こんにちは、しげです。


いやあ、久々に凄いのが出てきましたね。


何が凄いって内容と云々ではなくて
即金1タップフィーバーっていう胡散臭いネーミングと
泥酔状態でもめちゃくちゃ稼げる方法という
怪しさ満点のセールスレター(笑)



1タップというぐらいなので
「スマホ、タブレットでも気軽に稼げそう」

こんなイメージを持つんじゃないかなと思いますが
それこそ昨日、メルマガ読者さんから
「スマホで簡単に稼げそうなものありますか?」

こんな連絡を受けたんですよね。


なんだか詳細を聞いてみると
パソコンは苦手で
今までに散々騙された経験があるということ




そこで僕がアドバイスしたのは

「散々変なものを買ってしまう原因は
パソコンが苦手ということにつけ込まれているから。
まずはしっかりとパソコン使えるようになりましょう!
パソコンが苦手だとか言っていることが
わけわからないものを買わかれてしまう原因です。」




このようなニュアンスの回答をしましたが
しっかり言っていることを理解してくれたようで
その後、気持ちの良いお返事が届きました。



正直言って最初からスマホで完結できるようなものは
まずネットビジネスでは存在しないと思っておいたほうが良いです。


あえてあると表現すれば投資系やギャンブル系は
最初から最後まで作業を完結出来るかもしれませんが
稼げるかどうかというのはまた別の話です^^


投資系、ギャンブル系はスマホで実践こそ出来るかもしれませんが
1タップとかスマホをスリスリするような思考停止のようなものでは
ほぼ間違いなく再現性は無いに等しいかと思います。



そんな中、
三峰勇司(みつみね ゆうじ)さんという方が
1タップビジネスなるものを打ち出しています。


三峰勇司 1タップフィーバーは情弱向け


1タップフィーバー 怪しい

三峰勇司(みつみね ゆうじ)

105-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号

TEL.03-6447-4542(運営事務局) 受付時間10時~17時(土日祝休み)

メールアドレス
info@mcc-b.com

レターURL
http://mcc-b.net/lp/1a/


レター見た瞬間に
泥酔状態即金ワンタップフィーバーという言葉が見えたので思わず「酷」って思ってしまいましたね。


ちょっと下にスクロールすると
パソコン不要・センススキル不要などと書かれており
いかにも
「善し悪しの判別がつかない人を狙ったレター」です(^_^;)



さっきの話じゃないけど要するに
「そういった人にウケそうなレター」になります。


パソコンが苦手だとか
スキルを今のところ持ち合わせていないとかね。


逆にパソコンが使えて
ある程度のスキルを身につけている人からすると
「胡散臭い」という言葉しか出てきませんから。



僕もできれば
片手間で1タップするだけで稼いでみたいのですが
お金を稼ぐのはなかなかそれほど甘くないのが現実です。


で、実際に三峰勇司さんの
1タップフィーバーがどうなのかという話です。



三峰勇司の即金1タップフィーバーはリスクが大きいと思える理由


メールアドレス登録のレターでも
ビジネスモデルは明かしていませんが
その中でギャンブルじゃ無いと言っています。

1タップフィーバー ギャンブルと同じ

登録した1話目の段階でも明確にはわかっていませんが
どう考えてもギャンブル性が強いのは否めないところです。


即金とつくのは殆どが
投資、またはギャンブルブックメーカーのようなもの
である場合が多いのですが三峰勇司さんの話は
多少、屁理屈がある可能性が高いと感じたんですね。


というのも
投資は勝ち負けを繰り返すから投資であって
勝ち続けるのは投資ではないと持論を述べていたのですが
その持論があるのであれば

ギャンブルは勝ち続ければギャンブルでは無いとか
ちょっと言い兼ねない感じは否めません。



まだタネを明かしていないのでジャンルが何かは
現時点ではわかりませんが現金を扱うということから
投資、またはギャンブル(ブックメーカーも含め)という可能性は高いです。


連勝するという表現も使って話しているのですが
サイトの入金明細みたいなものを動画に写していました。



僕が見た感じでは
「リスクがハンパなく高い」という印象を持ってしまいます。



三峰勇司の1タップフィーバーで失敗すれば無一文でリスクは高い



例えば実際に動画から拾えた履歴ですが
・1000円の賭け金に対して払い戻しが1010円

10円の勝ち。


・50000円の賭け金に対して払い戻しが50500円

500円の勝ち


・100000円の賭け金に対して払い戻しが101000円

1000円の勝ち


公開しているものでこの程度です。

10万円使って1000円の利益って
物凄く薄利ですし転売でも10万円あれば
13万円とか14万円に15万円にはなるはずです。


で、1タップフィーバーは負ければ0円です。


これも動画のものですが
2,161,010円0円

1タップフィーバー 証拠画像 2


黒い□の上の段でも
100万円使って利益が1万円ぽっち


これ、リスクが高いか低いか中くらいかといえば
確実に高いとしか言いようがないですから。


賭け金が0円になるという時点で
バイナリー、ギャンブル、ブックメーカーのどれかだと思いますが
バイナリー、ギャンブルに関しては明確に違うと言っているので
ブックメーカーの可能性も強いかなと。


ブックメーカーについてはここでは説明しませんが
何かを知りたい人はこちらの記事で説明していますので
読んでみて頂ければと思います。

俺はクリック以外したくねエんじゃァァァァ



一応説明としてリスク管理の話もしてるんですが
これがまた微妙な説明で少々驚きましたね。



三峰勇司の即金1タップフィーバーのリスク管理に疑問点


三峰勇司さんの説明によると
10万円の資金があるなら一気に10万円を賭けない。

5万円ずつ分けて管理して
5万円を最初の賭け金とする。


負ける可能性は低いが
万が一負けたらストックしておいた別の5万を使いましょうという
どう考えてもお粗末なものとしか言いようがない説明。


更にその残りの5万円を負けてなくなってしまったら
更に5万円用意すればいいじゃないですかという始末。




この時点で元手が10万円じゃなく
元手15万円になってるでしょって話ですし
おそらく負けないから安心してよレベルの話なんですよね(汗)



で、その3回目、つまり15万円目の資金も
確実に勝てるかといえばさっきの画像のように
賭け事に絶対という言葉はありませんからね。


1タップフィーバー 証拠画像 2


1回の負けで全資金が吹っ飛ぶ可能性もあるというわけです。



仮に途中順調に勝ってても
1回の負けによって0円になるというのは
リスクが高いとしか言いようがありません。



元手が1万円、3万円でも実践可能とか言ってましたが
可能っちゃ可能ですけどって話で

1万円なら5千円ずつ分けてかけるので
勝っても50円(笑)負けたら0円(^_^;)



ここまで書くと推奨のしようもなく
やめておいたほうが無難だというしかないです。



つい先日投資系のツールでも書いたのですが
そこに絶対、人の裁量って必要になってきますからね。

http://sigeru.jp/blog-entry-221.html


1タップフィーバー気になっていた人は
是非参考にしてみてください。


こちらはネットビジネス初心者さんでも
しっかりと収益を上げていけるものですし
最近良くこの2つは売れてますし成果が出ています。


2チャンネルまとめで稼ぐ方法


アンテナサイト運営で稼ぐという特殊な方法

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事