こんにちは、しげです。



*追記
現在は圧倒的にこちらのトレンド~特化型アフィリエイト教材の特典と
プライドの特典を合併してお渡ししています。

特典内容は下記のリンクにある特典です

アフィリエイト大百科の詳細レビュー

現在は超初心者さんでもブログ外で稼ぐことから始める
上記アフィリエイト大百科をおすすめしていますが
ある程度ブログに取り組んで記事をどんどん書いていくという場合には
下記のプライドを手にしても損はありません。


ダイレクトにブログから取り組む場合はプライド。

練習も含めて収益を上げていくならアフィリエイト大百科という位置づけです。

特典はどちらも同じ、アフィリエイト大百科に記載したものになります。



今日はトレンドアフィリの商材でロングセラーの商材
PRIDE プライドをレビューしてみます。


アフィリエイトの基礎、基本であるブログ記事の作成や
アクセスを呼ぶいわゆる集客のスキルを身に付けて
大きく稼ぐための第一歩になることは間違いありません。


PRIDE(プライド)


 

公開情報から抜粋
販売者:戸井 邦雄
住所:大阪府門真市幸福町25-4 フェリーチェ古川橋201号
電話番号:070-6925-2749 (お問い合わせはメールにてお願いいたします)
メールアドレス info@pride2.net
・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

PRIDE(プライド)は資産構築型トレンドアフィリエイト



あぶないトレンドを卒業って何?トレンドアフィリの怖い話し
初心者が最も稼ぎやすいネットビジネスとして
注目されているトレンドアフィリエイトです。


手法そのものはブログ作って何も売ったりせずに
アドセンス広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生するっていう
かなり初心者にも稼ぎやすい方法です。



ただアドセンスやってる人で
気をつけておかなければいけないのが
Googleからブログを圏外に飛ばされたり
アドセンスチームから警告がきたり



更にはアドセンスを実践するために絶対必要な
アカウントの剥奪

がトレンドアフィリエイトで一番恐れている部分で
実際にかなりの人がそういう目にあってますよね。



しかも一度Googleアドセンスのアカウントを
剥奪されてしまえば
復活はほとんどありえないので

今後トレンドアフィリエイトを実践するなら
気をつけるべき重要な要素となってくるのは当然です。



初心者の状態からブログを毎日毎日更新して
アクセスが集まりだして
報酬が上がり始めた頃に

アカウントの剥奪(>_<)なんて事になれば
本当に笑い事ではありませんよね!



トレンドアフィリのノウハウが出始めの頃って
とにかく記事を書け書けって
量産を推奨してたんですよね。

プライド画像1


じゃあ何故記事を量産しなければいけないのでしょうか?


PRIDE(プライド)のトレンドアフィリの概要




トレンドネタ、旬なキーワードブログ記事のアクセス寿命が短い
今日なにか芸能界で浮気のニュースや結婚、破局とかの出来事があっても
それっていつまで皆が気にして検索して読もうとするのか?

せいぜい数日の間ではないでしょうか?


特に芸能界とかはスキャンダルとかのニュースも多くて
日々目まぐるしく注目される人や話題が変わるので
数日前のネタなんてもう読まれない確率が非常に高くなってきます。


全ての記事に
アクセスがないわけではありませんが
傾向としてはそうなってきますよね!


だから旬の話題を次から次に量産しないと
アクセスが来ない=報酬が上がらないとなるので
必死で量産する必要があるのです。



そして他の人も同じような内容で書くわけですから
同じようなブログがかなり増えたんです。


それではそういうブログがどうなるのでしょうか?

"color:#FF0000">結構な確率でブログが圏外に飛ばされたり
アカウント剥奪とかなったりします。



トレンドアフィリエイトブログが圏外に飛ばされる理由
トレンドアフィリエイトは初心者が最も稼ぎやすいということで

皆が一斉に始めて同じような記事とか
コピペ同然の記事が増えましたよね。


そのようなブログが検索で上位表示されて
クリックされても
すぐに閉じられたりするので
当然のようにGoogleからの評価が下がってしまうんですね。


だって
ヤフーニュースをそのままコピペしたような記事
誰が読みたいと思いますか?



ヤフーニュース見たほうが早いじゃんって話しですよね(笑)


最近はGoogleも
かなり厳しい目を光らせていますので
すぐ閉じられるブログ=内容が薄い=圏外に飛ぶ

Google順位変動の
パンダアップデート、ペンギンアップデートなどがありましたが
今後も強化されると事でしょう。



アカウント剥奪に関してもGoogleアドセンスの規約で
著作権などを重視しているので
無断で芸能人の画像を使ったりしていれば
かなり危ないです。


いちいち芸能事務所とかが言ってくる事はないと思いますが
アドセンスの報酬がある程度発生すれば
Google側のチェックによって規約違反が判明するって構図です。


だから報酬が上がりだしたらアカウントを剥奪されたとか
10万いったら剥奪されたっていうのは
そういう要素もあるって事ですね。


PRIDE プライドには1日30分のトレンドアフィリエイトって書いてるけど作業量は少なくても稼げるの?月に4記事で月に8万?ってホント?


プライド画像4

まあこういう謳い文句は販売者はよく使うんですよね(^_^;)
これはどんな商材にも言えるんですが
絶対では無いって事。
1日30分のトレンドアフィリエイトって書いてる

1日30分でこなせるようになってる人もいますよ


月に4記事で月に8万?

月に4記事で8万円稼げた人がいる


やっぱり
販売者さんも多くの人に見てもらいたいんで
こういう表現を使うのですが
作業時間や稼ぎは人によって違うって
普通に考えたらわかりますよね^^


タイピングする時間だって違うわけだし
パソコンの性能や慣れた慣れてないによっても
全くちがってきますからね。


こういう部分はどんな商材でも
慣れてきたイメージとして考えたほうが良いですね。


これを目指して頑張りましょうって事です^^


まず最初から
1日30分以内の作業しかしないで
稼ごうと思っているんだったら

どんな商材やノウハウでも絶対に稼げないし
今後も稼げるかどうかってとこです。


まずは
楽に稼げるとかいう考えを捨てて
使える時間は全て使うぐらいの気持ちで取り組んだら
絶対に結果は変わってきますよ。


慣れてきて30分で終わった~!
じゃなくて1時間でも2時間でも実践するほうが
絶対に伸びるんで時間が使える限り何事も取り組んでみるべきですね^^


ちなみに僕はいつも自分に言い聞かせて言います☆彡



でも資産構築型のノウハウなので
従来のトレンドアフィリ(芸能関係とか)みたいには
ガツガツしなくてもっていう部分は大きいですね!

PRIDE プライドのトレンドアフィリ商材プライドのキーワードツールは使えるのか?


「トレンドキーワード抽出ツール Professional Final」
プライド画像5

特典でついているキーワードツールですが
これは時間短縮という意味では使えます。


ツールなので
使っている皆が同じ注目のキーワードとか見るので
ちょっと被ってくるのは言うまでもないですが
自分で検索まどにキーワードを打ち込んで検索する機能もあるので
時間短縮はかなり出来るようになります。



もともとキーワード選定などは手作業で
あっち見てこっち見てやっていたのが
一気にすぐに見れる感じですね。


このツールに関しては
アドセンスとかに限ってではなく
情報発信にしても
PPCにしても
持っていたら幅広く使えるので持っておいて損はないし
時間短縮といった面ではオススメです。


PRIDE プライド トレンドアフィリ商材はオススメ商材です!評価


このトレンドアフィリのプライドの評価ですが
初心者やネットビジネスで挫折して稼げていないとかなら
まずはやってみる価値アリの優良商材と判断します。


すでにネッビジネスで
数十万円を稼いでる人には必要ないと思いますが
今何をやったらよいのか迷っているとか
転売関係をやってみたけど稼げなかったとかなら
ぜひ実践して稼いでもらいたいノウハウです。


初心者さんにこそ手に取ってもらいたいです。



実際の商材の内容はこんな感じですね。
本編と別冊にわかれています。

プライド画像6


まずは本編
4つの構成で分けられていてます。

プライド画像7


実践するにあたり全体の構造を解説
プライド画像全体構造
初心者にも安心のブログ登録から解説
プライド画像全体構造

実践に移るための具体的な内容などの解説
プライド画像実践編

アクセス解析や見直しなどの解説
プライド画像エラーチェック


別冊マニュアルでは

ワードプレスの設置

ワードプレスプラグインのインストール

実際に稼いでいる私の記事 人気順10

アフィリエイト用語集

SEOの基礎知識

Googleアドセンス申請マニュアル

FFFTP設定マニュアル

トレンドキーワード抽出マニュアル、活用マニュアル


という構成になっています。


ブログ開設するのがわからないっていう初心者から

一度独学でトレンドアフィリを実践したけど
満足いく報酬を得る事ができなかった人まで

PRIDE プライドは確実に稼ぐためのノウハウがこの中に詰まっています。


PRIDE プライド販売者さんからの豪華特典として
プライド画像販売者特典1 - コピー

プライド画像販売者特典2 - コピー

プライド画像販売者特典3 - コピー

プライド画像販売者特典4 - コピー

プライド画像販売者特典5 - コピー

プライド画像販売者特典6 - コピー

ここまでは販売者さんの特典になります。


さらに川上からの特典もついてます!

スペシャル特典赤
スペシャル特典の詳細


まずは特典ブレッドです。

・メイン特典⇒特化型、超特化型の資産ブログ構築の簡単作成方法
・月収5万、10万、30万、50万とステップアップするために知っておきたいある秘密
・稼げるキーワードを根こそぎ活用、寿命が短いキーワード?そんなの関係ありません
・稼げるキーワードを選定してブログ構築に落とし込む作業手順を解説
・月に5万、10万円をトントン拍子で最速で稼ぐならやっておきたいある手法
・実際に稼いでるとある人のネタをちょっと拝借、実際に稼いでる人の思考を盗み見る
・いつものサイトでネタが見つからないときはこんなところも見てみましょう!
・ブログは見た目も重要な要素です。アドセンスでも使えるSEO対策済みワードプレス用テンプレート
・最初に知っておくべきコンテンツ作成の3つのポイント
・最初に勝負するべきキーワード選定とその基準
・ライバルチェックで見るべきポイントとは?
・ヤフーリアルタイムからのキーワード選定の裏
・最速報酬をゲットする複合キーワードの考え方
・キーワードのズラシの3つのポイントとは?
・アクセスを集める4つの特徴
・ちょっとグレーな手法ですがコレ教えます
・物販アフィリなんて2行で成約させましょう
・未来ネタの選定と考え方
・アクセスを意図的に誘導する方法


マニュアルでは教えてくれない稼ぎ方


メイン特典
特化型、超特化型の資産ブログ構築の簡単作成方法

今まで、コンテンツ作成に頭を抱えていたことが
アホらしくなるぐらい簡単に落とし込める超強力な方法です。


PRIDE を実践して一番極めたいところってやはり
特化型ブログではないでしょうか??


しかも
頭をあまり悩ませることなくいかにコンテンツを充実させ
記事構成、カテゴリ分け、文章を書けばよいのか?


文章が思いつかない・・・

この記事の後にはどんな記事を書こうか?

これってどういったカテゴリにすればいいんだろう
記事タイトルは?

この部分が
一番スキルが必要で初心者では
イメージすることさえ難しい挫折するポイントになります。


これをいとも簡単に今日何を書こうかなどといったことは
悩むことなく書く事は決まってる。

順番も決まってる。

こんな状態に落とし込みましょう

希に何かに特化したブログで
めちゃくちゃ詳しく書いているようなブログって
見たことありませんか?


で、そんなブログ見て
こんな知識ないし、調べるの面倒だし
とてもじゃないけど
自分にはそんなコンテンツを作る自信がないって
そのブログざっと見てみて・・・

戦意喪失・・・


勝てない(^_^;) って
諦めていませんでしたか???


その戦意喪失していたのを
諦めずにやっぱりやっちゃおうっていうのが
この特典なんですよね^^



もちろん
そんなライバルが居るところを
攻める必要はありませんが

このコンテンツ作成方法さえ知ってしまえば
今ままで戦意喪失していたキーワードでさえも
『勝負しちゃおっかなw』

なんてことも!ありえます。

作成手順なども隠さずに公開しています。


PRIDEを手にしたのなら
最終的に行き着くところ、稼いでもらいたいのが
超特化型ブログ。


そんな特化型ブログ、超特化型ブログを
初心者の状態からいとも簡単に作成する手順や方法。



まず最初にこのコンテンツを見てもらい
稼ぐためのイメージをつかんでもらいます。

ハッキリ言いますが
この方法はごちゃまぜブログで既に稼いでいた
トレンドアフィリエイターが特化型ブログの作成に悩んでて
一瞬でその悩みを解決した方法になります。



リサーチ、コンテンツ作成、カテゴリわけ、記事タイトル
何も迷わずにサクサクと進めていき
特化型の資産ブログを構築できずにいる
トレンドアフィリエイターを横目で出し抜き
毎日コンテンツ作成に悩まなくなった手法です。



しかも他の人と被ることがなくコンテンツを作成し
今日やる作業がすでに決まっている。


作業自体が毎日楽しくて仕方がなくなるような内容です。



やることが明確化されていて
今日何を書こうかなどという事は2度となくなります。


コンテンツ作成に悩んでいるのがアホらしくなってきます。



上記が僕的には
最終的に進んでもらいたい稼ぐ手法ですが
その手法を使う上でそれを補ったり更に稼ぎやすくするための
特典も用意しています。


色々な稼ぎ方や手法を公開しているので
ノウハウとしてプラスαしてもらいたい部分です。



それがこちらです↓

①月収5万、10万、30万、50万とステップアップするために知っておきたいある秘密
今までノウハウコレクターで2年間ネットビジネスで月収0円だった人がわずか2週間で報酬をゲットしました。
もしかしてあなたが稼げていない原因はこの事実を知らないだけかもしれません。

「稼いでる人ってこんな感じでやってるんですか?」
「すぐに切り替えてみます!」

と購入者様から連絡いただいたご好評な内容になっています。

②稼げるキーワードを根こそぎ活用、寿命が短いキーワード?そんなの関係ありません。
トレンドアフィリエイトのキーワード選定で悩んでる人は多いですが
流行りのキーワードでは寿命が短いし使えないとか思っていませんか?

流行りのキーワードの爆発力は捨てられませんね、この方法で使えば
莫大なアクセスを流し込めますね。

報酬はアクセスに比例するので使わない手はありません。
アクセスを流し込めば5万10万はあっという間です。

③稼げるキーワードを選定してブログ構築に落とし込む作業手順を解説

キーワードが見つからない、見つかっても実際にどうやってブログを構築していったらいいのかわからずに
ブログが書けない。そんな事で悩んでいませんか?

キーワードの選定方法、具体的なある数値を知ればキーワード選定はかんたんです。

ブログを作成する前にまずやることがあります。
これさえしっかりしておけば価値あるブログの構築開始です。

ブログタイトルや記事たタイトルもこの方法でサクッと決めましょう!

あとはどんどん記事を書いていけば必ず報酬はゲットできます。

④月に5万、10万円をトントン拍子で最速で稼ぐならやっておきたいある手法
合理的な手法を使って強制的アクセスをに流し込み
出来たてのブログをパワーサイトに最短で育てる方法です。

出来立てブログはアクセスが少ない!一刻も早くGoogleに認知してもらいましょう。

⑤実際に稼いでるとある人のネタをちょっと拝借、実際に稼いでる人の思考を盗み見る
ここまできたら真似しましょ^^
もちろんコピペとかそんなんじゃないですよ!

あなたの思考を鍛えつつ実際に稼いでる人のアイデアを
盗んでしまいましょう!

稼ぐには真似が一番早いです、実際!

これでもう書けないとは言わせません^^

⑥いつものサイトでネタが見つからないときはこんなところも見てみましょう!
今日はネタ不足、そんな時はここも確認してみましょう。

こんなサイトやあんなサイトでネタを発掘!
他のトレンドアフィリエイターを出し抜くネタの宝庫のサイト特集

⑦ブログは見た目も重要な要素です。アドセンスでも使えるSEO対策済みワードプレス用テンプレート

ブログは見た目でも判断されますよ!
一瞬で閉じられるようなテンプレートでは話になりません。

しかもSEO対策もされているので
しっかり記事を書いていけばアクセスアップにもつながります。



追記
2015/3/9 特典追加しました。
追加コンテンツは購入者様には随時配布いたします。

追加内容の一部

✔最初に知っておくべきコンテンツ作成の3つのポイント

✔最初に勝負するべきキーワード選定とその基準

✔ライバルチェックで見るべきポイントとは?

✔ヤフーリアルタイムからのキーワード選定の裏

✔最速報酬をゲットする複合キーワードの考え方

✔キーワードのズラシの3つのポイントとは?

✔アクセスを集める4つの特徴

✔ちょっとグレーな手法ですがコレ教えます

✔物販アフィリなんて2行で成約させましょう

✔【超重要】【PRIDE・追加】⑱未来ネタの選定と考え方

✔【超重要】【PRIDE・追加】⑲アクセスを意図的に誘導する方法





購入者様の声も続々と届いでる感じです。

いただいたメールから抜粋
購入者の感想



まだまだ特典ついてます!
スペシャル特典赤

”月に10万円を確実に稼ぐためには”

挫折する理由は実践しない、行動しない

要はノウハウを買っただけで稼げるような気になってしまって
実践を先延ばし先延ばしにして

結局やってない
行動していない
稼げてない


月に10万円どころか
1万円すら稼ぐ事ができずに
また違うノウハウを手にしては

同じように行動できずにいる

実は多くの人がこのような理由でかせげていないのです


なぜ行動しないのか?考えてみてください!?


それは簡単な話で誰も監視してくれない
自由なビジネスだからです。

やってもやらなくても誰にも迷惑がかからないし
きつけりゃやらなければいい
テレビ見て過ごしてもいいし
酒飲んで寝てしまっても

誰にも文句は言われないんです。

でもそれじゃあいつまでたっても
ずっと今のままの状況から変わる事はありませんよね?


挫折する理由は正しい方法を実践していない
努力しても成果が上がらない理由で
独学でやっているというのが一つ

無料レポートなんかをかき集めて情報収集して
実践しているなんてのは論外です。

点と点を必死でつなぎ合わせてノウハウを得たつもりでも
ちょっとした視点が間違っていれば成果は絶対にでないのです。


商材を購入すれば一時的にはお金が出てしまいますが
出たお金は必死で実践する意欲に変えたほうが成果は出やすいですね^^

そこで挫折を防止するために
スペシャル特典赤

スペシャル特典
無期限メールサポート
メールサポート画像

3ヶ月で安定収入を目指すために
作業を進めていく中で絶対に疑問などが出てくると思います。

今何をすれば良いのかわからなくなったりとか
実践しているとよくそんな状況に陥ったりします。

ここでやめてしまうという選択をする人がいるのも事実です。

特に始めてから1ヶ月もせずにやめていったりとかするのですが
気持ちは充分わかります。

稼げない時期ほど辛いものはないですよね。
特に初心者の場合
ほとんどのことが初体験ですからね。

もういいや、自分には無理だと
作業でつまづいた時や
わからないことがあった時に
そんな気持ちになってしまいます。

でも相談できる相手がいればどうでしょうか?

とにかくどんな事でも気軽に連絡してもらえれば
解決できる事もたくさんあるはずです。

まずは3ヶ月継続して10万円は確実に
稼げるように一緒に頑張りましょう!

今からは諦めるという選択肢は一切断ち切り
解決するという道を選んでください。




また今後も随時特典は追加していくのでブログと
購入者通信のほうでお伝えしていきますね^^


更にプレゼントとして

スペシャル特典


基本特典~100個以上軽くありますが数えていません(^_^;)

基本特典画像PDF


何個選んでくださいなんてケチ臭いことは言いません
好きなだけダウンロードしてくださいね
ただ読みすぎるとやることがぶれてしまう可能性があるので
一気に読まずに時間が空いた時にでも読んでください。
特典は逃げませんから(笑)

再配布可能なものもあるので
あなたの特典としても再配布する事ができるので
独自特典がない場合などのは自分の特典として配布できます。

今後のアフィリエイト活動にお役立てください


僕の特典専用サイトの入室パスワードを特典申請後にお渡しします^^


それではちょっとここでまとめてみます
月に10万を確実に稼げるようになるために
これで限りなく挫折する要素を取り除いたと思いますが
誰にでもオススメはしません!

今まで独学でトレンドアフィリをやっていたけど成果がイマイチだったり
転売関係から転身してみようとか
もちろん完全に初心者さんだったりとか

これからネットで絶対に稼ぐぞって強い気持ちで取り組める人には確実に成果が出ると思います。

ここまで読んでくれたあなたが手にするものは
メール講座とメールサポートを受ける事で
諦めるという選択肢を僕が全て断ち切ります。

稼いでる人は諦めるという選択をしなかった人達です。

成功



わずか3ヶ月という短い期間で
夢でも幻でもなく

自分の力で稼ぐという
経験をしてもらいます。

一度でも自分で稼ぐ事を経験すれば
どのような分野でも成功する事ができるようになります。

今は理解できなくても
稼ぐことによって確実に

マインド、思考が変わってきます。

そうなれば次は50万、100万も夢ではありません。


その入口としての10万円を稼ぐ事は
どれほど重要かはここまで読んでわかるかと思います。


それでは絶対に稼ぐ決意ができたら下のお申し込みボタンから
川上の特典がついているのを確認してください。


下のお申し込みボタンからまずは

販売ページに進み決済画面で特典があるか
ご確認ください。


ではでは川上が
PRIDEをレビューしました。

現在はアフィリエイト大百科を推奨しています。


関連記事