しげです。


今までにレビューしてきたのとは
少し別タイプな感じなのです。


全くビジネス要素はなくて
ギャンブルではないと言っていますが
ギャンブルと何ら変わりありません。


超怪しい系とでも言ったほうが


一応まだまだこの業界では
こんなのがあるっていう事で書きました。




実際に日頃はビジネス系のオファーを送ってくる人さえも
このようなオファーをおススメって送ってくるのだから
自分の読者を何と思っているのか一度聞いてみたいところです。



ネットビジネスで失敗したくないなら



俺はクリック以外したくねエんじゃァァァァ


もう最初からアホくさ感満載なのですが
実は僕は昔こういった感じのオファーでも
本当に稼げるような気がして買っていた時期もありました。


なんか今こういうの見たら
どうしてこういう感じのものに
すぐに飛びついていたのかと

凄く疑問に感じるのですが
やはりなんとか稼ぎたいという気持ちの
暴走ではないでしょうか?




ノーリスクのクリック作業だけで
継続収入を確定させる

再現率・成功率 共に100%

って書いてるこっちがなんだか
恥ずかしくなるくらいの言葉が並べられてて
ネットビジネスで稼げないなら

こっちへおいでおいでと誘ってきます。


どこまで人から搾取すれば
気が済むのかっていう感じですが
悲しい事に信じてしまう人もいるのが現実ですね。



ビジネス系の怪しい無料オファーから
カスみたいな高額塾に発展


そこで稼げない人を救済するかのような
さらに超怪しい系で搾取する。



まだまだこの情報業界が怪しい目で見られるのも
無理はありませんね(^_^;)


僕の読者さんには
このような案件に釣られるような人は
絶対にいないです。


たまたまこの記事見たよっていう
あなたも引っかから内容に気をつけてくださいね^^


新井翔太とセキネットアフィリエイトセンター



新井翔太さんって知っていますか?


実は以前にもこういった感じの案件をやっていたんですね。

こういった感じというよりもほぼ同じ(笑)
ゆったリッチな稼ぎ方~月収260万円をクリックのみで稼ぐ方法

)ゆったりっち

上の画像と見比べてみてください。


実践者数も同じ553名って
ほんとバ〇丸出しですね。


でASPはセキネットアフィリエイトセンターっていうんで
頭の片隅に置いておいたほうがよいですね。


本当にこんな人たちがいるんですよ。


それを平気で紹介するアフィリエイターもね。


本当にありえない。



今日はレビューというよりも
なんか僕の気持ち的な事と
注意喚起みたいな感じになってしまいました(^_^;)


ちょっとだけでもこの案件について
触れておきますね。



このセールスページの中に
イギリス政府が公認している方法って言葉が出てきます。


これは確実にブックメーカーです。

それと100%とか言ってるので
ブックメーカーの両建てという手法だと思います。


アービトラージですね。


ブックメーカーとは何でも賭けの対象にする
まあギャンブルですね。



例えばサッカーの試合の勝ち負けを予想して賭けたり
世界中の選挙結果とかまで賭けの対象になるんです。



それを勝ちと負け両方に掛けても利益が発生する事が
両建て手法という事ですね。


通常のギャンブルならどちらかに賭けますよね。

勝ち負けという2種類の選択肢があれば
どちらか一方に賭ける


例えばわかりやすく言えば
勝ち 1.5倍
負け 1.5倍

どちらかに1000円賭けて当たれば
1500円の配当。

ハズレれば0円。


これが通常の賭け。


一方アービトラージは配当が
(わかりやすく極端に書いています)

勝ち 2.5倍
負け 2.5倍

こういう時が希に発生します。


ということはどちらにも1000円賭けて
儲ける事ができますよね。

勝ち、負けに各1000円掛けて2000円使っても
必ず2.5倍の配当なら2500円になって戻ってくる。



これがアービトラージの両建て手法


凄く稼げそうな気がしますが
実はそうでもありません。


それぞれに賭ける胴元が違うので
(同じ賭け元でのこういった配当はありえない)

発見してから賭けている最中にオッズが下がるという事も
多々あります。


ちなみにブックメーカーのオッズは
賭けた時のオッズで成立します。


競馬のような最終オッズではありませんので
賭けたタイミングでそれぞれ人によって
オッズが変動するんです。



しかも稼げるといっても利幅が少ないのが現実です。
ノウハウとして1.05倍でも勝ちとかって言ってるのもあります。


10000円と10000円賭けて合計20000円使って
500円勝ちましたみたいな(^_^;)




資金が莫大にあればそこそこ稼げるかもしれませんが
先ほど言ったようなリスクもあるので
やはりギャンブルはギャンブルですね。


手持ち数万円程度では話になりません。


その情熱はビジネスに当てたほうが良さそうですね^^



今日はレビューというレビューではありませんが
こんなのも未だに出回っているという事で!!


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^
関連記事