こんにちは、しげです。


イギリスのEU離脱が投票で決まってから
相場が一気にきましたね^^


ニュースなんかで見た人も多いと思いますが
やっぱり相場の世界はしっかりと自分で決断できる能力がなければ
本当に恐ろしい世界だなって思いましたね。


リスクと資金の管理ができなければ
1回の取引で今までの利益全部がぶっ飛ぶなんて事も
ザラにあるのが相場の世界です。


とにかく全自動って言ってるから大丈夫だろ
なんて鷹をくくっていると痛い目にあう可能性もあるわけです。



ここ最近
「ワンタップで稼げる系」の
FX高額塾などが乱立していましたが
数日間の結果を是非聞いてみたい感じですねw


僕のほうはと言うと
ガツガツ相場をやっているわけではありませんが
先日の相場下落で
・売り注文を102.584$
・逆指し値注文を103.237$
(予想が外れた場合の自動決済値)
・実際の決済が102.257$


30分程度で
32pipsをゲットできた感じです。

FXで勝つ



1ロットなら32700円
5ロットなら163500円
10ロットなら327000円

こういった利益が出るわけですね。



実際に要した時間は
(日本時間ではない)
10:27から11:06なので約30分の短期トレードですが
やはり重要なのは資金管理とロット数、それと引き際です。



それを自分で判断できる力は持っておく必要があり
判断もままならないようなら正直やらないほうが良いです。


FXって短時間のトレードで稼げそうなイメージがありますが
自分の欲望を抑えることができない場合、絶対に勝てませんし
トレードしなくても良いような場面であっても自制心を抑えきれず
適当なトレードに走ってしまう人も後を立ちません。




またよくあるツールにしても
ある程度の指標にこそなりますが100%を謳うものを
鵜呑みにして信じきっても痛い目にあうのが現状ですね。



一瞬で資金がぶっ飛ぶ可能性もある上に
レバレッジを効かせて借金までこしらえてしまう可能性のある相場で
”ワンクリックでポジション保有から
決済までおこなってくれるシステム”


ワンクリックするだけ
理論値100%誰でも勝てる超裏技手法という
オファーについてです。



ウラワザ FX超裏技手法 宮林慶次のアビトラシステムの信ぴょう性


FX超裏技手法 宮林慶次

レターURL
http://cho-urawaza.com/lp5/mimg/

宮林慶次


宮林慶次さんは意味不明に
転売やPPCなどのネットビジネスを完全否定して
FXが一番稼げると言っているのですが
何故ほかのネットビジネスがダメなのかという理論的な説明は一切なく
FXは裏技で稼げるのだと推奨しているようです。


その裏技というのが
アービトラージ手法、アビトラシステムなる自動ツールを使って
ワンクリックで稼ごうというもの。


そのアビトラシステムは
ワンクリックでポジション保有から決済までを
自動で完結してくれるシステムということですが
正直なところ誰も第三者が検証していないので
(高額ツール販売前なので)
稼げる稼げないは今のところ誰にも判断なんてできないのが実情です。



だから
このツールが絶対に稼げない危険なものとは言いませんが
絶対に稼げるとも言い難いって事は事実なんじゃないかなと思います。



だって誰にも検証できてないわけですから
その希望的な観測もいわば未知数であり
現状では販売者の言う事でしか情報を精査することはできないんですね。



ただ、ひとつ確実に言えることは
今までに打ち出されてきた高額ツールや高額塾では
ワンクリックで稼げるというものは壊滅的状況で
再現性が無いに等しいという事実です。



つまりこのアビトラシステムで稼げるか稼げないかは
第三者の検証がない現状において
買ってみなけりゃ誰にもわからないという博打的要素が高いということ。



買う買わない、使える使えない、稼げる稼げないに関しても
いちかばちかの博打的要素が強いってことです。



で、買ってみて初めて使えるツールなのかどうなのかは
数十万円支払ったあとに身を持って判明できるもので
正直こういったものを買うのはリスクかなと思いますね。



結局、誰も今のところ検証できる人がいないので
ポチっとワンクリックして稼げるかどうかなんて一切わからないことで
万が一使えない場合には数十万単位で損しますからね(^_^;)


ツールや塾代の数十万だけならまだ救いですが
万が一使えないツールだった場合賭け金もぶっ飛ぶ可能性もあり
現段階では書いていることをすべて信用するのは危険過ぎるわけです。



つまりこのアビトラシステムで稼げるか稼げないかは
第三者の検証がない現状において
買ってみなけりゃ誰にもわからないという博打的要素が高いということ。



買う買わない、使える使えない、稼げる稼げないに関しても
いちかばちかの博打的要素が強いってことです。



で、買ってみて初めて使えるツールなのかどうなのかは
数十万円支払ったあとに身を持って判明できるもので
正直こういったものを買うのはリスクかなと思いますね。



結局、誰も今のところ検証できる人がいないので
ポチっとワンクリックして稼げるかどうかなんて一切わからないことで
万が一使えない場合には数十万単位で損しますからね(^_^;)


ツールや塾代の数十万だけならまだ救いですが
万が一使えないツールだった場合賭け金もぶっ飛ぶ可能性もあり
現段階では書いていることをすべて信用するのは危険過ぎるわけです。



それこそレバレッジを効かせて
賭けて思惑に反する動きをツールがしただけでも
一気に数千万円単位で資産を失う可能性も誰にも予想できない。



僕ならこのような
投資の全自動ツールに任せること自体
恐怖とも言えるものですし
「よくわからないけど何か稼げそうだ」と安易に飛びついてしまうのは
かなり危ないんじゃないかと思いますね。



しっかりと
何故このツールが有益なのかということ
自分で理解できてなければ
一歩間違えると大変な事にもなりかねないですよね。



少なくとも
自分で損切りや決済ポイントなどの決めていける
自己裁量は必要になってくるので安易に飛び込まないことをおすすめします。



実際に稼げる稼げるという投資ツールも
こういった見解です。

http://sigeru.jp/blog-entry-221.html



どの投資ツールも
それほど変わらないという印象は否めないところです。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事