方なんですね。

色々とあるみたいですがここでは説明しませんので
興味があれば調べてみてくださいね^^


1000万パック/伊勢・村上Perfect Collection





販売ページが見れます ↓
1000万パック/伊勢・村上Perfect Collection


まずはプロフィールというか

苦労したところから
這い上がってきたというプロセスからはじまって

肝心のビジネスノウハウの話しになりますが

視聴の案内PDFが7ページと
動画 約全部で110時間といった内容で

メインで見るのは動画といった感じで
主な内容な以下のコンテンツですね。

1000万パック/伊勢・村上Perfect Collectionを購入して学ぶであろうコンテンツは
年収1000円パック一覧として記載されています。

①あなたの適正と天職を診断する
1000万パック1


②継承プログラム
1000万パック2


③継承24
1000万パック3


④プロモーションライタークラブ
1000万パック4

⑤沖縄合宿セミナー
1000万パック5

⑥リアルビジネス50
1000万パック6

⑦最新筋トレ・ダイエット合宿
1000万パック7

⑧ネオ映像セミナー
1000万パック8

⑨2015転売ノウハウ
1000万パック9


う~ん、ぱっと見にも何を学ぶのだろう?ってのが率直な意見ですが
プロダクトローンチから人間関係、健康
リアルビジネスに筋トレ、ダイエット
最後は転売まで・・・


1000万パック/伊勢・村上Perfect Collection 必要のない商材



セールスページの中で
継承24以外は超初心者向けと書いているのですが
コンテンツがほぼ動画のみなので

内容が素晴らしいノウハウだったとしても
まず情報の処理ができません。


超初心者や初心者が手にするのなら
図解入りやPDFで説明してあえないと

ほぼほぼ理解する事ができないからです。


それにコンテンツのぱっと見からもわかるように
多くの人をとりあえず取り込もうという意図があるのでは?

という感じですね(^_^;)


超初心者からローンチまでって層の幅が広すぎなんですよ。
それにリアルビジネスから健康ノウハウまで・・・


ネットビジネスで稼ぎたい人とリアルビジネスで稼ぎたい人
ダイエット、健康に興味がある人って

もうちょっと特化して欲しいですね。


間違っても初心者さんにはオススメできないです(^_^;)


初心者はまず稼ぎやすい手法で

何をするのか明確なノウハウを取り入れていくようにしてくださいね^^


それとサポートも手厚く受けたほうが稼げるようになるのも
早いですしね


基本も学べて特化して拡大していくのもよし
基本を学んで次の展開を考えるのもよし

そういった意味ではこちらのレビューも見てください^^

プライドのレビューはこちら


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事