そういえば以前、いつだったかな、
友人がYouTubeで月60~70万ぐらい稼いでるって話、
覚えてますか?


おそらく
半年~1年?ほど前の話になりますが
ブログかメルマガか特典などのどこかでお話したことがありました。


一度こういった
稼げるチャンネルを構築してしまえば
それほどガツガツやらなくても
ほぼ決まって同額程度の収入を得ることが出来るのも
YouTubeならではの稼ぎ方と言えますよね。


で、今回
実はその方法論とほぼ同じノウハウが
リリースされるということだったんですね。


あ、その友人と今回の販売者は全く関係なくて
要するに手法的なものが同じってことです。


今回のノウハウを見て
とうとう出てきたかと思いましたが
やはりYouTubeで活躍されている人というのは
そこに目を向けるものなんだなということを感じましたね。


僕の友人然り、販売者の小西さん然りですね。

Gyaku Tubeという小西和夫さんのYouTubeノウハウ


Gyaku Tube

販売者:小西和夫

Gyaku Tubeの詳細


今回のノウハウは今までYouTubeで相手にしてきた
日本人向けの動画作成ノウハウではなく
海外へ向けた動画作成ノウハウになりです。


やはりYouTubeで活躍されている人は
最終的にそこへ目を向けているんですね。


ハッキリいって英語圏での動画なのか
日本語での動画なのかだけでも
アプローチできる数そのものが全く違うわけです。


まあ、英語圏だけではなく
他にもあらゆる言語というのがあるのですが
日本だけにとどまらずに集客していこうよというのが
今回リリースされた

『Gyaku Tube』
という小西さんのYouTube教材です。


海外向け動画作成の壁はGyaku Tubeで解決できる


実は超先行販売されていたので
僕も興味があり速攻で手に取ってみたわけです。


海外に目を向けターゲットを広げれるとはいっても
スムーズに動画作成までできるような教材でなければ
手に取る側が実践できませんからね。


この記事を書くに至るまで
その辺を精査していたわけですが
ノウハウは具体的な手順がしっかり書かれていて
『誰でもやればできる範囲だな』という内容でした。


もちろん、海外向けということで
日本語を使っていくわけではないので
それだけで壁と言われればそれまでなのですが(笑)


ノウハウに沿ってリサーチ作業を進めていく。


ジャンルを選び、ネタを選び、キーワード選定をして
タイトルを決定、あと諸々の補足事項。


などなど。


しっかりと書かれているので
今までにYouTubeをやったことがある人だったら
それほど難しい内容ではないと言えるかと思いますし
今日からでも進めていくことができる内容ですよね。


なのでYouTubeを既にやっている人は
全く損はなく
やらなければ損ぐらいの話です。


できることが今より増え
更にパワーアップできるんですから
やらなければ損というのは当然の話になります。


逆に初心者はどうなのかと言われそうですが
あまり初心者だからどうとか気にしない方がいいです^^


ものすごく
初心者を強調する人もいますが
そんな事言ってても何も始まりません(笑)


ですので
やると決めたら徹底的にやる。

それだけで十分、初心者から抜け出せますから。


ということで興味があれば手に取ってみてください。


Gyaku Tubeの特典


マニュアルでは教えてくれない稼ぎ方

Gyaku Tubeの特典の特典についてです。


ノウハウの本編読んでて
『こういうノウハウだったらあれつけようかな』と
読んでる途中に思ったことがあったのですが、

その内容もしっかりと
『別冊』で小西さんが解説されていましたw

う~ん、どうしよう。。。

と今は考え中ですが
僕もやっていく中で何かあれば今後つけていこうと思います。


今のタイミングで手にとった場合には
・エビルの特典
・YouTube構築プログラムの特典


この2つを差し上げます。

特典の差し替えについては
僕が『Gyaku Tube』の特典を作成した段階で

・エビルの特典
・YouTube構築プログラムの特典
は削除させていただきます。


それまでに手にとったあなたには
・エビルの特典
・YouTube構築プログラムの特典

そして
『Gyaku Tube』の特典を作った場合には
『Gyaku Tube』の特典と合わせ3つ受け取ることができます。


今の段階では2つですね。

特典作成後は
『Gyaku Tube』の特典のみとなりますので
ご注意ください。


もちろん
このノウハウに興味がある場合に限っての話です。


今何か一つの事に真剣に取り組んでたり
興味がない場合には逆に損をしますので
絶対にスルーしてくださいね。


Gyaku Tubeの詳細


ご購入された場合には
こちらよりご購入番号をお知らせ下さい。

特典を配布します。

特典申請フォーム


ではでは
最後までよんでいただきありがとうございます。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None