こんにちは、しげです。


今日は極めて危ない案件として
松木奈々子のビスケット貯金、
ポケットを叩くだけで稼げるとか
あまりにもふざけた事を言っているものを記事にしました。


投資系の案件のようだけど
本当に糞みたいに煽りまくっているし
稼いでいるという事を言っていますが
その証拠もお粗末すぎて話にならないなというのが
僕の率直な感想ですね。



松木奈々子とかいう人物を取り巻いて
インタビュアーの影山明日香と今井はるなが
拍車をかけて煽り立てていますが
こんなものに魅了されている人が居るということのほうが
ちょっと驚きです(笑)


それでは早速見てみましょうw


ビスケット貯金の松木奈々子 ポケットを叩くだけで稼げる?詐欺か?


ビスケット貯金 ポケットを叩くだけ

松木奈々子
株式会社ワンダーポケット
東京都新宿区船町15
050-5317-8030
メールアドレス
info@viscuithappylife.com

レターURL
http://viscuithappylife.com/ldpj/a/



登録してみると早速
小学生から78歳のおじいちゃんまで
ポケットを叩くだけでもれなく全員100万円などをいった
糞案件によく出てくる言葉が出てきましたね^^




ビスケット貯金 ポケットを叩くだけで小学生から78歳のおじいちゃんまで稼げる



この言葉は腐れ案件に出てくる定番中の定番ですが
この時点で頭の悪さを物語っているようなものです。



ビスケット貯金 ポケットを叩くだけ 頭悪し

ビスケット貯金 ポケットを叩くだけ 頭悪し2

ビスケット貯金 ポケットを叩くだけ 頭悪し3



やることはポケットを叩くだけ、
16秒で260万円発生。。


しょーもない馬鹿っぽさ満載ですね。



で、
これで本当に参加した人が同じように稼げるなら
全く問題ないんですけど、どうも信ぴょう性も乏しいとしか言い様がない。


稼いでる証拠を見せますよとか言っているけど
その証拠として出てきたのがこれですもんね。

ビスケット貯金 ポケットを叩くだけ 詐欺



松木:『ほら見て影山さん』

影山:『確かに260万増えてますよね』

今井:『先生すご~い』


松木:『見ていただいたんで嘘じゃないということが分かっていただけたんじゃないかと思うんですが、
小学生でも78歳のおじいちゃんでも稼げます』


以上が10秒で260万円稼いでいる証拠だそうですが
普通ならマジでありえないぐらい凄いことなんで
普通ならこの部分にもっと時間を費やして説明すると思いますよ^^




そして価値を感じてもらって
手に取ってもらいたい人だけに手に入れてもらう。


これが一番なんじゃないかなって思うわけです。


ただ、ビスケット貯金に関して
こんな具合で画面を3人で見て
稼いでる稼いでると盛り上がっているだけというのが
稼いでる証拠ってなことですから
信ぴょう性も乏しいとしか言いようがありません(汗)



正直、これ見てて
本当に茶番劇だなとしか思えないんですが
実際にこれ見て信じている人もいるようで
こんなコメントも入っているみたいです。


ビスケット貯金 ポケットを叩くだけ 詐欺に引っかかるやつ


おいおい、
見てる方もマジで大丈夫か?って(笑)



0円でできるわけがないし
参加費用も数十万円必要になるという現実を
わかっていない人が居ることにも驚きです。



ビスケット貯金の松木奈々子 ポケットを叩くだけの価格は高額でリスクあり


ただ、確かに今回送られてきた動画の中で
レターの文言と実際の内容を踏まえてですが
結構な金額になるんじゃないかと予想しているんですね。



それは
『資金が無くても大丈夫』的な事は松木奈々子が言っているんですよね。

ビスケット貯金 ポケットを叩くだけ 松木奈々子



しかし、一方のレターの方には、、
『貯金額100万円以上の方限定』

ビスケット貯金 ポケットを叩くだけ100万円以上


このように書いているわけです。


ここで矛盾が発生するわけですが
資金が100万円有るというのがこの動画を見ている前提なんですね、実際は。



そのターゲットに対して
『資金が無くても大丈夫』って言っているわけです。


そうなると資金が100万円ある人に対して
資金がなくても大丈夫ですよっていうことは
参加費用を払って資金が乏しくなったとしても
簡単に稼げますよということを言っているのと同じだということです。


そういう意味で
参加費用は今回結構高いんじゃないかなって思うんですね。



もちろん高くても質のいいものであれば全く問題なしですが
ここまでやっていることや言っていることの内容が薄いものであれば
それだけの価値があるかといえば微妙すぎますよね^^





インタビュアーの影山明日香と今井はるなが
松木奈々子のビスケット貯金を実践して稼げた等といっていますが
これも相当お粗末過ぎる内容なんですよね(失笑)


ビスケット貯金 ポケットを叩くだけ 誇大広告


稼げましたと『現金』を持ってくる始末。

松木奈々子が100万円、
影山明日香が300万円、


誰がこんな演出を考えたんだろうって思うと
もはや失笑するしかありませんが更に出てきた稼いでいる証拠も
信ぴょう性の欠片もないようなものです。

ビスケット貯金 ポケットを叩くだけ 誇大広告2
ビスケット貯金 ポケットを叩くだけ 誇大広告3


これで信じろというほうが無理なんですが
それでもまともにコメント入れている人が居ることもまた事実です^^


全体的に見てもこの松木奈々子の
ビスケット貯金は茶番としか思えないようなことばかりなので
全くおすすめはできませんね。



真剣にネットビジネスやったほうが
可能性が高いのは言うまでもありません。


現金が動くような投資をこんな
『リスク一切なし』みたいな感覚で入っていけば
取り返しのつかないような状況にもなりかねませんからね。


頭がお花畑みたいなルンルン気分で
投資なんかするもんじゃありません。



投資関連は一歩間違えたら
人生『ドツボ』にハマってしまうものなので
余剰資金で、尚且つリスク管理もしっかり教えてくれる事が
実践する上の大前提になります。


少なくとも
ポケットを叩けば稼げるなどという
甘い考えではやらないほうがいいでしょうね。


アフィリエイトならリスクといっても
サーバー代やドメイン代の数千円程度。


転売でもしっかりリサーチ学べば
10000円が0円になるなんて到底ない話です。

ネットビジネスで稼げないという事自体がありえない話ですけどね^^



それでは参考までに。

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事