こんにちは、しげです。


いやぁ、参りましたね。とてつもなく(^_^;)

もしかすると同じ案件が
あなたにもどこかの起業家さんから届いたかもですが
ネットビジネスやっている人にギャンブル案件ってマジか!


これはあんまりでしょと・・・・・

その案件というのが
坂口賢治という人のPMプロジェクト

好きなアニメを見ているときに
気付いたらお金が手元に残る
摩訶不思議お金稼ぎを発見しました


ということがメールで記載されていたので
僕としてはアニメ関係のネタを元にした
ネットビジネスだろうと思ってたんですよね。


ということで実際に登録してみると
PMプロジェクトというのは
パチンコマスタープロジェクトの略だったことが分かり失笑。



パチンコマスタープロジェクト とか送りつけてくんな!


PMプロジェクト 坂口賢治

PMプロジェクト
パチンコマスタープロジェクト

坂口賢治

http://pm-proj.com/lp1/


とりあえず主催者の坂口賢治さんはどうでもいいし
勝手にパチンコに興味ある人集めてやればって話だけど
これビジネスメールで送って来んなよって
思ったりするんですがどうですか?

そう思うの僕だけ?

しかもこれ送ってきたのは
高額塾やっている人ですからね。


日頃はマインドがどうのとか言っている奴。

先にお前の腐ったマインド直せって。



前回の記事の内容のものといい
今回のPMプロジェクト (パチンコマスタープロジェクト)
といい中身ぐらい一応見て送れよって思いますけどね^^


僕も商材とかは
おすすめとかって言ってサイドにも貼っているし
メルマガで配信したりするけど中身見ないで
紹介するっていう神経がわからないんですよ。


見ていて配信しているとすればそれはそれで
”馬鹿”としか言い様がないですけどね(笑)


どっちにしても”馬鹿”だから仕方ないけど
人間性が問われる行為だと思うんですよ。


これって人に紹介する上で最低限当たり前の事じゃないですか?

ただ、前回記事から
何か最近こういうのが多くてね。

前回記事はこちら


で、面白いのが下の画像。
史上類を見ない再現性の高さだっていうからこれも笑えますね。

本気で言ってんの??って


更に
パソコン・スマホが不要!!PCスキル、PC知識を徹底排除

ってパチンコでそんなこと強調すんな。

PMプロジェクト 坂口賢治 詐欺


PMプロジェクト (パチンコマスタープロジェクト)は
単なるギャンブルノウハウ?なので
ネットビジネスで稼ごうと思っている人にとって
1ミリも関係のない無料オファーなんです。


今回は
PMプロジェクト がどうのというよりは
送って来る人がどうなんだって事も含めてレビューでした。


元々ビジネスとは思ってませんので
ここから先のオファーには乗らない方が無難かと思いますよ。



ネットビジネスで稼ぐなら
僕のブログではカテゴリ別で一つ
おすすめしているものがあります。



何からやったらいいのか分からないという
質問というか相談を受けることがあるんですが
まずは興味を持ったものやってみるのが良いと思います。

興味がないカテゴリよりも
多少なり興味があるものの方が続きやすいですし
やってみようという気にもなりますからね^^


色々と考えすぎて
前に進めないよりはまず入口は興味があるかどうか
で決めるのもひとつの先に進む方法です。



ネットビジネスで稼ぎたいと思っていても
実際に何をやるのかを決めなければ一歩も前に進むことはできませんし
どこかのタイミングで傍観するということをやめて
実践するという行動をしなければ何も変わりません。


迷いとか不安とか最初は誰にでもあるものですが
人生の時間というのは有限だしその中で色々と
達成していかなければ楽しめない人生になってしまうんですね。


だからやるのなら何事も早いほうが良いと思っています。

迷いや不安を長いこと引きずっても
ハッキリ言って時間の無駄ですしやってみて
傍観する行為は確実に時間を無駄に消費してしまいます。


ネットビジネスやってみるならこういうのをおすすめします。

初心者が稼ぐなら最速レベル
http://sigeru.jp/blog-entry-118.html


永遠に需要の尽きないアダルトカテゴリ。
http://sigeru.jp/blog-entry-166.html


邪道なノウハウを使ってyoutubeで稼ぐ商材。
http://sigeru.jp/blog-entry-111.html


いいねを集めて稼ぐ商材。
http://sigeru.jp/blog-entry-152.html


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事