こんにちは、しげです。


またまた、
情報の精査ができないネットビジネスに
疎い方向けのオファーが出ていますね。


藤田裕一さんという人が
楽益セミナーというのを東京、博多、大阪、名古屋という
全国の主要都市で開催しているようです、、、


なんとレターに書いている内容では
1日目から初利益が確定して
サインが出現して、たった1回のタップをするだけで
お金がザクザク増えていくという謳い文句ですが

ネットビジネスで少しでも稼いでる人なら
絶対に飛びつかないような案件ですね(笑)


楽益セミナー
楽益セミナー

藤田裕一
株式会社バリューブレイン
〒150-0041 
東京都渋谷区神南1-8-18クオリア神南フラッツ804号
 
http://rakueki-s.com/lp/



情報の精査ができないネットビジネスに
疎い方向けと最初に言いましたが、
お金を稼ぐということに関して言えば、例えネットであろうとも
たった1回のタップで稼げるほど甘くはありません


更に、1日3分暇な時にスマホをチェックして
1回タップし、完全放置でぐらいで稼げるのなら
普通に僕がやりますしアフィリエイターとしても
超大絶賛ノウハウとして紹介するでしょうね(笑)

楽益セミナー 詐欺


要するにこういった文言そのものが
何も分からない情報に疎い方を狙っている案件だとういことです。



情報を精査することができなければ
レターで書いているような事を一切合切信じてしまって
「超楽に稼げそうだ」と思ってしまいますが
実際には1回タップして完全放置で稼げるものなんてないんですよね。



いつもこの手のアホみたいなレター見て思うんですが
こういうことを書いているんですよ。

楽益セミナー 藤田裕一詐欺

レター抜粋

稼げない商材ノウハウに
惑わされていませんか?



あなたも一度は、ネットビジネスの甘い言葉に
惑わされたことがあるのではないでしょうか?


そして、ネットビジネス業界の誇大な広告や
表現をいつまでも鵜呑みにしていませんか?


ページ上に記載されている、ネットビジネスは楽して簡単に稼げる
このような文言を全て鵜呑みにしていると永遠に稼げない可能性があります。

レター抜粋ここまで


藤田裕一は他のノウハウのことを
「ネットビジネス業界の誇大な広告や
表現をいつまでも鵜呑みにしていませんか?」



などと言いつつ自分が後悔しているレターでは
・ゲーム感覚で1日3分暇な時に
スマホをチェックして1回タップ

・あとは完全放置して待つだけ

・10分後には即金で利益確定



これって自分が言っている
「ネットビジネス業界の誇大な広告や
表現をいつまでも鵜呑みにしていませんか?」



という言葉を自分のレターでそのまま表現しているという
なんとも馬鹿丸出しのオファーだなって思いますけどね。



もし
「FXはリスクがあるのでしっかり勉強すれば稼げるようになります」

とか
「稼げるけど100%は絶対にないので
損切りはしっかりと覚えないとダメですよ」


このようなことを少しでも言っていれば
自分が否定することもできるでしょうが
自分が否定したことをそのまま使っているっていうのは
もうお笑い以外の何者でもないかなって思いますけどね。


既に言っていることが意味不明なので
ノウハウがどうのこうの言う以前の問題でにおすすめはできないです。


しかも笑わせてくれるのが
これ

楽益セミナー 藤田裕一詐欺 どう

5年間でなんと
6億円オーバーとか書いていますが
こんなのは全く証拠にもなりませんし
上から下まで、数字が000で終わっているのも
僕的には相当怪しさ感じますけどね。


少なくとも僕の通帳で
数字の最後が0000と
4つも連続して並ぶなんて超絶奇跡ですし
5年も運営してきて金利も入って
末尾が0000ってあるんですかね?


一度自分の通帳見たらわかると思いますが
預金残高が0000ってマジ奇跡的な数字ですよ。



FXってお金を動かすものですから
少なからずリスクってあるんですよね。


僕は糞なFXオファーが出たときには
一度これを見てもらうようにしているのですが
マジでリスクって甘く見てたら一生取り返しがつかないようなことがおきます。


だからFXって本物のノウハウは
しっかりとリスクを知ってもらって取り組んでもらうんですよ。


当たり前の話です、
首吊る人だっているんですから。




素人が興味本位で
簡単に稼ごうと思って参入するジャンルではないです。


更にこの案件も高額塾への誘導となるので
その代金さえも僕からすればリスクですからね。


高額塾での破滅的事例
http://sigeru.jp/blog-entry-186.html


アホみたいに1タップとは言いませんが
なるべく手間をかけずにということなら
リスクも高額コンテンツの数十分の一ぐらいのものはこちらです。


普通に1ヶ月目で結果出している人多数です。
http://kyosaiko.com/?p=1789


それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事