こんにちは、しげです。


今日はある販売者から
記事削除依頼が2件も届いていたのですが
全く消すつもりもありません(笑)


一応答えは返しましたが(^_^;)



サービス終わった案件だから消せとか
悪い部分だけを強調するなとか言っていますが
それなら良い部分だけを誇大表現するなって話です。

・完全〇〇化
・センスも〇〇も必要ない

とか馬鹿かって話ですし言われても当たり前だし書くのも自由。


つい先日ですが完全〇〇っていうのがいかに
ゴミが多いかお話ししたばかりなので
僕としては逆にこの依頼にはタイミング良すぎてウケましたね。


完全〇〇とか絶対に使えないしとか
考えていた最中にそれを消せって言うんですから。

もしかして僕の心が読めるのかな?



完全〇〇より半〇〇ですよ、実際に効果があるのはね。



まあ、上記の件はどうでもいい話なので本題です。


最近よくメルマガで届いている影山明日香さんの
即金家族っていうものに登録してみたんですよ。

即金家族ってネーミングも凄いですけど(笑)


レターも更にモロ即金系(^_^;)




影山明日香の即金ノウハウは本物か?


影山明日香の即金家族
影山明日香
メルアド  sokkinkazoku@luxury-ex.jp

http://sokkinkazoku.com/lp/sokkin/


久しぶりに即金っていう”単語”を見てしまいましたね。


イメージ的にではありますが”即金系”っていうのは
怪しいのが多いのですが今回の影山明日香さんのノウハウは
携帯電話会社のMNPを利用して稼ぎましょうって話です。



つまりauからソフトバンクとかその逆とかの
乗り換えによるキャッシュバックでお金を稼ごうってもの。


以前は各会社も店舗先に旗とか上げたりして
相当加熱気味でしたが今は大人しくなっていますよね。

ただ、最近携帯ショップに行ったんですが
僕の近くに店はまだやっているようですね^^


キャッシュバック金額とかはあまり興味がなかったし
するつもりも無かったんで
マジマジ数字を見たわけではありあませんが
うまくやればプラスにもなるんじゃないですかね??

僕はやりませんが(笑)


即金家族を勧めているわけじゃありませんが
影山明日香さんの即金家族に登録して
動画を見ていたんですが
MNPってけっこう短期間でできるんだなって印象は受けました。



なんだか携帯の契約の仕組みって
イマイチ理解できてない部分があって
2年縛りとか色々とあるじゃないですか。


まあ、2年縛りっていうのは
見直しするって話で進んでいるようですが
影山明日香さんの話だと
実は最低使用期間というものと2年契約というのは少し違うようです。

つまり、2年じゃないってことです。


動画では4ヶ月って言ってましたけど
これは携帯ショップ言って聞いてみるのが早いですね^^

で、4ヶ月後には違約金を払ってでも
MNP使えば利益が出るってことのようです。



ただ、4ヶ月間は基本料金とか払わないといけないですから
必要最小限、最安の払い方が一番稼げるって事ですね。


MNPする携帯は自分が今使っているものじゃなくて
MNP用に新たに契約するって分けです。


ということは今から契約しても
実際にMNPできるのは4ヶ月後って事になりますから
即金、そっきん、って連呼しても完全に即金じゃないないですよね^^



4ヶ月後にMNPやってみたいっていう場合には
今から新規契約すればできるのはできますけどね。


普通に携帯ショップで違約金がいくらなのかとか
聞いた方が良いかもしれませんね。


キャッシュバックに関しては地域や店舗によっても
全く違いますしお住まいの地域によっては難しい場合もあります。


影山明日香さんは
MNPを月に2~3回するだけと言っていますが
これだけやれば目を付けられてブラックリスト入りする可能性も
ゼロとは言い切れない部分があるので僕としては

この方法でお金を稼ぐ事よりも
安心してスマホを持ち続けることのほうが
優先順位が高いという決論になります。



万が一にでも携帯会社のブラックリストに載ってしまえば
自分名義で携帯を持つことさえできなくなる可能性がゼロじゃないから。




僕は今後も携帯は安心して持ち続けたいし
なければいけない必需品ですので
MNPをするとすれならば
必要なときに本来の目的でやるべきだと思ってます。


影山明日香の即金家族では
これがビジネスだと言っていますが
どう転んでもビジネスではない気がします。



知らないと損をすると言っているのは
その通りですが果たしてビジネスと呼べるのかというと
疑問しか残りません(^_^;)


こうやってセールスページを作って
オファーかけているということは
何らかのコンテンツ販売になると思いますが・・・



即金家族で月に300万?


今後の影山明日香の即金家族の展開っていうのが
どういったものなのか?って考えたときに
影山明日香さんは月に300万稼げる手法だと言ったんですよ。


少なくともMNPだけでは到底不可能な数字ですからね。

そもそもそれだけの数の携帯を持つことはできませんからね。


僕も1社で契約できる上限の台数のスマホを持ってますが
一人が契約できる数には限りがあります。

つまりMNPから派生させたキャッシュポイントが
ついてくるということになります。


こうやって考えると
以前誰かがやっていたと思いますがMNPする方法を
周りの誰かに教えることでお金を貰うビジネスに派生させた
MNP+手数料ビジネスの実践ノウハウかなと思います。



影山明日香の即金家族の動画は
時間がもったいないので2倍速で見たのですが
誰か見知らぬ2人を引き連れてその方法を教えていましたね。


今回はオファー動画なので
その人たちからはキャッシュバックされたお金の一部を貰うとか
そういったことはありませんでしたが
流れとしてはこういった流れではないでしょうかね?


そうじゃないと月に300万とかそういった
発想というか表現は使わないですよね。


ただ、実際に周りの知人友人だけではちょっと厳しいですよね。

ガンガン人集めてやらないといけませんし
影山明日香さんのようにこうやってレターで集めれば
話は別かもしれませんけどね。


MNPは興味あるならアウトにならない程度に
やってみても良いかと思いますけど。

元々ビジネスとは思ってませんので
ここから先のオファーには乗らない方が無難かと。



そういえば最近めちゃくちゃはまっているのが
物凄く怪しい感じのものです(笑)
エロいのがお金になる方法?

なかなかこんなカテゴリって胡散臭そうですが
やってみるとけっこう面白いものです^^


初心者さんでも
コンテンツが作れないっていうことはほぼありえませんからね。

慣れてくると1時間に10記事とか楽勝な感じです。




あと先ほどのエロ系にはいいねを集める
ファイスブックツールがあるのですが
こちらはその非アダルトバージョンですね。

いいねを現金に変えて稼ぐフェイスブックノウハウ

フェイスブックでいいねが集まらないというなら
いいね集めに最適です。



まだまだ熱い人気のyoutubeでゼロから構築するなら
こちらの邪道な動画ノウハウですね。

ギガチューブとは?


僕のブログではカテゴリ別で一つ
おすすめしているものがあります。


何からやったらいいのか分からないという
質問というか相談を受けることがあるんですが
まずは興味を持ったものやってみるのが良いかと思います。

少なくとも興味がないカテゴリよりも
多少なり興味があるものの方が続きやすいですし
やってみようという気にもなります。


色々と考えすぎて
前に進めないよりは入口は興味があるかどうか
で決めるのもひとつの方法です。

ネットビジネスで稼ぎたいと思っていても
実際に何をやるのかを決めなければ一向に先に進むことはできません。


ある程度の迷いとかは誰にでもあるものですが
その迷いを長いこと永遠に引きずっても
ハッキリ言って時間の無駄ですからね^^


読者さんの中でも
数ヶ月前から何かおすすめありますか?

とか繰り返し同じ事を言う人も稀にいますが
普通に考えて数ヶ月も考えたり迷ったりする時間の方が
僕からすると勿体無いと思ったりします。

数ヶ月前から何か真面目に取り組んでいるのなら
結果もそれなりに出てると思うんですよね。



ということで、悩みすぎるのも良くはないって話ですし
先のことはどれだけ考えても見えません。


先のことが見えるのは実践したあとの話ですからね^^


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事