こんにちは、しげです。

今日は海外からやってきた新世代の稼ぎ方
ということで近藤ひろしが言っている
即金クリックビジネスについてです。


このビジネスの正体とは?
一体なんなのかということですね。

即金クリックビジネスというものの他にも
ゲーム錬金術極秘裏ビジネスも近藤ひろしさんの
オファーなので最終的にたどり着く先は同じです。



即金クリックビジネスはナイナイづくし


即金クリックビジネス 即金クリックビジネス

株式会社マーケティングパートナー
住所:150-0041
東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号
メールアドレス:info@mir30.biz

http://mir30.biz/web/opt/sokkin/


LPを開いた瞬間にまたこれ系かと思わず失笑してしまいました。


このどれでもない

即金クリックビジネス 即金クリックビジネス どれでもない


普通は、『これです!』って
ビジネスモデルを提示するものだと思っていましたが
『このどれでもない!』とそう来たかと。

登録してみなければ
ビジネスモデルがわからないという
時間を奪われてしまうパターンのやつですね。




ただ、海外から来た稼ぎ方で
即金性ということになるとおおよそはピンときますよね?


即金クリックビジネス 即金クリックビジネス 詐欺

クリックだけで稼げちゃった♥
とか謳っていますがそのたった1行下の文章がこれ。

即金クリックビジネス 即金クリックビジネス 詐欺2

言ってる事と言ってることが
既に最初から噛み合っていないようです。


更に相当否定しまくってますね。

ほったからしで年収1000万
ツールを回して全自動で月収150万
コピペだけで年収3000万

そんな完全に意味不明と言いますか明らかに現実では完全に起こりえない事を
あたかも当たり前に起こりうるかのよう言い放つ輩達。



で、近藤ひろしさんがこの業界を変えようと
立ち上がってくれたようですが
↓ ↓ ↓ 
即金クリックビジネス 即金クリックビジネス 詐欺3



やっぱりこの業界は何も変わらないようです(笑)
↓ ↓ ↓ 
即金クリックビジネス 即金クリックビジネス 詐欺


あ、変わったところもちゃんとあるんですよね^^

7クリックから5クリックに変わっています。
↓ ↓ ↓
即金クリックビジネス 即金クリックビジネス 詐欺4

パソコンがピコン!!となったら7クリックして
あとは完全自動で利益確定(笑)

http://sigeru.jp/blog-entry-98.html

↑これも即金を謳っているもの。


今回もほぼブックメーカーのアービトラージ手法
であるということは間違いなさそうです。

ブックメーカーやアービトラージについては
前述した記事をお読みいただければ
おおよその概略はわかるはずです。


近藤ひろしさんの
業界を変えるという謳い文句とは程遠いかと思います。


こんな事でお金稼げりゃ誰も苦労しないよって話です。

即金クリックビジネス 即金クリックビジネス 詐欺5



ネットビジネスで稼ぐなら
僕のブログではカテゴリ別で一つ
おすすめしているものがあります。



何からやったらいいのか分からないという
質問というか相談を受けることがあるんですが
まずは興味を持ったものやってみるのが良いと思います。

興味がないカテゴリよりも
多少なり興味があるものの方が続きやすいですし
やってみようという気にもなりますからね^^


色々と考えすぎて
前に進めないよりはまず入口は興味があるかどうか
で決めるのもひとつの先に進む方法です。



ネットビジネスで稼ぎたいと思っていても
実際に何をやるのかを決めなければ一歩も前に進むことはできませんし
どこかのタイミングで傍観するということをやめて
実践するという行動をしなければ何も変わりません。


迷いとか不安とか最初は誰にでもあるものですが
人生の時間というのは有限だしその中で色々と
達成していかなければ楽しめない人生になってしまうんですね。


だからやるのなら何事も早いほうが良いと思っています。

迷いや不安を長いこと引きずっても
ハッキリ言って時間の無駄ですしやってみて
傍観する行為は確実に時間を無駄に消費してしまいます。


ネットビジネスやってみるならこういうのをおすすめします。

初心者が稼ぐなら最速レベル
http://sigeru.jp/blog-entry-118.html


永遠に需要の尽きないアダルトカテゴリ。
http://sigeru.jp/blog-entry-166.html


邪道なノウハウを使ってyoutubeで稼ぐ商材。
http://sigeru.jp/blog-entry-111.html


いいねを集めて稼ぐ商材。
http://sigeru.jp/blog-entry-152.html


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事