こんにちは、しげです。


特典サイトを開設しました!

川上しげるの特典サイト



特典ダウンロードしたけど時間がたって
見たいけどファイルがどこにあるかさえ
わからなくなった事ありませんか?




ドキュメントに保存していたり
SDに保存していたり
どこだったけな~って
実は僕がこんな事があったんです(^_^;)



そこで”特典サイト”の登場です。


どう良いのかっていうのを説明しますね^^



例えば先ほど言ったようにファイル探すの面倒なときは
もう一度ダウンロードすればOKなんです。



特典ファイル探す時ってまずは保存先を探して
それでも見つからない時は送られてきたメールを探したり
けっこう面倒なんですね。



特典サイトはこの手間を省く事ができます。



特典サイトさえブックマークしてくれれば
いつでも入室できるので
ファイルが消えたり探すのが面倒な時は
もう一度サイトに入ってダウンロードしてください^^


入念な管理をしなくてもサイトに入れば
いつでも見ることができる!



特典も随時更新してるので
更新しましたよっていうメールがくれば
サイトを確認するだけです。


基本特典と商材個別特典を全て
川上の購入者専用サイトから確認できます。



まずは基本特典

・ブログ関連


・ブログアフィリエイト


・メルマガアフィリエイト


・アドセンス関連


・アフィリエイト関連


・SEO関連


・オークション関連


・ツール関連


・情報起業関連


・ホームページ関連


・PPCアフィリエイト関連


・サイト関連


・FX関連


・携帯アフィリエイト関連


・バイラル関連


正確に数えていませんが基本特典が
100個以上は確実にあります。


随時更新しているので今後も増え続けます。



基本特典は僕のサイトからの購入者さんは
どの商材からの購入でも受け取る事ができます。


再配布可能な特典も豊富に揃えていますので
ご自分の基本特典としても配布可能です。



商材個別特典
商材のノウハウに特化した特典です。


商材別にカテゴリ分けしていますので
受け取ったパスワードを入力していただければ
閲覧可能になっています。



僕が独自作成したマニュアルになっていて
こちらも随時ブラッシュアップしています。


参考までに。

それでは最後までありがとうございました。

実践するならイチ押しの
>検証商材簡易まとめ版

無料メールマガジン
メルマガ登録 1610


お問い合わせや質問、相談について
・今何をやればいいのか?
・方向性がわからない
・情報商材タレこみ
・この商材ってどう?

などなど
何でもお気軽にご連絡ください。
↓ ↓
川上への連絡、相談窓口はこちら

またはsigekawakami✩gmail.com ✩を@に変えてご連絡ください

どんな事でもまずはお気軽にご連絡ください^^